スレッド「日本の店にある調理済みの食べ物って欧米で例えるなら何になるんだろう?」より。
1683242619664823
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の店にある調理済みの食べ物って欧米で例えるなら何になるんだろう?


2No infomation万国アノニマスさん
馬鹿だな、そりゃ調理済みの食べ物だろ


3No infomation万国アノニマスさん 
俺の国にも箱に入った食べ物はあるよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これじゃないかな
1683242916593406


5No infomation万国アノニマスさん 
俺達がデリカッセンと呼んでるものがそうだろ


6No infomation万国アノニマスさん 
ガソリンスタンドの寿司


7No infomation万国アノニマスさん 
海外にもセブンイレブンはあるし食べ物も売ってる
販売されてるものを見るために実際に立ち寄るべきだ


8No infomation万国アノニマスさん 
テスコ(チェーンストア)のホットスナックがそれに近い
パイや肉料理(普通はチキン)から選ぶんだ
1683244591425011 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
テスコなんかと日本の弁当屋を比べるなよ(笑)


↑ unknown万国アノニマスさん 
当日に店内で調理した出来たてと書いてあるけど
意味は冷凍食品を加熱しただけだからな、食材は安い代用品だし人工的な味で太る


9No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは美味い
1683247010138544 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
ネタ抜きでこれだな


 unknown万国アノニマスさん 
コロナ後、セブンイレブンが無料のトッピングマシンを撤去したのが未だに腹立たしい


10No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンや近所のスーパーには調理済みの食品が売られてる
ファストフード店やローカルな飲食店でもすぐに料理を作ってもらえるはず
1683254240695609


11No infomation万国アノニマスさん 
どんなスーパーマーケットにも調理済みの食品コーナーはある
家から出ろよ


12No infomation万国アノニマスさん 
家で作れそうなガソリンスタンドの9ドルのサンドイッチがそれに近い


13No infomation万国アノニマスさん 
スレ主がどこに住んでるか分からないけど
まともなスーパーなら普通は必ず惣菜コーナーとデリカッセンがある
面倒くさかったりして料理が出来ない時は仕事前に立ち寄ってる
サンドイッチやサラダやカットフルーツや茹で卵くらいは置いてある



14No infomation万国アノニマスさん 
自分の国ではロティサリーと呼ばれてる
店によってはかなりお買い得だ
1683254240695609


15No infomation万国アノニマスさん 
日本:チキンとライスor寿司orトンカツの食事がだいたい4ドル
米国:肉3切れのサンドイッチが9ドル、主に炭水化物と植物油でオーブンかレンジが必要
1683300586259541


 unknown万国アノニマスさん 
日本の食べ物はめちゃくちゃ高いだろ


 unknown万国アノニマスさん 
いや、全く高くないよ


16No infomation万国アノニマスさん 
全米展開はしてないがKwik Tripって店にはこういうのがある
ウィスコンシンを通過する時はいつも寄ってるが驚くほど美味い
1683303651317748


17No infomation万国アノニマスさん 
アニメや現代都市が舞台のJRPGを見るのはやめよう
ガソリンスタンドやコンビニエンスストアのホットスナックと変わらない
これだからアニメファン=日本かぶれと誤解されるんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
休憩所の自動販売機のサンドイッチは過小評価されてる
1683312313084680


 Unknown万国アノニマスさん 
こんなのサンドイッチじゃない


 Unknown万国アノニマスさん 
ツナサンドイッチと書かれてるだろ馬鹿が


 Unknown万国アノニマスさん 
それでもサンドイッチじゃないんだよ


19No infomation万国アノニマスさん
オランダに住んでるけどショッピングモールにはチキン店があって出来たてのチキン料理が買える
例:インドネシアンスパイシーチキン、チキンカレー、タイ風チキンカシューetc
こういうのは本当に美味しいし鍋で加熱してご飯を追加するだけで素晴らしい食事になる


20No infomation万国アノニマスさん 
テスコにはあるな
123262_IMG_4985


21No infomation万国アノニマスさん 
ほら、ウェグマンズ(東海岸のスーパーマーケット)に行きたくなってきただろ
1683336277969762 (1)


22No infomation万国アノニマスさん 
どれくらい一般的か知らないけど惣菜を売る店は存在する
1683340282962281


23No infomation万国アノニマスさん 
俺の近所には店内で寿司を作ってパッケージしてるスーパーがある
どれも日本人が作ってるものと同じ本格的なやつだ



24No infomation万国アノニマスさん 
スーパーのデリカッセンで巨大サンドイッチなら売ってる


25No infomation万国アノニマスさん 
こういうのを売ってるスーパーは多いよね
価格がリーズナブルじゃなくて、料理する時間がある自分達からすると魅力的じゃないだけさ