スレッド「みんなが身をもって学んだ電子レンジを使うべきじゃない物を見ていこう」より。
645bb2ddab501_funny-microwave-heating-fails (1)
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アボカドを電子レンジに入れようとしてはいけない


2No infomation万国アノニマスさん
そもそも何でアボカドをレンジに入れようとするんだい?


3No infomation万国アノニマスさん 
種を救うために最後の必死の思いでな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
父親にCDを電子レンジに入れろと言われたので
643533dd4bff2_h9oqg17g1uz91__700


unknown万国アノニマスさん 
自分はAOLの無料CDをたくさんチンしたことがある
ある年、それをクリスマスツリーに飾ったよ


unknown万国アノニマスさん 
まるで古代の魔法のポータルみたいだ



5No infomation万国アノニマスさん 
マグカップケーキ作りに挑戦してみたけど
1分後、電子レンジからこのモンスターが生まれた
643974023625b_funny-microwave-heating-fails


unknown万国アノニマスさん 
なんかチョコマシュマロに見える


unknown万国アノニマスさん 
同じようなマグカップケーキの写真を他にも見たことあるけど
マグカップの側面に滴り落ちなかったことにちょっと感動した


6No infomation万国アノニマスさん 
ガールフレンドがヌテラ(チョコレートペースト)の瓶を電子レンジで温めようとした結果
6435216810955_i7lci95ione81__700


unknown万国アノニマスさん 
”元”ガールフレンドになると俺から訂正しておこう


unknown万国アノニマスさん 
ヌテラから火山が誕生してしまったね


7No infomation万国アノニマスさん 
真冬に60時間停電した後、1時間電気がついたので
凍ったハチミツを解凍しようとしたけど蓋を開けるのを忘れてた
645b8e98a4e76_funny-microwave-heating-fails


unknown万国アノニマスさん 
トーストで拭き取ろうぜ


unknown万国アノニマスさん 
お前らに最も伝えたいことはハチミツは腐らないし消えないということだ
君はハチミツを台無しにしただけだよ!


8No infomation万国アノニマスさん 
冷凍のクロワッサン生地をレンジでチンしたらどうなるか気になる奴いる?
もう気にしなくていいぞ
645baa5c39174_funny-microwave-heating-fails


unknown万国アノニマスさん 
煮込みまくったキャベツの山に見える


unknown万国アノニマスさん 
クロワッサンか膵臓かを当てるゲームを発明してしまったな


9No infomation万国アノニマスさん 
幼児が電子レンジの使い方を覚えた結果
645b8e637a9ad_funny-microwave-heating-fails


unknown万国アノニマスさん 
しかし電池はシャレにならないな…


unknown万国アノニマスさん 
赤ちゃんが飲み込むよりはマシ
手術費よりは新しい電子レンジのほうが遥かに安上がりだし、電池は命の危険がある


10No infomation万国アノニマスさん 
息子がオレオをレンジでチンして皿に跡が残った
funny-microwave-heating-fails-13-645496bf763e5-png__700


unknown万国アノニマスさん 
サムネでラテアートかと思ったわ


unknown万国アノニマスさん 
やっぱり子供ってとんでもないほど馬鹿だな


11No infomation万国アノニマスさん 
8歳の娘はちゃんと調味料の袋は取り出したけど水を入れるのを忘れてた
645b900fd2c5a_funny-microwave-heating-fails


unknown万国アノニマスさん 
全く同じことをやらかしたことがある
それからは間違いを繰り返さないように細心の注意を払ってるよ


unknown万国アノニマスさん 
画像からでも焼けた臭いがするわ


12No infomation万国アノニマスさん 
AirPodsを乾燥させるためにレンジに入れた女性の末路
funny-microwave-heating-fails-3-645badbe4be82__700


unknown万国アノニマスさん 
こういう人間はどういう奴なんだろう?
どうすればこんな考えが思い浮かぶの?


unknown万国アノニマスさん 
殿堂入りしそうなレベルの馬鹿だな


13No infomation万国アノニマスさん 
今日学んだこと:レンジで牛乳を3分温めるのは長すぎた
643521e1ed551_saphrvuqxvg61__700


unknown万国アノニマスさん 
低めの設定で温めれば大丈夫だけどね
自分はいつも6~7分でやってる


unknown万国アノニマスさん 
長時間加熱する場合は様子を見守るべき


14No infomation万国アノニマスさん 
コップに入れて目玉焼きをレンジで作ったが
爆発してシャツに飛び散った
funny-microwave-heating-fails-306-645b5d95d867e__700


unknown万国アノニマスさん 
コップで目玉焼き…?


unknown万国アノニマスさん 
絶対に電子レンジで卵は調理するな、あまりにも危険すぎる


15No infomation万国アノニマスさん 
真夜中に電子レンジでクッキー作ってみた
645baa8e2c61f_funny-microwave-heating-fails


unknown万国アノニマスさん 
これもうスープじゃん


unknown万国アノニマスさん 
真夜中でもどんな時間帯でもいい、俺は食べてみたい


16No infomation万国アノニマスさん
うちの子供がペットボトルを電子レンジに入れて爆発した

funny-microwave-heating-fails-103-643ceaead9ee8__700

 
unknown万国アノニマスさん 
面白半分でやったのかな?


unknown万国アノニマスさん 
ペットボトルの周りの包装がこれに寄与してる可能性がある


17No infomation万国アノニマスさん 
水なしでマカロニ&チーズを入れた結果
funny-microwave-heating-fails-26-6454a2d5cff8e-png__700


unknown万国アノニマスさん 
俺も一度やったことある
何時間も火のような臭いがした


unknown万国アノニマスさん 
なんか海底で遭遇しそうな物体だな


18No infomation万国アノニマスさん 
母親がホワイトチョコレートをレンジで溶かそうとしたけど丸ごと焦げていた
64301e96f0d86_q1w98tvuan541__700


unknown万国アノニマスさん 
これを石の上や靴の中に入れれば高級レストランの高級メニューの完成だ


unknown万国アノニマスさん 
解凍してからならもっと溶けやすいよ


19No infomation万国アノニマスさん
昼のインスタント麺に水を入れ忘れた
645baa1cc04f1_funny-microwave-heating-fails


↑ unknown万国アノニマスさん 
ちゃんと説明書を読めば何とかなったかもしれない…


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺もこれは同じことをしてたかも


20No infomation万国アノニマスさん 
レンジ耐性のない器でヌードルを作った結果
645bb47f42cf9_funny-microwave-heating-fails


↑ unknown万国アノニマスさん
これは麺料理に対する侮辱だよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
半径25マイル以内にいる全てのイタリア人に通知が飛んで
お前のところまで来るらしいぞ