スレッド「日本人は俺達と違ったやり方でこのゲームをプレイしてる」より。
1639582054425
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人は俺達と違ったやり方でこのゲームをプレイしてる


2No infomation万国アノニマスさん
俺は一体何を目撃してしまったんだろう


3No infomation万国アノニマスさん 
小さな軍隊でも作ったのかと思ったけどこれは予想外だったぜ


4No infomation
万国アノニマスさん 
ンダムみたいだな(笑)


5No infomation万国アノニマスさん 
パーツが組み立てられていく様子は
パワーレンジャー(ヒーロー戦隊)の合体ロボの雰囲気があるな


 unknown万国アノニマスさん 
俺はボルトロンを思い浮かべた


6No infomation万国アノニマスさん 
まぁ巨大ロボットは1990年代から日本文化の一部であり子供達を魅了するからね


 unknown万国アノニマスさん 
スーパー戦隊は70年代から存在してるよ
巨大ロボットがいつ登場したのかは分からないけど


↑ unknown万国アノニマスさん 
スーパー戦隊シリーズに巨大メカが登場するのは例のスパイダーマンのおかげらしい


8No infomation万国アノニマスさん 
地底でパーツ揃える奴よりこれが欲しいわ


9No infomation万国アノニマスさん 
作品をオンラインで公開出来る機能があればいいのに


10No infomation万国アノニマスさん 
このゲームに唯一足りないものはプレイヤー間でビルディングのセーブデータを共有する機能だね


11No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダ「エヴァに乗りなさいリンク」


12No infomation万国アノニマスさん 
まさに戦隊シリーズの合体ロボだな


13No infomation万国アノニマスさん 
ブレワイ:やべえ ガーディアンがいる
ティアキン:俺がガンダムだ


14No infomation万国アノニマスさん 
どうして彼はレーザー耐性があるんだろう
自分に攻撃が当たりまくりでロボット制作はやめてしまった


15No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、俺ってこのゲーム下手だったんだな


16No infomation万国アノニマスさん 
巨大ロボを作り始めるためにバッテリーMAXまでレベル上げしてくる


17No infomation万国アノニマスさん 
どうやってこの人は1500個以上のゾナニウム結晶を集めたんだ(笑)


18No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる
俺なんて板と棒と岩をくっつけるくらいしかやってないよ


19No infomation万国アノニマスさん
彼らはいつもこうだな


20No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、これには感銘を受けたよ