スレッド「遂にラテンアメリカ人は祖先が出来なかったことが出来るぞ」より。
maxresdefault
引用:4chan


(海外の反応)


Poland万国アノニマスさん 
アステカ民としてスペインの征服者の侵攻に抵抗するアクションRPGが2025年に発売
遂にラテンアメリカ人は祖先が出来なかったことが出来るぞ


Argentina万国アノニマスさん
面白いな(笑)


Brazil万国アノニマスさん 
でも俺達は両サイドの子孫だぞ

Ads by Google
4 Mexico万国アノニマスさん 
ラスボスは疫病か・・・


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
爆笑してしまった


5 Brazil万国アノニマスさん 
天然痘がボスだね


6 Israel 万国アノニマスさん 
俺も疫病がラスボスだと言いに来た
歴史の教科書を読んだことがある人なら誰でも知ってるが
一日中ベッドで寝込むようなゲームになるぞ


7 Argentina万国アノニマスさん 
どうして女性が出てないの?


8 Mexico万国アノニマスさん 
俺のご先祖様だ


9 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
征服者としてプレイするゲームのほうがやりたい、マジで
1685924497584107


 Mexico万国アノニマスさん 
実際、征服者側としてプレイすることも出来るはず


 Australia万国アノニマスさん 
最初プレゼンを見た時、征服者としてプレイするのがメインだと思ったわ


10 Finland万国アノニマスさん 
スペインが「自分達は悪者なんだろうか?」と葛藤するストーリーはあるはず
史実でも征服者同士で争ったことがあるからな
つまりこういう物語を取り入れればかなり売れる


11 Finland万国アノニマスさん 
Expeditions: Conquistadorという征服者側のゲームはある
部族のリーダーの娘を捕らえたり出来るよ 


12 Brazil万国アノニマスさん 
征服者かアステカの戦士になるかを選べるのは素晴らしいと思う
1685927073638254


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
面白そう
史実にある黒曜石付きのこん棒でスペイン野郎を殴りたい、俺は暴力ゲームに飢えている
Macuahuitl_(DSC07972a)


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
銃の戦いに剣を持ち込むアステカ人みたいになるのか


15 Brazil万国アノニマスさん 
アステカはメキシコ中部であって南米じゃないけどな


16 Argentina万国アノニマスさん 
格好いい征服者としてプレイしたいんだけど


17 Mexico万国アノニマスさん 
俺の祖先は褐色美女が好きでメキシコ中部の農場でたくさんの子供を産んでいる
ゲームではマヤの王女と結婚して農家として暮らせるんだろうか


18 India 万国アノニマスさん 
20年ちょっと前はエイジオブエンパイア2で同じことが出来て素晴らしかったのに
今同じことが出来たら無駄にネットで炎上するんだろうな



19 Sweden万国アノニマスさん
病気になって最終的には死んでいくゲーム構成になってそう


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは色んな意味で荒れそうだけど実現してほしいHAHAHA