海外大手フォーラムRedditに投稿された様々な日本の食べ物や飲み物をまとめて反応を訳してみました。
u67ibdhgckxa1 (1)
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これが今現在自分が最も好きなアイスクリームなんだ


2No infomation万国アノニマスさん
これはウチの家族で日本に住んでた頃に買いだめしてたアイスクリームの1つだ
森永のチョコモナカジャンボと合わせてな


3No infomation万国アノニマスさん 
君はチョコレート入りの別のやつを食べてみるべき!


unknown万国アノニマスさん 
亡くなった日本人のおばあちゃんは常に冷凍庫にチョコモナカジャンボをストックしてて
遊びに行くたびにそれを分けてくれた、良い思い出だよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
名古屋のウナギ弁当
f4yalkuptzsa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これはどんな種類の麺なの?
パサパサに見えるけど?


unknown万国アノニマスさん 
それは細い糸状の卵焼きだよ
この下にご飯があるんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
少し余ったサーロインを使って夕食に牛丼を作ってみた
8ggl529uj7ua1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
漬け物も自分で作ったものだとしたらかなり良く出来てると思う


unknown万国アノニマスさん 
漬け物も自分で作ったよ
優しい言葉をありがとう!


6No infomation万国アノニマスさん 
魂の担々麺
ba7li5n3fvva1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
担々麺にコーンは今まで見たことない、合うのかな?


unknown万国アノニマスさん 
濃いスープに甘さが加わって良い感じになるよ!


7No infomation万国アノニマスさん 
カレーのルーの質問をした者だけどミッションコンプリートだ!(ニンジンは無かったけどまぁOK)
jdxxlhr0l6va1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
次はニンジンを入れないとな
サツマイモや
バターナッツカボチャも合いそうな気がする
昔よく作ってたからカレーを作りたくなってきた!グッジョブ


unknown万国アノニマスさん 
自分は未だにパーフェクトなカレーのレシピのために頑張ってる
完成に近づいてきてるけどな!


8No infomation万国アノニマスさん 
一蘭のラーメン
xi8jss99g3va1 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
君のお友達の帽子は可愛らしいな


unknown万国アノニマスさん 
ここは美味しいよな、ちょうど1ヶ月前に行ったよ


9No infomation万国アノニマスさん 
このカツカレーのトンカツは今まで食べた中で最も柔らかかった(福岡のわか葉という店)
KOSG_ARRhkXwb8P6iRNGB1oSI1m26M-S
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
自分の住んでる場所でこんな魅力的なパン粉が見つかればいいのに
アジア系のスーパーにある小さい破片ではなくこういう巨大なのが良いよ…


unknown万国アノニマスさん 
これは満腹になったと賭けてもいい


10No infomation万国アノニマスさん 
奈良で食べたエビお好み焼き
g8oMCNT_1tSkTrAbDq9TkjC1xMswZ5od
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ちょうど食事が終わった所なのにもう食べたくなってきてる…


unknown万国アノニマスさん 
見た瞬間に口の中でヨダレが出始めた…
腹が減って仕方ないよ


11No infomation万国アノニマスさん 
自宅で作ったチャーハン、カラアゲ、味噌汁セット
kwepckrgldua1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは美味しそうだしボリュームたっぷりだな


unknown万国アノニマスさん 
俺にも食べさせてくれ


12No infomation万国アノニマスさん 
典型的な日本の給食
ngpbftkj1mta1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
子供はカレーライスが大好きだよね
それに作るのもかなり簡単だ!


unknown万国アノニマスさん 
これと比べるとアメリカの学校が提供してるものは完全にゴミだな


13No infomation万国アノニマスさん 
浅草の蕎麦
f0gbv52arhsa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
凄すぎる、こんなにも海老が大きいとは


unknown万国アノニマスさん 
美味しそうだなぁ
本格的な日本食を食べてみたいよ


14No infomation万国アノニマスさん 
憂鬱な午後に食べるたぬきうどん&ギョーザ
nc577gyofbya1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
箸置きがキュートすぎる!🌸


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか!
ただギョーザの並び方はちょっとイラッとする(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
日本風のBBQソースで焼いたイカ
r3ysdlobruya1 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
人生で一度だけイカを釣ったことがあるけど…
超新鮮だと他に類を見ないほど美味くなる!
これも凄く美味しそうだ!


unknown万国アノニマスさん 
かなり美味しそうだね
誰かと味覚を共有する発明品があればいいのに


16No infomation万国アノニマスさん 
大阪のケーキの自動販売機
娘が大阪で見つけたかった物の1つがこれで、私達は発見出来た
l1xvxza65ewa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これのチョコレートチェリーケーキを食べたことあるけど超美味しかったよ


unknown万国アノニマスさん 
興味深いな
かなり食べにくそうだけど蓋を取ればケーキを全部取り出せるんだろうか


17No infomation万国アノニマスさん 
三種の神器だぜ
33ylfrhgqeza1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
いつもこの3つだな
たまにダシともつるんでる(笑)


unknown万国アノニマスさん 
和食のレシピの三連単だね


18No infomation万国アノニマスさん 
うなぎのおにぎり(浅草うななという店)
uy2gosel7yxa1 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
すげえ、これは是非食べてみたいな


unknown万国アノニマスさん 
こんなの天国じゃないか😍


19No infomation万国アノニマスさん
原宿のカルボナーラうどん(悲しいことにガッカリだったけど)
345c7r6ezoza1
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
字面なら美味しそうなのに!


↑ unknown万国アノニマスさん 
まあ良い勉強になったじゃないか
自分でこのアイディアを応用すればちゃんとしたものは作れそう!


20No infomation万国アノニマスさん 
輸入せざるを得なかったほど大好きなジュース
q2h36w3wzcza1
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい!
もっとアメリカでマンゴー味がポピュラーならいいのに


↑ unknown万国アノニマスさん 
カゴメは素晴らしい
というか何で700mlタイプを輸入しなかったんだい?


↑ unknown万国アノニマスさん 
主に送料のせいでかなり高い値段になってそうだな