スレッド「日本のここが好きじゃないって部分は何?」より。
1609121925002
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のここが好きじゃないって部分は何?


2No infomation万国アノニマスさん
自分は日本が大好きだ
ただし納豆は除く


3No infomation万国アノニマスさん 
ベジタリアン向けの料理や店が足りない
新鮮ではない保存された野菜が多すぎる

Ads by Google
4Myanmar万国アノニマスさん 
個人的に日本の全てが好き、ただし日本語は除く


No infomation万国アノニマスさん 
難しすぎるよ!


5No infomation万国アノニマスさん 
これは漢字
難しすぎて覚えられない


6No infomation万国アノニマスさん 
仕事に関するルール、残業、仕事後の飲み会、同僚との人間関係、税金…


7Philippines万国アノニマスさん 
ワサビは辛すぎて好きじゃない
あと納豆は猫のフンみたいな臭いがする
でも日本は本当に素晴らしいよ、みんな親切でキッチリしてる


8Philippines万国アノニマスさん 
日本人のハーフで日本が大好きだけど
嫌いなものがあるとすればワサビと納豆だ
😂


9No infomation万国アノニマスさん 
日本の嫌いな所は俺の住んでる場所から16時間以上かかること


10Bangladesh万国アノニマスさん 
日本の全てが好きだけど言語がハードモードすぎる


11No infomation万国アノニマスさん 
物価


12No infomation万国アノニマスさん 
飛行機に14時間乗らないといけないこと
すぐ行ければいいんだけどな


13japan(神奈川在住/カリフォルニア出身)万国アノニマスさん 
友達を作るのが難しいこと
とりあえず日本人の礼儀正しさ=友情と混同してはいけない


14No infomation万国アノニマスさん 
ジサツに繋がるストレス!


15No infomation万国アノニマスさん 
労働文化だな


16No infomation万国アノニマスさん 
観光客と住んでる人の意見には明らかな違いがあるのは分かる
日本も世界と同じで完璧な国ではないとだけ言っておこう


17No infomation万国アノニマスさん 
剣の文化を死なせていること
武道が廃れる前に厳格な基準を設けずカタナを製造できるようにすべき


18No infomation万国アノニマスさん 
食べ物の味付けが甘い
給料明細から天引きがある
😫


19No infomation万国アノニマスさん
日本に住んでるわけじゃないけどワークライフバランスというものが存在しない


20Canada万国アノニマスさん 
どんなに頑張ってもよそ者扱いにされることかな


21No infomation万国アノニマスさん 
対面で会話しても字幕が表示されないことだな