海外大手フォーラムRedditに投稿された様々な日本の食べ物や飲み物をまとめて反応を訳してみました。
h2nwezt2i0sa1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
チャーシューってこれで十分かな


2No infomation万国アノニマスさん
あともう1枚は欲しいな😆
これでも最高だけどさ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本にいるアメリカ人かな?
俺はアメリカ人という理由だけで肉や麺を無料で多めにしてもらったことがある(笑)
でもこれは十分すぎる量に見えるよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
昨日、これのために1時間並んだけど
人生で最も美味しいラーメンの1つだった!(東京の鬼金棒という店)

NCBM5QkJtuJjhZc1K6S4S0Mdf9673zSi (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
このラーメンのためなら左の肝臓を売却してもいい


unknown万国アノニマスさん 
これは1時間並ぶだけの価値はありそうだ


5No infomation万国アノニマスさん 
自分以外に白子が好きって人いる?
yyv2n5hbndra1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
好きってほどではないけど出されたら食べるよ
冬に良いレストランで出てきたら回避は難しい


unknown万国アノニマスさん 
白子は凄く美味しいけど
そんな金があるならアン肝を優先したい


6No infomation万国アノニマスさん 
店で食べたタマゴサンドとフルーツサンド
9pfvcweq5cua1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
日本から帰国したばかりだけど
コンビニのサンドイッチやフライドチキンが凄く恋しい!


unknown万国アノニマスさん 
数年前に日本旅行した時からフルーツサンドはずっと作りたいと思ってる
でも何故か最近は日本でよく見かける食パンがなかなか売ってないんだ 


7No infomation万国アノニマスさん 
クレミアのソフトクリーム(北海道の新鮮な牛乳で出来てるよ!)
13jy8p1602fa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
北海道の牛乳は凄く濃厚でクリーミーだよね
アイスクリーム(&バター)に最適だし、これはかなり美味しそうだ!


unknown万国アノニマスさん 
日本でこれを食べたことあるけど
人生で一番クリーミーなアイスクリームだったなぁ


8No infomation万国アノニマスさん 
ポルトガルのミシュラン星ありレストランの刺し身
zybokb3nwyqa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい見た目だね!
個人的には特に食器が好き、皿もコップも最高だ


unknown万国アノニマスさん 
星ありレストランにしては包丁さばきがイマイチだけどな!


9No infomation万国アノニマスさん 
本格的な寿司作りに真面目に挑戦してみた
q443i3mjhlva1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
す、ステーキ?


unknown万国アノニマスさん 
うん、日本ですらミニハンバーグや海老の天ぷらなどの寿司はあるんだ
主にキッズ向けだけどかなり美味しいよ


10No infomation万国アノニマスさん 
日本のリサイクルショップでは酒すら買うことが出来る
nagw0t6yf3oa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
つまり半分残ったボトルを買うことが出来るのかい?


unknown万国アノニマスさん 
こういうのはお歳暮の不用品が売られてると思ってる


11No infomation万国アノニマスさん 
長野市のカレー店にて
ナスときのこカレー+エビフライと温泉卵!
18fky5o9smra1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
Oh…いかに自分が日本のカレーが恋しいかを思い出したよ


unknown万国アノニマスさん 
この海老は見てて凄く満足感があるな


12No infomation万国アノニマスさん 
うどん 慎(東京)
t3ljw7sxggta1 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
こういう麺料理は今まで見たことなかった
最高に美味しそうだな!



unknown万国アノニマスさん 
この店は素晴らしい
新宿エリアに行くならかなりオススメ
早めの食事や少し並んでも構わないならね


13No infomation万国アノニマスさん 
花見のシーズンに自分で作った花見団子!
aunJcqHlFf8yCPrMitU5AQEvHP3SnSr7
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ワオ、これ絵文字があるやつだよね


unknown万国アノニマスさん 
キュートすぎる!
団子はたくさん食べたことがあるけど作ったことは無かったわ


14No infomation万国アノニマスさん 
築地市場で朝食
mcg3ejyb5zta1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
行列とか無かった?いくらだった?


unknown万国アノニマスさん 
1800円で行列は無かった!
早朝に行ったし雨が激しかったから全然人がいなかったよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
18ドルは凄いな…俺の住んでる場所だったら50ドルはしそう


↑ unknown万国アノニマスさん 
今の為替レートだと13.5ドルだぞ(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
新神戸駅限定のタコめし弁当、すぐ売り切れるらしい
y7tzs8v641ra1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
明石はタコで有名だけど
漁獲量が少なくて大量に作れないからすぐ売り切れるんだと思う


unknown万国アノニマスさん 
俺もそこに行った時にこれを選んだ
今でも器を文房具入れとして使ってるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
母親が卵焼きを送ってきてくれたので寿司にしてみた
y9r1n14t1gta1
ayte244t1gta1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これはヨダレが出てくるな


unknown万国アノニマスさん 
個人的にはその皿が大好きだ!


17No infomation万国アノニマスさん 
東京・伊勢丹の懐石コースの和牛すき焼き
yutstmu5ffua1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
牛肉が凄く柔らかそうで上品だね
卵の上にある白いやつはメレンゲか


unknown万国アノニマスさん 
すき焼きは美味い👌


18No infomation万国アノニマスさん 
アジの干物を焼いてみた😋
wgpdrlvnkgsa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
サッポロの酒のデザインが好き


unknown万国アノニマスさん 
箸置きがまたさらに良い味出してるな!


19No infomation万国アノニマスさん
Ankake yakisoba
2h2flsoffbpa1
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本流に組み合わせた麺料理は好き


↑ unknown万国アノニマスさん 
麺を上げて固くしてるからカタヤキソバのほうがより正確な表現だな


20No infomation万国アノニマスさん 
マグロとウニのチラシ寿司! from 築地市場
t2dk80wnv2ta1
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
ワオ、マグロもウニも超高級って感じがするね
あとはトビコかイクラがあればいいのに


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは間違いなく美味しいな!