スレッド「今の日本の空港はカームダウン・クールダウン室を提供して感覚的な問題を抱える旅行客がリラックス/リチャージ出来るようにしている」より。
7qd9hrjznbwa1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今の日本の空港はカームダウン・クールダウン室を提供して
感覚的な問題を抱える旅行客がリラックス/リチャージ出来るようにしている


2No infomation万国アノニマスさん
こういうので良いんだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい
内部がちゃんと静かであることを願ってる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分の家にこういうのがあればいいのに(笑)


↑ unknown万国アノニマスさん 
数枚のベニヤ板、正方形のカーペット、布団があれば出来るぞ


↑ unknown万国アノニマスさん 
カーペットの代わりに畳もありだな
あれは最も感覚に優しいフロアリングだ


5No infomation万国アノニマスさん 
自分も家に欲しいと言おうと思ったところだった
時々、トイレに入ってドアを閉めて暗闇の中で座ることがあるけど本当に落ち着くよ


6No infomation万国アノニマスさん 
俺はまさにこの理由で簡易テントを買った
たまに俗世から離れたい時にリビングでキャンプしてる
今までで最高の20ポンドの使い方だった
👍


7No infomation万国アノニマスさん 
自分も地下室をレコーディングスタジオにしたけど間違いなくクールダウン室も兼ねてる
普段は室温15度だから文字通りクールダウン出来る


8No infomation万国アノニマスさん 
隅に設置されてるのが好き


9No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい
でも見かけても利用はしないかも
勝手に使うなとトラブルに巻き込まれそうで


10No infomation万国アノニマスさん 
凄くクールじゃないか!
俺達の空港にもこういうのがあればいいのに


11No infomation万国アノニマスさん 
あとはタイヤと自動運転ソフトウェアを取り付ければ何でも出来るな…


12No infomation万国アノニマスさん 
これを見ても日本の労働環境はどれだけ過酷なんだとしか思えない


13No infomation万国アノニマスさん 
俺はどう思われようと気にしない(中に入ってても)
これは素晴らしいアイディアだし利用したい


14No infomation万国アノニマスさん 
レストランにこういうのがあればいいのに😍


15No infomation万国アノニマスさん 
こういうアイディアは大好き
正直もっと多くの場所に設置すべき


16No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に素晴らしい
でも偉そうなサラリーマンが二日酔いを覚ますために使うのが目に浮かぶ



17No infomation万国アノニマスさん 
オフィスにこれ欲しいわ


18No infomation万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ俺はこれ目的で飛行機のトイレで自ら閉じ込められてる


19No infomation万国アノニマスさん
イギリスの鉄道駅に1つあったけど凄く役立ったわ


20No infomation万国アノニマスさん 
家、職場、大学にこれが1つあればどんなにいいことか(笑)


21No infomation万国アノニマスさん 
子供の頃はよくクローゼットに隠れていて親に怒られたけど
クローゼットがとにかく気持ち
良い
んだよね
ちょっとそれを思い出したよ、これはクールだ