スレッド「給料日までの繋ぎとして食べある金欠料理だったらお前ら何が一番好き?」より。
broke-till-payday-cheap-meal-ideas-2-6447a12489773__700 (1)
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
個人的には缶詰のツナにマヨネーズを混ぜたトーストは美味すぎる
刻んだピクルスも混ぜてな


 unknown万国アノニマスさん 
15分前に昼飯としてこれを食べたのにもう食べたくなってきたよ!!


2No infomation万国アノニマスさん
これは分かる
もしあれば生のタマネギを入れてもいいよ


3No infomation万国アノニマスさん 
マヨネーズの代わりにクリームチーズとホワイトビネガーでも作ってみるといい
値段的には同じだけどマヨネーズよりヘルシーで凄く美味しいよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分の定番は目玉焼きとフライドポテト
イギリス人の母親がよく作ってくれたもので凄く落ち着くし安くて美味い
broke-till-payday-cheap-meal-ideas-13-6447de23a760a__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
美味しそう
目玉焼きとフライドポテトはかなり合いそうだ


unknown万国アノニマスさん 
半熟の卵にフライドポテトを浸けられるよね!


5No infomation万国アノニマスさん 
ジャガイモと小麦粉が手元にある時にGoogleに聞いたらニョッキというものを学んだ!
自分の大好物の1つになったよ
broke-till-payday-cheap-meal-ideas-29-6448ce6e1e607__700


unknown万国アノニマスさん 
ニョッキは種類豊富で美味しいよね


unknown万国アノニマスさん 
自分もニョッキは大好き
レシピはおばあちゃんに教えてもらったよ


6No infomation万国アノニマスさん 
白米+黒豆は最も好きな安くてヘルシーな食事だ
トマトやコリアンダー、余裕があればアボカドやレモンorライム汁をかければ
腹も膨れるし美味しい食事が超安く作れる
broke-till-payday-cheap-meal-ideas-23-6448c80aa90b6__700


unknown万国アノニマスさん 
豆は乾燥させたものを大量にまとめ買いするとさらに安くて美味しいよ


unknown万国アノニマスさん 
豆と米は世界共通で最高の安い食事だな


7No infomation万国アノニマスさん 
ピーナッツバターと醤油で味付けしたパスタ
手元にある食材でアレンジも可能だ
broke-till-payday-cheap-meal-ideas-7-6447c54e82e4e__700


unknown万国アノニマスさん 
袋入りのラーメンで同じようなことをしてたけど本当に美味しかった


unknown万国アノニマスさん 
こういうドレッシングは何にでも合うよね
ニンニクや唐辛子は遠慮なく使おう


8No infomation万国アノニマスさん 
自分の絶対的に最も安い食事はムジャッダラという料理
キツネ色に焼いた玉ねぎ、レンズ豆、米、塩コショウだけど響きよりもずっと美味しいよ

broke-till-payday-cheap-meal-ideas-1-6447a015ae22d__700


unknown万国アノニマスさん 
それは美味しそうだな!
レンズ豆と米が入ってるものなら何でも大好きだ


unknown万国アノニマスさん 
なんか味気なさそうな気がする
カレーやチリコンカンと一緒に食べたいな


9No infomation万国アノニマスさん 
オートミールなら食事と食事の間に空腹感がない
broke-till-payday-cheap-meal-ideas-8-6447ca7809682__700


unknown万国アノニマスさん 
金欠の時は毎日食べてる
たまにフルーツを混ぜることもあるよ


unknown万国アノニマスさん 
良さは理解出来るけど
自分は子供舌すぎてオートミールは耐えられないよ


10No infomation万国アノニマスさん 
グリルドチーズサンド+トマトスープがずっと自分のお気に入りだ
broke-till-payday-cheap-meal-ideas-15-6447e03268f48__700


unknown万国アノニマスさん 
チーズを買う余裕があれば金欠ではないよ


unknown万国アノニマスさん 
スウェーデンだとチーズの価格が2倍になってしまってもう買えないよ


11No infomation万国アノニマスさん 
レンズ豆とニンジンのスープ
凄く美味しいし体にも良いのに凄く安い
broke-till-payday-cheap-meal-ideas-10-6447d4bfb9e00__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
ニンジン、グリーンピース、ジャガイモを混ぜた大麦のスープも良い
残った野菜を何でもいいから入れるんだ



unknown万国アノニマスさん 
さらに安さを求めるなら自分で作ろう
ニンジンはめちゃくちゃ育てやすいよ


12No infomation万国アノニマスさん 
ジャガイモも安いしフライドポテトは美味いぞ!
broke-till-payday-cheap-meal-ideas-11-6447db6c805e5__700


unknown万国アノニマスさん 
ジャガイモは大好きだしジャガイモで出来ることはたくさんあるよね
そして信じられないほど安いんだ


unknown万国アノニマスさん 
俺はジャガイモを食べるために生きてる
どんな形でもジャガイモが大好きだ!!


13No infomation万国アノニマスさん 
缶詰の豆、トマト、コーン、トマトペースト、青唐辛子で作るチリコンカン
broke-till-payday-cheap-meal-ideas-6-6447bd468bff6__700


unknown万国アノニマスさん 
父親はこういうのを作ってご飯の上に乗せてる
別に金欠じゃなくても楽しめるよ


unknown万国アノニマスさん 
レシピをありがとう
昼に作ってみることにするよ


14No infomation万国アノニマスさん 
これはバターパスタ
broke-till-payday-cheap-meal-ideas-12-6447dc6ec70d3__700


unknown万国アノニマスさん 
チーズも多少は欲しいところだな


unknown万国アノニマスさん 
塩コショウを加えたバターライスもオススメ
ポップコーンみたいな香りで凄く美味しい


15No infomation万国アノニマスさん 
甘くないパンケーキ
どんなものでも合う
broke-till-payday-cheap-meal-ideas-9-6447cd531d56b__700


unknown万国アノニマスさん 
ベーコンが入ったパンケーキとか最も素晴らしい料理の1つだ


unknown万国アノニマスさん 
近所にマカロニ&チーズのパンケーキを作る店があるけどあれは美味かった


16No infomation万国アノニマスさん 
米、卵、豆、余ってる野菜
その上から激辛ソースをかける
broke-till-payday-cheap-meal-ideas-4-6447b9c67281d__700


unknown万国アノニマスさん 
これは良く分かる
スクランブルエッグに余り物をぶち込んでるよ


unknown万国アノニマスさん 
何にでもホットソースをかけて自分も金欠を時代を生き延びてた(笑)


17No infomation万国アノニマスさん 
丼ものだな
broke-till-payday-cheap-meal-ideas-22-6448c6857ef19__700


unknown万国アノニマスさん 
これはどんな食事にも合う
朝食・昼食・夕食でもな


18No infomation万国アノニマスさん 
手持ちの食材を何でも入れたフリッタータ(オムレツ)
パイ生地が冷蔵庫にある場合はキッシュにする
broke-till-payday-cheap-meal-ideas-19-6447e5637acfc__700


unknown万国アノニマスさん 
ハッシュドポテトを生地にしたキッシュは最高かもしれない


unknown万国アノニマスさん 
うちの父親はこういうのにあらゆる野菜を入れてたが美味しかったよ


19No infomation万国アノニマスさん
冷凍の野菜と卵のラーメン
broke-till-payday-cheap-meal-ideas-20-6447e6628a9c3__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
正直、インスタントラーメンに卵を入れれば凄く美味しく出来る
それでしばらく食いつないでたことがあったよ


20No infomation万国アノニマスさん 
ラーメン+ピーナッツバター+シラチャーソース
基本的には貧乏人のパッタイみたいな感じ、卵があればさらに美味しくなるよ
broke-till-payday-cheap-meal-ideas-16-6447e1205b146__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺も貧乏時代はラーメンに卵を入れて煮てタバスコかけてた


↑ unknown万国アノニマスさん 
まさにこれを食べて生きてた頃がある
1日1000カロリー未満しか食べてなくて貧血と診断されるほど若い頃は馬鹿だったよ