4
万国アノニマスさん
うちの犬はマッチングアプリのアカウントを隠し持ってると思う

↑
万国アノニマスさん 彼の尻ということは分かってるけど
本当にムキムキの肩と背中に見える
↑
万国アノニマスさん 目が人間みたいでちょっと不安になってくる
5
万国アノニマスさん
毎朝起きるとこうなってる

↑
万国アノニマスさん 可愛らしい犬のテントだな!
↑
万国アノニマスさん 俺はカーテンのほうがおかしいのかと思ったよ
6
万国アノニマスさん
コギバリズム 
↑
万国アノニマスさん
食べられてるほうも幸せそう↑
万国アノニマスさん どちらも楽しんでるように見えるね
7
万国アノニマスさん
???

↑
万国アノニマスさん ドナルド・トランプの髪に自意識があると俺は知ってたぞ!
↑
万国アノニマスさん どうしてこの人は埃の塊を散歩させてるんだい?
8
万国アノニマスさん
生まれた時からヨガをマスター 
↑
万国アノニマスさん うちの犬なら骨折すると思う
↑
万国アノニマスさん 組み立て方を間違えたIKEA製の犬だな
9
万国アノニマスさん
ハイイイイイイ

↑
万国アノニマスさん これが何なのか分からないけど面白すぎる!
↑
万国アノニマスさん 舌で爆笑してしまった
10
万国アノニマスさん
やたらとフレキシブルな鼻 
↑
万国アノニマスさん OH MY GOD
自分はこんな鼻に出来ないよ
↑
万国アノニマスさん 髪型がジョージ・ワシントンっぽいHAHAHAHA
11
万国アノニマスさん
全て自分のもの 
↑
万国アノニマスさん かわいすぎる
幸せそうなシマリスみたいな犬だな
↑
万国アノニマスさん 全てのボールを彼に投げざるを得ないな
12
万国アノニマスさん
金曜日だー! 
↑
万国アノニマスさん 犬にアイス・エイジという映画を見せてはいけない
↑
万国アノニマスさん 歯が米粒のように見える
13
万国アノニマスさん
謎ポーズ 
↑
万国アノニマスさん 死ぬほど笑ってるのかもしれない
↑
万国アノニマスさん 彼がコンクリートに亀裂を入れてるんだぞ!
14
万国アノニマスさん
彼には目に見えないものが見えている 
↑
万国アノニマスさん きっとこの日は寒気がしただろうな
↑
万国アノニマスさん 水場は何が起きてもおかしくない
15
万国アノニマスさん
彼は浴槽で寝させろと訴えてきた 
↑
万国アノニマスさん 浴槽は凄くひんやりしてるからな
↑
万国アノニマスさん うむ、こういう犬種は体温がすぐ上昇してしまうんだ
16
万国アノニマスさん
課題どころじゃない 
↑
万国アノニマスさん 「犬が宿題を食べた」の現代版だな
「犬のせいで気が散って宿題が出来なかった」と言おう
↑
万国アノニマスさん 犬「僕を愛して!僕を愛してくれよ!」
17
万国アノニマスさん
普段どおりのソファの座り方 
↑
万国アノニマスさん 何故か分からないけど凄く快適そうだと思ってしまった
↑
万国アノニマスさん これも組み立て説明書が曖昧なIKEAの犬だ!
18
万国アノニマスさん
保護した犬だけどこっちのほうが本能的に落ち着くらしい 
↑
万国アノニマスさん もう猫か犬なのかも判断出来ない
↑
万国アノニマスさん 保護されて良かった
慣れてきたら大丈夫だろうけど今はベッドの中に入るのは難しそうだな
19
万国アノニマスさん外が寒いのは分かるけどこれは答えじゃないぞベティ
↑
万国アノニマスさん いや!ベティはドライクリーニングしか駄目な犬なんだ!
20
万国アノニマスさん たまに彼は本当は犬じゃないんじゃないかと思えてくる
↑
万国アノニマスさん スターウォーズのウーキーみたいな声を出しそう
↑
万国アノニマスさん 確かにこれが犬だなんてあり得ないな
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
何もバグってないな。
AIと言えば、昔のUFOや心霊写真コラ画像みたいに、今後は日常風景に見せたものでもAI使ってバズろうとする捏造画像も増えるんだろうな
昔は純粋に信じてた楽しんでたけど、これからは疑いから入る
こういう画像は前からコラだらけだろ
ずっと信じてたの?純粋というよりアホだねえ
チャイルドロック機能は必須だな
コーギーB「なんで食べはるんですか💦」
分かってた俺カッケー!イキリいらね
昔はそういったの分からなくて信じてた人が多かったのは事実だろ
そして気付いてきてUFO写真や心霊写真も人気なくなったけど
今後はコラと分かるものも減ってくるからな
実際先月の世界的写真コンテストでもAI写真が優秀賞取ってしまった騒動があったけど
ほっこりできるはずの動物系の珍プレー画像が偽物になるのはがっかりだな
ほとんどの人は本気では信じちゃいないと思うがな
もしかしたら本物かもしれんって思えるくらいがいいがええねん
コメントする