スレッド「みんなが投稿した”うちの子供が泣いている理由”がユーモラスだった」より。
1683233074371155
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
泣いてる理由:犬に食べ物を投げたら犬が食べた


2No infomation万国アノニマスさん
犬の顔を見て欲しい
子供のデタラメっぷりにウンザリしている


3No infomation万国アノニマスさん 
この犬のことは責められないな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
泣いてる理由:彼女がいらないと言ったマフィンを食べられた
1683224369526985


unknown万国アノニマスさん 
自分もこんなだった記憶がある(笑)


unknown万国アノニマスさん 
うむ…欲しくはないけど他の人に食べられたくもないんだよな


5No infomation万国アノニマスさん 
泣いてる理由:車を運転させてもらえなかった
6453a19ad5cd5_why-my-kid-is-crying-funny-posts


unknown万国アノニマスさん 
これは泣いてもいい理由だ


unknown万国アノニマスさん 
GTA5でもやらせておこう


6No infomation万国アノニマスさん 
泣いてる理由:この子が履いてた下着をネックレスのように首に巻かせてくれないから
6453a19593808_why-my-kid-is-crying-funny-posts


unknown万国アノニマスさん 
履いた下着はネックレスではなく帽子だと教えるべきだったな


unknown万国アノニマスさん 
これは…ニュータイプだな


7No infomation万国アノニマスさん 
泣いてる理由:馬のフンを踏んで飛散させるのを阻止されたから
6453a1a9a14df_why-my-kid-is-crying-funny-posts


unknown万国アノニマスさん 
妙なことにこの子が何を考えてるのか理解できる


unknown万国アノニマスさん 
泥だらけの水たまりに飛び込ませようぜ


8No infomation万国アノニマスさん 
泣いてる理由:駐車場で轢いてもらえないから
clipimage-6454ae3dc9a89__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
轢かれるには若すぎる、あと15年待ってくれ


unknown万国アノニマスさん 
彼女はどんな残酷な世界に生まれたんだろうか


9No infomation万国アノニマスさん 
泣いてる理由:親がトイレに入ってる時、下の毛を抜かせてくれなかったから
6453a1b665400_why-my-kid-is-crying-funny-posts


unknown万国アノニマスさん 
自分に子供がいなくて良かったわ


unknown万国アノニマスさん 
もしこんなことが起きるなら私は子供を産むかもしれない


10No infomation万国アノニマスさん 
泣いてる理由:おばあちゃんの家で散髪した後、髪が元に戻らなかったから
clipimage-6454af01927b3__700


unknown万国アノニマスさん 
よくそんなことが出来るな!
どうして髪を1本1本結び直してあげないんだ?


unknown万国アノニマスさん 
この気持ちは分かる
髪を切った後、床に落ちてる髪を見るといつも悲しくなる
年を取れば取るほど残ってる髪は全て重要なのに!


11No infomation万国アノニマスさん 
泣いてる理由:哺乳瓶のようにケチャップを飲もうとして駄目と言われたから
clipimage-6454af01927b3__700


unknown万国アノニマスさん 
まぁ飲み物のようには見えるな


unknown万国アノニマスさん 
うへぇ、ケチャップは気持ち悪いよ


12No infomation万国アノニマスさん 
泣いてる理由:ソーセージを取り上げようとしたから
なお2時間後彼は食べることを拒否した、とにかくソーセージを持ちたかったんだ
6453a20b23d60_why-my-kid-is-crying-funny-posts


unknown万国アノニマスさん 
心の支えとなるソーセージなのかな?


unknown万国アノニマスさん 
まぁたまにソーセージを握りたくなることはあるだろ


13No infomation万国アノニマスさん 
泣いてる理由:自分の腕に産毛があるから
clipimage-6454ae9930e51__700


unknown万国アノニマスさん 
自分がビッグフットだと気付いちゃったねぇ


unknown万国アノニマスさん 
自分の体の全身に毛が生えてることを否定する友達ならいる(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
泣いてる理由:自分の歯ブラシでトイレ掃除させてもらえないから
64535b26eae73_18010280_776160855880161_380144389583633224_n__700


unknown万国アノニマスさん 
親ではなく本人の歯ブラシなだけマシ
うちの甥は母親の歯ブラシでトイレ掃除してる所を見つかったよ


unknown万国アノニマスさん 
見つかって良かったな!😅


15No infomation万国アノニマスさん 
泣いてる理由:ソファを食べさせてもらえないから
clipimage-645376ea6ea61__700


unknown万国アノニマスさん 
食べさせてあげなよ、もう食べなくなるから


unknown万国アノニマスさん 
おしゃぶりを与えてもいい頃じゃないのかい?


16No infomation万国アノニマスさん 
泣いてる理由:コーヒーの素を食べさせてもらえないから
clipimage-645376ea6ea61__700


unknown万国アノニマスさん 
注意しよう、彼は壮大な復讐を企てている!
それに凄く悪魔的な顔をしている


unknown万国アノニマスさん 
理由は分からないけどこれはガチだな


17No infomation万国アノニマスさん 
泣いてる理由:本の上に横たわっていて本が開けないから
clipimage-645376b3b072b__700


unknown万国アノニマスさん 
この年齢で耳にピアスしてるの?(0_o)


unknown万国アノニマスさん 
一部の国では伝統だったりする
自分も記憶に残らないうちに耳にピアスをされた
南アジアの文化では男女ともにそれが縁起が良いと信じられている


18No infomation万国アノニマスさん 
泣いてる理由:鼻くそを取り返したいから
6453a261580d5_why-my-kid-is-crying-funny-posts (1)


unknown万国アノニマスさん 
これからもっと増やせるはずさ
 

19No infomation万国アノニマスさん
泣いてる理由:冷凍のベーコンを食べさせてもらえないから
6453a261580d5_why-my-kid-is-crying-funny-posts


↑ unknown万国アノニマスさん 
這ってるゾンビかよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
こうして第三次世界大戦が始まったのであった


20No infomation万国アノニマスさん 
泣いてる理由:石を食べさせてもらえないから
clipimage-645376ea6ea61__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
おそらく泣いてるのは靴を履き間違えてるからだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
サンダルの履き方で足が痛いから泣いてるのかもしれないね