スレッド「どうすればいいんだろう?」より。
fif3z425faza1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
どうすればいいんだろう?
スーパーでこんなものを見かけたけど凄くクールだと思った!
でも自分はクリエイティブじゃないのでレシピが思い浮かばない、何かオススメある?


2No infomation万国アノニマスさん
買えよ…(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
そのまま食べよう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
どうやらデザートみたいだね
(賞味期限的に)4週間以内に食べるのが理想
絹ごし豆腐の柔らかさに近いのならスムージーのベースととしてピッタリかもしれない


5No infomation万国アノニマスさん 
そのままでも食えるよ
フルーツやゴーダチーズを加えてもいいかもしれないね


6No infomation万国アノニマスさん 
東南アジアの人達は豆腐にシュガーシロップをかけて食べる
パンダンリーフの香りが付いた砂糖やブラウンシュガーの場合もある


 Unknown万国アノニマスさん 
今まで食べたことないけどそれはクールだな
しかし写真を見ると既に甘いマンゴー味が付いてるっぽい(笑)
こんなの初めて見た


No infomation万国アノニマスさん 
ジンジャーシロップとの相性も抜群だ!


7No infomation万国アノニマスさん 
これでケーキを焼こう!


8No infomation万国アノニマスさん 
レシピなんて無いけどチーズケーキ作りに使えそう


9No infomation万国アノニマスさん 
絹ごし豆腐を使った日本のレアチーズケーキはある
でもそれだとあまりデザートっぽくなくてあっさりした感じになる


10No infomation万国アノニマスさん 
プリンはどう?


11No infomation万国アノニマスさん 
バナナ味ってどうなの?何に使うんだろう?


12No infomation万国アノニマスさん 
アーモンド味を見つけても買うなよ
以前食べたことあるけど不味かった
ピーチ味とマンゴー味は本当に美味しかった


No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはアーモンド味は好き
でもめちゃくちゃ人工的な味がするよ!


13No infomation万国アノニマスさん 
プリンみたいにそのままでも食えるし
ヴィーガン向けミルクを加えてデザートスープにも出来る


14No infomation万国アノニマスさん 
これは味付きの豆腐プリン、いわゆる豆花だ
ジンジャーシロップで食べるのが伝統的だし個人的にも一番好き
タピオカ、タロイモ団子、甘く似た豆などをトッピングしてもいい


15No infomation万国アノニマスさん 
オーマイガー、これの存在を忘れてた!
デザートやおやつとして凄く良いものだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
そのまま食べてもいいしシロップをかけてもいい!


17No infomation万国アノニマスさん 
国によっては薄く切って冷たいフルーツジュースに果物と入れて食べたりする


18No infomation万国アノニマスさん 
これはスムージーにしよう


19No infomation万国アノニマスさん
ちょうどこれをヨーグルト感覚でスプーンで食べてたよHAHAHA