スレッド「日本の自動販売機で売られていた出来の悪いエイリアンの玩具」より。
lzpvqoxrnmxa1 (1)
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の自動販売機で売られていた出来の悪いエイリアンの玩具
買おうとすると約3.5ドルだけどこれ以上家にガラクタを増やしたくないので手を出せなかった


2No infomation万国アノニマスさん
出来の悪い?
ガシャポンのフィギュアとしては素晴らしいじゃないか!


3No infomation万国アノニマスさん 
もったいないな、素晴らしいじゃないか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これの出来は悪くないよ


 unknown万国アノニマスさん 
その意見に賛成
この画像にふさわしい単語ではない
スレ主はこのマシンからアクションフィギュアが出てくると期待してたに違いない


5No infomation万国アノニマスさん 
同意、自分は全種類集めたい!


6No infomation万国アノニマスさん 
これはデフォルメされてるだけだよ
アメリカで全く同じようなものを見たことがある


7No infomation万国アノニマスさん 
正直凄くキュートでありながら凄く恐ろしい


8No infomation万国アノニマスさん 
ガチャガチャを出来が悪いと言う奴はエアロックに閉じ込められたほうがいい


9No infomation万国アノニマスさん 
見た目も良いしちょっと変わった目新しさがある
自分だったらいくつか買うかも


10No infomation万国アノニマスさん 
俺は全種類セットで持ってるけど最高だぞ
0aEEzht


11No infomation万国アノニマスさん 
普通にクールじゃないか
いくつか欲しいかも


12No infomation万国アノニマスさん 
タカラトミーは素晴らしいフィギュアを作ってる
特にトランスフォーマー


13No infomation万国アノニマスさん 
俺だったら全部買い尽くすのに!!!


14No infomation万国アノニマスさん 
自分だったら空になるまでマシンを回したかもしれない
唐突にエイリアングッズを見かけたら抗えないよ!


15No infomation万国アノニマスさん 
ファンコポップよりはマシ(海外のデフォルメフィギュア)
1635886070578


16No infomation万国アノニマスさん 
俺に発送してくれてもいいんだぞ


17No infomation万国アノニマスさん 
自分だったら全種類集めるために金を入れ続けてるのに


18No infomation万国アノニマスさん 
出来の悪いってのは相対的な単語だけど
俺はポケットを空にしてでも全部買いたい


19No infomation万国アノニマスさん
チェストバスターのやつは欲しい!


20No infomation万国アノニマスさん 
全く出来は悪くないよ
日本のものはガシャポンですらクオリティは高いしよくリサーチすべきだ