スレッド「資本主義すぎて笑いと涙が同時に出てくる画像を集めてみた」より。
ChlIZznIEb0-png__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
資本主義すぎて笑いと涙が同時に出てくる画像を集めてみた


 unknown万国アノニマスさん 
おいおい冗談だろ


2No infomation万国アノニマスさん
彼が登山チップを貰えていることを願ってる!


3No infomation万国アノニマスさん 
みんなピザが好きなんだね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アルコールはセラピーよりも安いですよ
Ck0crZIIZ_M-png__700


unknown万国アノニマスさん 
治療が失敗したらアルコールの勝ちだからな


unknown万国アノニマスさん 
うちのバーテンダーもその辺のセラピストより強いからな!


5No infomation万国アノニマスさん 
CiLVaMJLjge-png__700


unknown万国アノニマスさん 
教会を実際に便利なものに置き換える?
それなら資本主義のほうがマシというレアケースかもしれない


unknown万国アノニマスさん 
本当に美しくて古い建物をATMに変える必要はあったのかい?


6No infomation万国アノニマスさん 
Ck4dQPBoEFt-png__700


unknown万国アノニマスさん 
ワオ、これは悲しいし強烈な画像だな


unknown万国アノニマスさん 
自分は金を払ってリサイクルをしている
このゴミの大半がインドのものだとしても驚きはしない


7No infomation万国アノニマスさん 
火葬場への標識とマクドナルドの看板
CogX9Z4ov6H-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これはディストピアな資本主義というより
イギリスのユーモアセンスって感じがする


unknown万国アノニマスさん 
しかし残念ながらファストフードが人間の寿命を縮めさせてるよ


8No infomation万国アノニマスさん 
86歳のエドワードさんが初めてのマイホーム購入の最高齢を更新
ClKuxwpoVof-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
資本主義とか関係なく
彼自身が選択したことかもしれないぞ


unknown万国アノニマスさん 
マイホームが夢だったのかな?
それならおめでとう、家を持つにふさわしいよ!


9No infomation万国アノニマスさん 
ClMHmT2IP5C-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これは全然資本主義ではない、どちらかと言えばナルシシズムだ


unknown万国アノニマスさん 
本当に一部の人間は馬鹿すぎるぜ


10No infomation万国アノニマスさん 
ClKHyjhr01W-png__700


unknown万国アノニマスさん 
大好きなものが描かれた棺桶で埋葬されるのは問題無いと思うんだ


unknown万国アノニマスさん 
そりゃそうだけど…
おそらく企業のことを愛してるわけじゃないだろ


11No infomation万国アノニマスさん 
ChkAqvII_k2-png__700


unknown万国アノニマスさん 
この金は改修費に充てられる
一時的な広告だし白いパネルよりはマシだよ


unknown万国アノニマスさん 
これはフェアだね
サムスンは一時的な広告スペースと引き換えに修復費用を負担してるから


12No infomation万国アノニマスさん 
”従業員に餌を与えないでください”
CgqPSCCIWyD-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
これがジョークを意図してるなら素晴らしい


unknown万国アノニマスさん 
自分だったら”ガラスを叩かないで、ピザ職人がビックリします”と書くね


13No infomation万国アノニマスさん 
Cm_yFzRNWNm-1-png__700


unknown万国アノニマスさん 
この場にいる奴らがゴミを拾うことだって出来るのにいつも誰かに任せてる
他人を待つのではなく彼らが拾えばすぐ片付くのにな


unknown万国アノニマスさん 
流れ着いたゴミでもあるんだろう
今から捨てるのをやめても拾い集めるまで数万年かかりそう


14No infomation万国アノニマスさん 
著作権を理由に4歳のスパイダーマンの墓石が撤去される
ChpKN_BI1IJ-png__700


unknown万国アノニマスさん 
いやいや、一人の人間にこんなことするなんてどんな奴なんだ


unknown万国アノニマスさん 
端的に答えるとそれがディズニーだから


15No infomation万国アノニマスさん 
新作の靴でフロアに触りたくないらしい
644a3432d5acd_funny-humans-of-capitalism-pics


unknown万国アノニマスさん 
じゃあ一体何のために靴があるんだ


unknown万国アノニマスさん 
まさにその通りだね、これは馬鹿げてるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
644a38d3836a1_funny-humans-of-capitalism-pics


unknown万国アノニマスさん 
炎が彼女に追いつくことを願ってる
自然淘汰大賛成


unknown万国アノニマスさん 
これは酷い
多くの野生動物や鳥や昆虫が馬鹿な人間が起こした山火事で死ぬというのに


17No infomation万国アノニマスさん 
Cih5Q5qI_rt-png__700


unknown万国アノニマスさん 
一日中座るのって喫煙と同じくらい健康に悪いらしいから
ある意味良い所を突いてるな


unknown万国アノニマスさん 
死ぬほど働いた後は穴に入ればいいだけだからパーフェクトだ


18No infomation万国アノニマスさん 
Ch7qVafLk22-png__700


unknown万国アノニマスさん 
馬ですら恥だと思ってそうな顔してる


unknown万国アノニマスさん 
これは趣味悪いし馬鹿げてるよ!


19No infomation万国アノニマスさん
CkEUbKgLTv--png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
頼むからこれは風刺であってくれ


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは作り物/食品サンプルかもしれないけど
牛の耳にタグをつけるのとやってることは変わらなくない?


20No infomation万国アノニマスさん 
ChiQDGELTea-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは危うい写真だな


↑ unknown万国アノニマスさん 
彼らが避難してくれたことを本当に願ってるよ!