海外大手フォーラムRedditに様々な日本のバスの写真が投稿されていたので反応と共にまとめてみました。
k08cdcj93a0b1
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のバスは素晴らしい
becdicj93a0b1
wzwrtcj93a0b1
tf5s6cj93a0b1
lsgqkdj93a0b1
krwbbdj93a0b1


2No infomation万国アノニマスさん
確かに素晴らしいな!!!


3No infomation万国アノニマスさん 
「バスに乗りなさい、シンジくん」


4No infomation万国アノニマスさん 
エヴァンゲリオンのNERVバスは絶対に乗ってはいけないな  
 

5No infomation
万国アノニマスさん 
ピカチュウバスはどこだい?
俺はほぼ毎日見かけるんだが
 

6No infomation万国アノニマスさん 
日本のバスは最高だし凄く清潔だ
アメリカの臭いバスとは違ってな! 


7No infomation万国アノニマスさん 
この天才的なデザインの日本のバスは本当にピントが合ってしまう
tpn0g5m273q01
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ほんのちょっとズレてるのが…気になって仕方ない


unknown万国アノニマスさん 
誰か日本語読める人いるかな
最後の3文字がカメラなのは分かるけど気になる


↑ unknown万国アノニマスさん 
ヨドバシカメラと書かれてるからブランドの名前だと推測してみる


8No infomation万国アノニマスさん 
マスクをしてる日本のバス
d38a5ms815e51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
バス運転手ではなくバスだと気付くまで何が特別が気付かなかった
これは分かりにくいけど細かいね


unknown万国アノニマスさん 
電気自動車じゃないならバスがオーバーヒートしそう


9No infomation万国アノニマスさん 
ジオゲッサーで遊んでる時に遠い異国のボリビアで見つけた日本のバス
t0ejhyn59jf91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
マジかよ、俺もジオゲッサーでここからスタートしたことあったよ


unknown万国アノニマスさん 
車には老人ホームと書かれてるな


10No infomation万国アノニマスさん 
横浜のバス
yxvrwngkle0b1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
日本の公共交通機関はユニークで色々なデザインがあって大好きだ


unknown万国アノニマスさん 
日本が大好きになる理由はたくさんあるね


11No infomation万国アノニマスさん 
期限切れの35mmフィルムで撮影した箱根のバス
kq9dymcusp351
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
どうやって35mmのカメラやフィルムを入手出来たの?
ちなフランス出身


unknown万国アノニマスさん 
自分は両方とも譲り受けたけど普通はeBayや地元の店で見つかるよ
まずは年配の親戚に確認してみよう
埃を被ってるカメラとフィルムがあるかもしれないよ!


12No infomation万国アノニマスさん 
誰も乗ってないスクールバス
vpahmr6fwqd41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
キュートすぎる!


unknown万国アノニマスさん 
クールだね!
自分はJDM
(日本国内向けの車)が大好きだ


13No infomation万国アノニマスさん 
紅葉と橋とバス
9q1l35y379281
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
相模湖の国道412号線だよね?
自分はここを頻繁にドライブしてた


unknown万国アノニマスさん 
まさにその場所だよ!


14No infomation万国アノニマスさん 
京都のとあるバス
e00tqdo3pyj91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは可愛らしい


15No infomation万国アノニマスさん 
山の中で放棄されたバス
pc0z7qmw1k451
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
まるでバイオハザード2に出てきそうだ


unknown万国アノニマスさん 
中がどうなってるのか気になるね


16No infomation万国アノニマスさん 
90年代前半の自分のバスの乗車券
b11su9rgn9d31 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
バスで運賃7650円?それはヤバいな


unknown万国アノニマスさん 
これは1ヶ月間の定期券だぞ


17No infomation万国アノニマスさん 
自分の住んでるエリアの幼稚園バス
80dxtwg42kua1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
どうしてアメリカは日本のようなクールなものを思いつけないんだろうな


unknown万国アノニマスさん 
デジモンファンの子供の気持ちを想像してみようか


18No infomation万国アノニマスさん 
タイヤが10個ある池袋の電気バス”IKEBUS”
hb3nkcleamw51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ステアリングはどんな感じなのか気になる


unknown万国アノニマスさん 
世界中で最高のバスだな
子供もきっと気にいるはず、奇妙だけど問題無い


19No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、俺は日本の幼稚園バスが大好きだ
9sj24s9vhek81
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺はこういうバスを運転してみたいぜ!


↑ unknown万国アノニマスさん 
うちの娘はハローキティのバスに乗ってたよ!