スレッド「日本のカラオケ店でこんなものが出てきた」より。
6cpqyv62ksza1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本のカラオケ店でこんなものが出てきた
何かは分からなかったけど正直美味しかったよ


2No infomation万国アノニマスさん
アイスキャンディの肉バージョンだぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
親指かな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ゴムに入れた豚の挽き肉か??!


 unknown万国アノニマスさん 
避妊用のソーセージだね


5No infomation万国アノニマスさん 
これは昔ながらの骨付きソーセージ
俺はいつも骨はどこから来たのかウェイターに聞くけど大抵笑われる


6No infomation万国アノニマスさん 
ライスペーパーで包んだ豚ひき肉かな?


7No infomation万国アノニマスさん 
宿儺の指を食べちゃったねぇ


8No infomation万国アノニマスさん 
最初、変な見た目のヤム芋かと思った(笑)
at_archive_8812190bf4f724878a4520f2a60b48ff9d99798e


unknown万国アノニマスさん 
骨を取り除いてないヤム芋だな
ほとんどのスーパーは骨を魅力的に感じないアメリカ人の客のために陳列前に取り除いてるが


9No infomation万国アノニマスさん 
しかしこれはどういうタイプの食べ物なんだろう?
フルーティーなのか肉っぽいのか写真では分かりにくい気がする


10No infomationスレ主
これは骨付きのソーセージだった


11No infomation万国アノニマスさん 
でも生だったの?生に見えるんだけど


12No infomation万国アノニマスさん 
スチームされただけの可能性が最も高い


13No infomation万国アノニマスさん 
世界はまだ生の豚肉をロールパンに乗せるほど進んでないか
1497739924602


 unknown万国アノニマスさん 
おはドイツ人


14No infomation万国アノニマスさん 
しかし何故ソーセージに骨を付けるんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
これは手で食べられる料理
指を綺麗なままにするため串代わりに骨を使ってるんだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
蜘蛛の卵嚢みたいな雰囲気があるな


16No infomation万国アノニマスさん 
発酵させた豚肉にちょっと似てる
あれはベトナムやタイのネームって名前だけど…
日本では一般的じゃないから間違ってるかもしれないが


17No infomation万国アノニマスさん 
もちろん…フグのソースで食べるイルカの股間だよ


18No infomation万国アノニマスさん 
猫が吐くものに見える
毛は無いけど


19No infomation万国アノニマスさん
いわゆる骨付きソーセージ
骨を刺して調理されたソーセージだ
日本のピザハットで買えるけど見た目がエグいから俺はパスさせてもらう