スレッド「お前らまだアメリカに移住してない理由を1つ教えてくれ」より。
1660168810828
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らがまだアメリカに移住してない理由を1つ教えてくれ


Canada万国アノニマスさん
銃で撃たれたくないから


Mexico万国アノニマスさん 
何故ならアメリカが好きじゃないから
好きじゃない場所に住みたいか?


Ads by Google
4 Italy万国アノニマスさん 
民度、凶悪な麻薬ギャング、ドラッグが蔓延、肥満で馬鹿
消費主義社会、文化が無い、超資本主義な政府、俺は行くべきなのか…?
nyc


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ全土がニューヨークなわけがない
一般化しすぎでは?


5 Argentina 万国アノニマスさん 
アメリカは俺を求めてないから


6 Poland万国アノニマスさん 
移住は不可能に近い
俺が移住を検討出来るのは地球上でオーストラリアだけだな
それ以外はキツい


7 Netherlands万国アノニマスさん 
2023年の今、彼らはもう白人を受け入れないから


8 Denmark 万国アノニマスさん 
ちょっと年収が増える以外で何か理由があるんだろうか
どうして移住しなくちゃいけないの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
本当に美味しい食べ物があるぞ?


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
銃と大麻もあるぜ

 
10 Albania万国アノニマスさん 
ビザが下りないから


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人よ、怖いか
1682710616727322 (1)


12 Brazil万国アノニマスさん 
アメリカの移民法は厳しすぎる


13 Italy万国アノニマスさん 
合法的にアメリカに移住するのは大変すぎる


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
君がかわいい女の子なら結婚してあげるのに


14 Cyprus万国アノニマスさん 
面倒くさいから
あと全員にワクチンを求めてくるから


15 Ukraine万国アノニマスさん 
戦争が終わったら移住するかも
何だかんだで世界で一番良い国だ


16 France万国アノニマスさん 
グリーンカードくれるなら移住するぞ


17 Finland万国アノニマスさん 
銃で撃たれるのはちょっと…


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの生活に慣れてないなら俺は別の国に移住すると思う
金持ちじゃなければそんなに良い国ではないよ


19 Russian Federation万国アノニマスさん
俺は合法でも不法でも移住するチャンスが無い、それが理由だ


20 Egypt万国アノニマスさん 
俺ならもっと治安の良いヨーロッパに移住したい
アメリカは危険すぎる、殺人率が我がエジプトよりも高いとかヤバすぎるよ