スレッド「ロサンゼルスの店で買ったこのブランド(マルタイ)は自分が食べた中で最高のインスタントラーメンかもしれない」より。
89eywrxc0pua1
引用: Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
ロサンゼルスの店で買ったこのブランド(マルタイ)は
自分が食べた中で最高のインスタントラーメンかもしれない
自分で作るタイプで本格的で美味しい、君達もトライしてみてくれ!


2No infomation万国アノニマスさん
この情報を教えてくれてありがとう


3No infomation万国アノニマスさん 
これ以前食べたことあるけど美味しかったなぁ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これはマジで最高(日本セブンイレブン限定のプレミアムなラーメンを除けば)
オンラインに在庫がある時は必ず買ってる
どの味もめちゃくちゃ美味いから試してみてくれ!



 unknownスレ主
Amazonは無駄に高いことに気付いた
アジア系の通販サイトを見つけられて良かったよ、これには中毒性がある!


5No infomation万国アノニマスさん 
オンラインでこれを買いたいならYamibuy.comってサイトはオススメ
Amazonは吊り上げ方がイカれてる



6No infomation万国アノニマスさん 
しばらく前にYamibuy.comで緑のマルタイラーメンを買ったけどまだ試してないや
明日の昼にでも食べてみようかな


7No infomationスレ主
これは黒いパッケージから作ったものだったはず
1袋で2人前ということに気付かず山盛りになってしまった(笑)

09fy47wy0pua1


↑ unknown万国アノニマスさん 
まあ”2人前”は推奨量だから


8No infomation万国アノニマスさん 
このラーメンのおかげで俺は中国での5週間の隔離期間を乗り切ることが出来た
赤のパッケージは焦がしニンニクが素晴らしい
スープが美味しくて、特に調味油が分かれてるのでインスタントと思えない味になる
自分はトッピングとしていつも温泉卵、海苔、焼いたエシャロットを加えてる


9No infomation万国アノニマスさん 
これは興味深い!食べてみるのが楽しみだ
1袋あたりいくらなら買いなの?
Amazonは10袋88ドルとかヤバいよ(約1.2万円)


 unknownスレ主
1袋3~5ドルなら買いだと言いたい
なので自分はもう馬鹿みたいな値段のAmazonのバラエティパックは買えない
ありがたいことにYamibuy.comってサイトがあるけど
他のサイトにも売ってるかもしれないが適切な価格で見つけるのが困難なのがほとんどだ



10No infomation万国アノニマスさん 
これはガチ!
卵とチンゲンサイとエノキとコーンがあればトップクラスのインスタントラーメンになる


11No infomation万国アノニマスさん 
ランク付けしてくれ


 unknownスレ主
個人的には10点満点で
ピンク(10点)、白(10点)、赤(9点)、青(8点)、緑(5点)


12No infomation万国アノニマスさん 
自分は青いパッケージが好き
魚と大豆ベースのスープが本当に好きだし風味も良い感じだった


13No infomation万国アノニマスさん 
これは凄く美味しそうだな!
スパイシーなものはある?自分は辛いのが無理だからいつも風味豊かなラーメンを探してる


↑ unknown万国アノニマスさん 
辛いのは宮崎辛麺ってやつだけ
これを避ければ安心だよ(辛いもの好きならマジで美味いけど)
00000012_eye_catch


14No infomation万国アノニマスさん 
これは自分が最も好きなインスタントのブランド
ピンクがお気に入りだけど黒と赤も本当に美味い…
ただ
調味油の量が2倍だったらなお良かった


15No infomation万国アノニマスさん 
どこの店なんだろう
自分の場合は運が良かったらアジア系スーパーに売ってるはずだけどこれは見たことない


16No infomation万国アノニマスさん 
自分もこの袋麺は大好き
まとも~平均以上のラーメン店のスープを思い出す
辛ラーメンがインスタントの頂点だと思ってたが間違いだった


17No infomation万国アノニマスさん 
俺はピンクが一番好き!


18No infomation万国アノニマスさん 
ウォルマートでかなり安く買えることもある


19No infomation万国アノニマスさん
これは間違いなく自分が食べた中で最高のインスタントラーメン
家で作れるしラーメン屋で並ばなくて済むよ