スレッド「おや、パン屋に行きたいのかい?」より。
1683910939669274
引用:4chan


(海外の反応)


Greece万国アノニマスさん 
「おや、パン屋に行きたいのかい?君はついてるな、車でたった15分の場所にあるよ」
byアメリカ人


Finland万国アノニマスさん
でも家が大きくてパーソナルスペースが広いから!
ってアメリカ人は言いそう


Mexico万国アノニマスさん 
俺がここに住んでて調理したものを売ったらどうなるんだろう

Ads by Google
4 Sweden万国アノニマスさん 
俺には意味不明
何で家を2軒潰してコンビニエンスストアをオープンさせないの?


 Austria 万国アノニマスさん 
自由の国では違法なんだよ
コピペした1世帯住宅しか作ってはいけない


↑ Mexico万国アノニマスさん 
シングルファミリーゾーニングという区画制限がかかってるんだよな


6 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
コンビニを作るのは違法
住宅地区と商業地区はハッキリと分かれてないといけない


7 Sweden万国アノニマスさん 
どうせウォルマートが地元企業が太刀打ちできなくなるまで価格を下げるから


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
でもコンビニエンスストアなんて作ったらホームレスを引き寄せるぞ


9japan 万国アノニマスさん 
これでアジア人は昆虫のような暮らしをしてるとか言ってくるからな…
1683916229284848


 Cyprus万国アノニマスさん 
ストリートレベルで見れば天国だぞ
1683916986992545


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺からすれば仕事帰りに食料品を買えばいいだけ
車で20分かけて買い物に行くという考え方は
マイホームを持たないヨーロッパ人の現実逃避的な空想に感じる


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の実家がある郊外だと最寄りのコンビニまで徒歩45分だ


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
普通に郊外は良いと思う
マンションにしか住んだことがないから庭のある大きな家を持ってる人が羨ましいよ
それにどうせ最近はネットスーパーというものがあるし郊外議論はもはや意味がない


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は郊外に住んでるけど1マイル圏内にパン屋は6つあるけどね
徒歩でも行こうと思えば行けると思う


↑ India万国アノニマスさん 
アメリカの道路って歩行者にとって凄く不便じゃなかった?


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
歩道はあるからそんなことない
天気が良ければウォーキングや犬の散歩やサイクリングしてる人も多い
自分は今働いてるけど少し日光浴するつもり


14 Taiwan万国アノニマスさん 
こっちは全ての食料品店が半径200mにあるというのに


15 Canada万国アノニマスさん 
ビールも買って軽油満タンにしてくる
1683914181817193


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ぶっちゃけアメリカの西に行くほど酷くなる
俺はニューヨーク州北部の良い家に住んでるが徒歩10分圏内に店やバーはある


17 Viet Nam万国アノニマスさん 
砂漠のド真ん中を住み処に選ぶなんて正気じゃない
都市部のオフィスで仕事をしてたら通勤に1日1時間かかってしまうし 


18 Germany万国アノニマスさん 
パン屋があるなんてヨーロッパ人の考え方だな
アメリカ人はウォルマートの冷凍ピザを数週間分まとめ買いするんだよ


18Mexico万国アノニマスさん 
どうして住民が自宅軒店舗を開けないのか未だに理解できない
コミュニティ意識も生まれやすくなるのにな


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
え?車で15分って遠い部類だったのか?


関連記事