スレッド「壮大な復讐をされしっぺ返しを食らってる場面を集めてみた」より。
revenge-stories-58-5911c26585c90__605
引用:Boredpanda

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
壮大な復讐をされしっぺ返しを食らってる場面を集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
ここまできっちりやるのが大好きだ


3No infomation万国アノニマスさん 
これなら誰が車にぶつかる心配もしなくていいね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ゴミクズにはふさわしい末路
revenge-stories-1-590c250f0ba96__605


unknown万国アノニマスさん 
ゴミを自然の中に捨てるなんてスペシャルなクズ野郎じゃないと出来ないよ


unknown万国アノニマスさん 
誰かのブドウ畑に見えるけどな


5No infomation万国アノニマスさん 
野良犬を蹴った運転手が愛車に復讐されてた
revenge-stories-17-590c7cc669e39__605


unknown万国アノニマスさん 
犬を蹴れるとかどんな人間なんだ?!


unknown万国アノニマスさん 
犬が怖いって人もいるだろう
国によっては都市部に野良犬の群れがいて危険だ、許されることではないけどな


6No infomation万国アノニマスさん 
トラックを退かせと頼んだら暴言を吐かれたので
マナーを学んで謝罪するまでトイレに閉じ込めておくことにする
people-share-revenge-stories-27-6447c7f412f22__605


unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしいな


unknown万国アノニマスさん 
面白いけどこれは不法監禁でもある
インターネットに証拠まであげるとはね


7No infomation万国アノニマスさん 
ロクでもない駐車をする奴に罰が下る
590c8535a44bc_1UljwEN__605


unknown万国アノニマスさん 
バスの駐車スペースを2つも使うなんて一体どんな馬鹿なんだ?


unknown万国アノニマスさん 
しかもバスは献血用だから余計にタチが悪い


8No infomation万国アノニマスさん 
スマートカーだから無問題

590c375118bdc_2PpXvTAr__605


unknown万国アノニマスさん 
多分こういう奴は馬鹿デカいピックアップトラックなんて必要ないよね
ウォルマートに行ってビール6本セットを買ってトイレットペーパーを買うだけなのに


unknown万国アノニマスさん 
スマートカーが防弾仕様であることを願ってる
アメリカの一部地域でこんなことをするのは良いアイディアじゃないかも


9No infomation万国アノニマスさん 
妻のことをサンドイッチ製造機と言ったらこうなった
revenge-stories-115-59194d65c9d9a__605


unknown万国アノニマスさん 
サンドイッチに毒を入れないだけまだマシだな


unknown万国アノニマスさん 
何かしら作ってくれることに驚いた
自分だったら作らないかも


10No infomation万国アノニマスさん 
犬を車の中に置いていくからこうなる
revenge-stories-45-59118cca1a09e__605 (1)


unknown万国アノニマスさん 
車内に閉じ込められてる犬を見るのは嫌いだ
おそらく暑いし水もないしエアコンも効いてないと思う
飼い主と離れ離れになりたくない犬もいるだろうし


unknown万国アノニマスさん 
この犬が体罰を受けないことを願ってる


11No infomation万国アノニマスさん 
夫がネットゲームで知り合った女と浮気してたから
仕事をしてる間に家のものを全て片付け
ゲーミングチェアに夫が独身パーティーで着ていたシャツを置いておいた
5911b8f21aee1_Zx7mo8v__605


unknown万国アノニマスさん 
これ見事だ


unknown万国アノニマスさん 
どうしてこんなふざけた男(シャツ含め)と結婚してしまったんだ?!
女も馬鹿だねぇ


12No infomation万国アノニマスさん 
ゴミ収集員のリベンジ
revenge-stories-25-59100d9f847d0__605


unknown万国アノニマスさん 
彼らはこんな大変なことをしてるのに十分な給料をもらってないからな
これくらいしても良い


unknown万国アノニマスさん 
こういうゴミ箱って重いよなHAHAHAHA


13No infomation万国アノニマスさん 
結束バンドのもう1つの使い方
revenge-stories-20-590c8570c0f11__605 (1)


unknown万国アノニマスさん 
2台分の駐車スペースが必要だと思う奴って結構いるんだな


unknown万国アノニマスさん 
助手席に取り付ければ気付かず発進するかもしれない


14No infomation万国アノニマスさん 
ストリートアートリベンジ
revenge-stories-37-591059268d433__605


unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしい


unknown万国アノニマスさん 
彼は自分の仕事をしてるだけなのに壮大な復讐をされてしまったな(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
自分の住んでる場所のご近所トラブル
5912c09f5caa4_obVMqr__605


unknown万国アノニマスさん 
こういうのは大好きだ
フラミンゴの集団とか最高じゃないか


unknown万国アノニマスさん 
うちの芝生がフラミンゴで覆われてればいいのに!


16No infomation万国アノニマスさん 
浮気された女子がキャンパス中に浮気男のポスターを貼ってた
people-share-revenge-stories-29-6448e0a881b9e__605 (1)


unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしすぎる


unknown万国アノニマスさん 
ジュリアちゃんが不憫だ


17No infomation万国アノニマスさん 
友達が元妻のタトゥーを改変してた
revenge-stories-49-5911a1d2c9ceb__605


unknown万国アノニマスさん 
大切な人のタトゥーでも絶対に彫ってはいけないな


unknown万国アノニマスさん 
二人の名前とかもタトゥーにするのはやめたほうがいい!


18No infomation万国アノニマスさん 
昨晩彼女と口論したら、自分の昼飯が芋になった
590c262301774_E2v4ZiW__605


unknown万国アノニマスさん 
意地悪だけど昼飯は昼飯だ


unknown万国アノニマスさん 
自分なら目の前で生で食べてやるね
もう論点が分からないけど


19No infomation万国アノニマスさん
素敵な復讐だ
people-share-revenge-stories-18-64477980f118e__605 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
よし、横向きに駐車してるせいでクズ野郎は出られないな


↑ unknown万国アノニマスさん 
80度でターンしようとして自分の車にぶつけられないか心配になるわ


20No infomation万国アノニマスさん 
元カノにここまでされた男がいるらしい
719968562505342976-png__605
 

↑ unknown万国アノニマスさん 
これは独創性に感心しなくてはいけない


↑ unknown万国アノニマスさん 
元に戻すよりもグルグル巻きにするほうが時間がかかってそうだな


関連記事