スレッド「何で成功した若い白人のYouTuberが日本に行くんだ?」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
何で成功した若い白人のYouTuberが日本に行くんだ?(PewDiePieという世界一の動画投稿者)
自分の国を立て直そうともせずに
自分の国を立て直そうともせずに
2
万国アノニマスさん
彼はスウェーデンが本当に駄目になる前に去った
かなり前に日本に移住してるよ
かなり前に日本に移住してるよ
3
万国アノニマスさん
かなりふざけた顔だな
4
万国アノニマスさん
こういう人達は外国人居留区に住むんだろうか
5
万国アノニマスさん
日本はイギリスより上だし俺だって移住したいよ

6
万国アノニマスさん
誰も途上国移民がすぐ近くにいる場所に住みたくないのさ
誰も途上国移民がすぐ近くにいる場所に住みたくないのさ
7
万国アノニマスさん
彼は日本語を話すの?
どうやって日本国籍を取得したの?
実際に何の仕事をしてるんだ
どうやって日本国籍を取得したの?
実際に何の仕事をしてるんだ
↑
万国アノニマスさん
日本語力は不足してるけど基本的な試験は合格してる
国籍取得は正規の手続きでも数年必要
仕事はまぁYouTuberだから…
国籍取得は正規の手続きでも数年必要
仕事はまぁYouTuberだから…
↑
万国アノニマスさん
彼のような人間は日本で会社を設立して就労ビザ取得みたいなことをやってるよ
8
万国アノニマスさん
ちょっとは日本語を話せると思う
何十億ドルも持ってる白人のイケメンにはそんなこと関係無いが
ちょっとは日本語を話せると思う
何十億ドルも持ってる白人のイケメンにはそんなこと関係無いが
9
万国アノニマスさん
彼が最後にスウェーデンに住んでたのはいつなんだろう
日本の前はイギリス在住だったよね
あと日本に移住する西洋人はディズニーランドくらいちやほやしてもらえそう
彼が最後にスウェーデンに住んでたのはいつなんだろう
日本の前はイギリス在住だったよね
あと日本に移住する西洋人はディズニーランドくらいちやほやしてもらえそう
↑
万国アノニマスさん
イギリスの前はイタリアだったな
↑
万国アノニマスさん
2015年にはスウェーデンを出てるよ
11
万国アノニマスさん
腐敗した団塊世代の集団が国を支配してるのに
一人の若者が国を立て直すことなんて出来る?
一人の若者が国を立て直すことなんて出来る?
12
万国アノニマスさん
率直に言えば無力感や問題を解決出来ないと感じているからだろう
率直に言えば無力感や問題を解決出来ないと感じているからだろう
13
万国アノニマスさん
東京のどのあたりに住んでるか誰か知らないかな

東京のどのあたりに住んでるか誰か知らないかな

14
万国アノニマスさん
外国人が平穏な郊外で騒いでたら間違いなくイジメられるぞ
外国人が平穏な郊外で騒いでたら間違いなくイジメられるぞ
15
万国アノニマスさん
移住するような人は国を立て直そうとかそういうタイプじゃないから
移住するような人は国を立て直そうとかそういうタイプじゃないから
16
万国アノニマスさん
俺も億万長者だったら途上国移民のいないどこかに移住するかもしれない
俺も億万長者だったら途上国移民のいないどこかに移住するかもしれない
17
万国アノニマスさん
何で白人は日本がそんな大好きなの???
↑
万国アノニマスさん
簡単に言えば日本ではささやかな素敵なことが許される感じがする
一方で今の西洋諸国では全てにおいて悲惨だよ18
万国アノニマスさん
訪れる場所としてはクールだと認めざるをえない
訪れる場所としてはクールだと認めざるをえない
19
万国アノニマスさん
移住までする人は全然多くない
この男は億万長者だから何も心配せずどこでも好きな場所に行けるよ
この男は億万長者だから何も心配せずどこでも好きな場所に行けるよ

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
本気でこう考えて日本に来る外国人居るからなあ。何だって彼等はこんなに勘違いしやすいんだろうか?
「日本に来ればモテると思ってやって来たが、誰もからも相手にされない。残りの滞在期間に何をして過ごせば良いだろう?」
みたいなスレが立つくらいには勘違いしてっからなあ
経歴とか金とかなんの柵もなしに一律の外国人
実際問題、金はあるから困りはしないし
日本人の方でもまあ外国人は外国人くくりで、まさかあのセレブが商店街いても認識できねぇし。
本人も移住を躊躇ったとまで言ってるから
某アメリカ人YouTuberだと本国と日本で合わせて9割税金で持っていかれたって言ってる。
迷惑をかけず邪魔にならずに生活してくれればいい。
自由を無責任と同じだと思っている、
躾のされていない野性動物みたいな外国人は不要です。
軽蔑対象だよ。
ほんまキモいわ
なんで西洋人ってだけでモテモテになるなんて思ってるんだろうな
世界的有名アーティストだって街中歩いても囲まれたりしないのに
日本にいる白人タレント達だって容姿だけでモテモテな人なんていないのに
(おもしろキャラ付けしてやっと人気出る)
そんなに騒ぐことかね?
嫁と一緒なのと外国人の友達と一緒なのをよく見る。
やっぱ日本じゃそこまで有名人じゃ無いから追われる事も無くそんなに話を掛けられる事が無いから
お金を持ってるなら暮らしやすいんじゃないか?
嫁と一緒なのと外国人の友達と一緒なのをよく見る。
やっぱ日本じゃそこまで有名人じゃ無いから追われる事も無くそんなに話を掛けられる事が無いから
お金を持ってるなら暮らしやすいんじゃないか?
別に誰でも彼でも日本に来るわけでもないし
同等の料金だったら他の国では体験できないサービスを受けられる
労働者として移住したい人はかなり限られるだろうけど
移民を入れまくって治安悪化中
夜間は一切出掛けられないよ
笑っちゃうね
電車で対面に座っていたとしても気づかないか似てる人かな程度で声なんてかけないわな。
本屋が楽しくなるから
こういう移住者は歓迎
不満や文句ばっか言って日本を欧米好みに変えようとする移住者はなんだかなあって感じだけど
欧米は治安が悪すぎて見えない生活コストが高過ぎる
ただ日本は労働環境が悪いから中流以下の人は苦労する
ガンダムセンチネルマニアと一緒に日本橋までガンプラ買いに行ったのはいい思い出
移民を田舎に住まわせたらその地域の学校は移民が7割で現地人の子供がイジメの対象になってしまった。さらに都市部ではイスラム教の信者がたくさん徘徊してて、時間がきたら道路に座り込んでお祈り始めるから大渋滞。そしてデカい音だして祈ってるんだ。
国籍関係なく租税条約締結してる主要国なら税金の二重取りは防げるはずだが。
その人が単に税制について無知だったか二カ国分の税金を払うことに何らかのメリットがあったのかもしれん。
んで、実際は言うほど日本人から相手にされず、勝手に発狂して勝手に精神病むウルトラ馬鹿の多さよ。特に英語圏からのが顕著。
やっぱこの人スウェーデン人なんだなと思った
今は祖国はいろいろ移民問題で大変そうだが
隣に誰が住んでるとか顔も覚えないし
あまり干渉しないしな
田舎だと酷いけど
マスコミすら全く知らなかったwことがあったな
避難所変わりだろ
勝手に病んでるなら構わんが、逆ギレして日本の悪口言う奴らもいるからな
奥さん妊娠中やし、大好きな日本で家族で穏やかに暮らしたいみたいだから、居場所特定とかどうかしないで欲しいメンス…😥
たまにアップしてくれる日本のvlogがホントに幸せそうで、それ見るのが楽しみなんや…
イニエスタが日本に長居している理由の一つだな
神戸の高級住宅地だと家族と歩いていても人が群がってこない
ピューディパイは三島由紀夫の本が大好き言うてたよ
んで、母国ではルーザーだから逃げ帰っても居場所が無く、結局ウダウダ文句言いながら日本に居座り続ける。
日本人が海外(大抵北米や東南アジア)でそれやる逆パターンも腐るほど聞くけど。
だから来てる。
日本人がシンガポールやタイ移住するようなもんだな
日本も他人事じゃないんだよね
宮崎には中国人だらけの高校があるが、そこでも日本人生徒へのイジメが横行していることを卒業生が告発したそうだ
正論を述べるとレイシスト扱いされるのは典型例だ。
散々ぱら有色人種や同性愛者を差別迫害しまくってきたツケっしょ🤣
魔女狩りや十字軍や植民地支配の頃から性根はまるで変わってない白人しぐさ
金持ってて物価が安過ぎる国だから余計よ
上級の人まで国を去るんだからどうしようもないな
中国の金持ちも既に結構逃げて来てるな
日本人は海外のデメリット部分隠して楽園のように持ち上げ日本砂かけ発言ばかりし
コソコソ帰国してくるパターンの方が圧倒的で、腐るほど聞くはないわ
海外デメリット部分隠して日本人に教えないから、海外に幻想抱き続ける日本人が多い
かつての華僑みたく全然同化しないからタチが悪いわ。そういうニューカマーは中国共産党の反日教育と成金根性丸出しで、北米や東南アジアの華僑からも嫌われてるし。
ネット時代でそういう実態もバレてるのに、なおもゴリ押し続けるアホの多さよ🤣
酷いと当の外国人や現地の日本人(ちゃんと地に足ついてるタイプ)にお花畑を否定されても聞き入れないし。
自身のその性格の悪さのせいで何処行っても馴染めないだけだろってね。
欧米が騰がり過ぎてるだけ
日本というよりアジア人に対する認識だよ。タイや東南アジアではちやほやされるだろ?日本はアジア人のイメージに巻き込まれてる
よくタイとかフィリピンで未成年を買い漁ったり、現地女のヒモ生活してる白人男をチラホラ見かけるわな
権力者たちと闘わねばならぬからの
金持ってたらオコボレ目当てで
ゲヘゲヘたかる国の方が普通よ?
有名人だと分かっても周りが反応してなきゃ自分も反応出来ないし、わざわざ話しかけるほどの英語力も無い(あっても自信が無い)ことが多いから、海外の有名人には楽なんだろうな
治安もいいしコンビニ行きゃ酒も好きなだけ買えるし
輸入食品店みたいにネタを輸入して売ってると考えれば、違う文化圏で暮らしやすいとこに住むのは順当だわな
東京はそういうのがないサラっとした距離感なのもスウェーデンと似てて好きらしい
日本税金高いのにこういう移住者ならありがたいわ
海外ならすぐバレると囲まれてもみくちゃ、外も出歩けんよ
妻のマルツィアさんが何事もなく出産できますように!ご家族みんなずっと健やかであればいいな
コロナ前、白人バックパッカー達が東南アジアの路上で物乞いしてるのも問題になってたな、女バックパッカーの物乞い達もいた
Pewに日本人の友達はいないんだな..
まあ日本では外国人youtuberに対してそこまで熱狂的なファンなんてそういないだろうから、問題になるとしたら来日した海外のファンかな
せっかく日本で穏やかに暮らせているなら、これからもそうあってほしいね
古臭くて封建的だけど住人は大人しく効率良く動く社会
口には出さないけどチョット見下ろしながら「でも楽だわ」と
異世界転生を楽しんでるんじゃないかな
逆に「ココは異世界」と割り切れない外国人は何年経っても溶け込めないと言って去る
それは現地民からしたらかなりの金持っててカモれるからってのと
日系企業で雇用してほしいからだろ
東南アジアの日本に対する態度と同じのは日本では白人より中国人にやってるんで
この話とはちょっと違うだろ
南国よりはましだろうけど
白人が日本すごい系Youtuberになると問答無用で年収1000万確定するからな
それが美人の女ならもうやらない理由がないよ
治安が良くて利便性がある国の日本が選ばれるのは、おかしいことじゃない。
誰が行くんやあんなトイレットペーパーもろくに流せないような国笑
?
カネ持ってる・持ってそうな外国人なんて現地人からカモられるのは何処の国も変わらないってことじゃないの?
んで、傲慢な態度で接した日本人から塩対応された途端に差別がどうたら逆ギレですねわかります
アメリカのLAかイギリスのブライトンにかなり固まってるって見たな
流行りに敏感な立地もあるけど固まってる場所はコラボがやりやすいからって理由らしいな
東京も勿論世界のトレンドを牽引してる場所の一つだし今後海外ユーチューバーが増えてくる可能性も当然高いだろ
租税条約で免税は年収1500万円以下の場合だったような
そっとしとくんやで
YouTuberに関わってもろくな事ないし
白人は、捏造された宗教を信じて金儲けが人の人格を決めるような社会であり尊敬に値しない。
礼儀正しい日本人、全てに感謝の気持ちを持つ日本の神道こそ一番価値がある。
今日本がおかしくなっているのは、西洋の考え方を日本に取り込み、マスコミがさも正しいように偏向報道していることです。
白人は、捏造された宗教を信じて金儲けが人の人格を決めるような社会であり尊敬に値しない。
礼儀正しい日本人、全てに感謝の気持ちを持つ日本の神道こそ一番価値がある。
今日本がおかしくなっているのは、西洋の考え方を日本に取り込み、マスコミがさも正しいように偏向報道していることです。
誰にも気づかれないで一人でフラっと買い物したり散歩できたり
だからと言って文明から取り残された僻地というわけでもなく文化的な暮らしや遊びもできる
ネットが普及する以前ならまだしも、今は日本人の方が価値が上だから無理だろ
お前らがちやほやする側だろ
ゾンビだらけと言われても納得するくらい崩壊してて
便利で安全な日本から出る気になんてならないわマジで
イニエスタなんかも「母国じゃ家族と一緒に外を歩けない。すぐに囲まれちゃうからね」とインタビューで漏らしてた。(goalの記事)
俺は有名人じゃないけど、SNS疲れ起こした時に漠然と「自分のことを誰も知らない土地に行きたい」って感情になったし、有名人なら尚更そうなのかもなぁ。
イニエスタじゃなくてフェルナンド・トーレスの記事だった。
インドネシアにもアラーはいないゾ
なにで引っかかってんだ
もうええわ
日本人が欧米白人コンプレックスの強い民族ってことが世界中に知れ渡っているんだろう。
多分アメリカが特殊だって聞いたよ。日本人が海外在住の場合、日本に税金納めないけどアメリカ人は本国に納めなきゃいけないらしい。日本籍取得した後、アメリカ国籍を放棄する人がいるのは、それって聞いた。
だから、アメ人限定の話だと思う。
頭の中戦後すぐで止まってないか?白豚はホント自意識過剰で気持ち悪い奴らだな。
いい分析。
日本人の友達がいるタイプは、完全に日本人化するんだけど、メンタリティの壁があるから乗り越えられない人もいる。
日本好きなのは必ずしも日本人好きとは限らないし、フレンドリーな陽キャとは限らないからね。
マジか、かわいそうに。
ポストじゃなく、今からまさにアポカリプスだと思うよ。
金融崩壊、西洋の終わりは近いと思う。
コンビニ(和製英語)
コメント(カタカナ英語)
YouTuber(記事のタイトルにある英語)
日本人は庶民「レベル」でも必要不可欠じゃないはずの英語に習熟している、
世界有数の英語先進国なんだよなぁ・・・定期
放射能ガーって泣き喚いて出て行かないKoreaの悪口はやめろ
コンプか知らんが西洋文化崇拝してるからな
街歩けば店の看板やら商品名まで横文字だらけ
歌手に歌唄わせれば英語入れなきゃ罰金取られるの?ってくらいだし
これが逆に欧米行って街が日本語だらけなら、え?日本に憧れてるの??wって思うよな
嘘乙
はじめしゃちょーやヒカキンを例に出して日本のYouTubeberは金持ちって言ってるようなものだ
この人の年収知ってる?
今時そんなの情弱な馬鹿ばっかだよ。
隣国がキチガイすぎてマシに見えるだけだ。
年貢の納め時ってやつだ。
日本が国際連合に人種差別撤廃を進言したのに却下した時から西欧世界はずっと止まり続けるんだよ。
まぁ砂漠じゃなければオッケーだろう……
アッラーの言ってることってだいたい「砂漠なら正しい」だからな。
次はドバイに行きそう
ワキガ臭いサルがいじんとか
誰も相手にしないからな
母国の雰囲気にずっと違和感を覚えてきたけど、日本に来たらとても心が穏やかに過ごせたとか聞くな
日本に自、治区なんて作られたら内側から日本を壊されるからな
いくら不、快な連中でも自、治区なんて作らせない
日本もリスク回避のためにちゃんと外、人の管理をちゃんとしとくべき
外来種の習性がわかってればこんな連、中入れないはずなんだけどな
マジか
スウェーデンとかなんとなく治安良いイメージあったんだけどな
就労条件の厳しさは彼の場合あまり問題にならないだろうが、tuberとしての法的、税的な条件は良く無さそう。でも、それが気にならないくらい財産と収入がありそう。
第二にスウェーデンの社会環境が悪化してきていた(現在進行形で急激に悪化している)、西欧先進国諸国みんなそうだから、あとはもともと移民が多いアメリカか、移民の比較的少ない日本か、ってなった時、彼は日本を選んだということだろう。
カナダとかも直そうなりそうだが、スウェーデンは今本当に酷い事になってる。(移民問題からくる社会の分断、治安の悪化、財政悪化、政治の停滞、社会システムの悪化etc.)
外専のせいでしょ
外専って外,人だっらなんでもいいと思っている
外専のパーティの動画を見たけど、不細工なおっさんが多かった
いや、この夫婦は日本国内を旅行しまくってるけどあちらに観光地ないじゃん
最近の日本人は、欧米のセレブに興味がない人が多いですからね
金持ちになってから友達作るのは大変だと思うよ、どこの国でも。そもそもカネ目的じゃなくても話が合わないと友達はなれないし。
いやいや、どの先進国も中流以下は悲惨だよ!アジアは儲かってる誰かに乗っかれるけど、欧米は親子でもシビアだからね。
彼はチヤホヤされたくないから日本に来たと思うけどね
でも流暢な会話はできないw
生活上必要ないからなぁ
いや、ネタが同じ過ぎてもうチェックする人もいないと思う。
日本社会憎しのあまり左翼連中はよく「日本は同調圧力がー」などというが、他国の社会同調圧力の強さを知らなさすぎる。
例えば比較的新しい国家であるアメリカですらマッチョイズムに代表されるような「こうあるべき」という圧力は強固で、好きな事をやろうとして抵抗を実際に経験した人ほど「日本の若者は自由だ。うらやましい」と感じるらしい。
同じ流れで、日本の「お一人様文化」も海外から見たらかなり異質であり、まともな飲食店でひとりで食事をするなんてのは”ありえないこと”とされる。(一人で食事できるのは、パブ、カフェ、FF、屋台くらい)
だから、他人からの過度な干渉に疲れた人ほど、日本に憧れるという現象は実際にあるようだ。
移住する前に旅行&下見でソウル行って、後悔した後に日本に戻って来るか、他の国行くんじゃ無いかw
一軒家でDIYしているのとか微笑ましいし、この人は素直に応援したい
「率直に言えば無力感や問題を解決出来ないと感じているからだろう」
日本から見ればヨーロッパ、特に北欧など凄く裕福で落ち着いた国に見えるけどねえ。
シャーラって女が逃げ帰ってたぞ。
都市丸々1つイスラム系に占拠されたみたいな状態になってるとかかなり前にニュースあったよ。
おまけに、結婚してすぐ離婚
個人的には既に海外は人類文明が崩壊した後の世界だと思ってるわ
そんでノスタルジーを残しつつ、新しいものがある
ネットも安定して、水資源も豊富、食べ物も様々に高水準と
金さえあれば楽園なんだよ日本て
今は残念ながら衣食住の中で「住」のない、日本に移住してきた余所者が中心に、それらを破壊して回ってるけど
私もかなり前に聞いた。警官も足を踏み入れないとか。たしか性犯罪率もかなり上位だった気がする。
YouTuberとか個人投資家みたいな一攫千金タイプも多いのかな
この人の場合は日本だと気づかれるリスクが低いのはありそうだな
歴史の上に国があるから、過去に何があったかを知ると色眼鏡が外せる
勢力の大きさで「常識」は変わるけど、歴史が伝える「真髄」は変わらんから
いや違うだろう
なんか10年位前にやってた中国の討論番組思い出したわ
日本に旅行に来た中国人が日本人にチヤホヤされたから日本人は中国が好きなんだって言う中国人と
日本人はどこの国の人にも親切だからそれは関係無いって言う中国人で激論になってたな
つまり金持ってるか持ってないかは関係無く、外国人はチヤホヤと親切の区別がつかない人が多いという事だ
金持ってるならマシな国に移住するだろ
日本じゃ無名だから絡まれることもないし
日本が同じになったらまたどこか行くだろ
日本に移住したいという理由の一つがこのアホみたいな幻想なんだろうなw
悪いけど、うざがられてるだけなんだが
扱いは東南アジア人と同ランクくらいだぞ
ビル・ゲイツも日本に別荘建ててたし
出稼ぎよりまし
趣味合う人ならチヤホヤする
ってより同じ日本人でも話し合うなら友達になるってだけで人種も国籍も関係無いけどな
私もそこら辺のところ詳しくないけど、
大橋巨泉?いろんな国で店を持ってて、「1年の内?パーセントその国にいれば税金が」とかで、各国ウロウロしている輩
ていうか売国奴の存在。
逆だよ。
明治期(なんなら江戸以前)からの大資産家、旧華族、旧皇族などが古くからの閨閥結婚で複雑に繋がっていて磐石なの。
こういう家柄や血筋や資産を併せ持った超名家たちは、品位があり過剰な金持ちアピールしない伝統があるから、成り上がりの金持ちもそれにつられ、諸外国よりも地味(成金的な振る舞いは金持ちコミュニティで盛大にバカにされるから)。
また、大金持ちが大金持ちアピールしないのと、諸外国と比べると、大金持ちがノブレスオブリージュを遵守して庶民に寄り添い優しいため、
自分が負け組であると自覚できず、自分が貧しい=日本人みんなが貧しい=日本オワコン、と勘違いしてしまってる頭の弱い可哀想な国民が、おそらく世界一多い国でもある。
オワコンなのはお前だけなのに。
昔見てたけど消息今知ったわ
長年付き合ってたのに一年未満は素直にすごい
勝手に移民を"歓迎"とか抜かすの自重してほしいわ。
その地域の流儀をリスペクトするなんて社会人として常識レベルだし殊更褒めそやすのもまるで子供を甘やかすかのようで気分悪い。
外国人を排斥するのは違うと思うけど次の大地震が来たら速攻で逃げ出す人たちなどどうでもいいし
中国史や中華料理は好きだけど、今現在の中国人や中共政府の方は大嫌いって日本人が多いように、コロナ禍でメッキが剥がれた白豚さんも今後はそういう扱いになっていくだけだぞw
東京の成人式、外国人の割合が半分以上になったのは昨年だったっけ?
アニメ大好きとかで日本で英語教師になって職場に馴染めず日本嫌いになって帰るってのは二十年前はよく聞いたな
その中でも日本のコミュニティに溶け込んでる人は母国に帰るのが嫌になって日本で配偶者見つけて永住って数人知ってるけどそっちは別にアニメとか興味無いけど日本の文化が好きできたってパターンだったな
今は逆に割りきってる方が馴染めるのかねぇ
というか日本の経済について普通に知ってたら、目が眩むほどの金持ちが大量に存在することくらいわかりそうなものだがね
YouTuber()、個人投資家()
そんなもん、どこにでもいる小銭持ちですわw
氷河期世代に多いな。負け犬中年が最期に縋り付く先が白人至上主義()とか、氷河期世代はなるべくして氷河期世代になったんだなって
オマケに物価と賃金が釣り合わなくて、余程の金持ち以外は働いていてもホームレスかその手前の生活してるヤツがゴロゴロ
白人なのに一律に外国人扱いされるだけでプライド傷付けられるウルトラ馬鹿だぞ
いうほど欧米の街中歩いてもこの人レベルのイケメンは多くは無いからな
日本での芸能人レベルではなくクラスとか学校の中でのイケメンくらいの感覚だろな
それな
黒人、アジア人と同じ扱いしたら日本人は差別的ってめっちゃ騒いでたよな
そりゃあロシアよりも日本がいいからでしょ。最近は皆日本国籍欲しい、ロシアには帰りたくないって言ってるから、戦争始まってからは余計にそれが顕著になってきたように思う。あと英語は日本ではそこそこ通じるけど、ロシア語全く通じないから日本語話さざるおえないのもあると思う。
まあ日本と変わらない国程度に考えてたら全然、根本的に違うから嫌になったんだろうなw
観るものや文化も無いし、トイレは流せないし、現地人の人間性はあれだし、先進国の皮かむった後進国だって理解が出来ただけでも良かったろうさw
例えば3か月ごとに、スウェーデン→日本→タイ→カタールとか。
アポカリプスの意味を単に崩壊と訳すならそれは正しいけど、
黙示録の話なら、今から起きることが黙示録だよ。まだ、始まったばかり。ソドムとゴモラ、疫病、イナゴじゃなくたぶんコオロギ大発生(^^)
イギリス在住の人が友達にいるんだけど、政情不安でボリスジョンソン以降コロコロ変わったり、医療は無料だけど予約待ち3ヶ月だったのが今は6ヶ月とか、金融業界の噂とかでイギリスヤバイって思う人が多いらしい。フランスは政治的内戦だしね。他に行ける人は、行き始めてるらしいよ。
そこから不法移民が無制限に来るからどうしようもない
日本も隣国は最悪だが、島国だからかろうじて防げてる
歓迎さているとか勘違いしてそう
最近それが原因で長年の友達にさよならをした。黒人リベラルだけど、頭がよかった。だけど、トランプのツイッターからの追放が政治的干渉だったってニュースについて、「社会に害になるような、不正選挙のデマをまき散らしたから当然だ」とか言い始めて、不正選挙がデマかどうかを、トランプ側は裁判しようとしてたのにまともに行われてないし、決めつけが激しくなって、感情爆発されたりして。やっぱこの人も、黒人コミュニティの中で、そう言わないとダメっていう環境なんだろなって分かったから。
ノルウェーはEUに加盟せず、我が道を行く国だし、デンマークは目立たないから昔ながらだし、フィンランドは左翼にアレルギー(ロシア移民多いし)だから、割と平和だよ。
スウェーデン、フランス、イギリスがやばい。
ってこれ、リベラル派のボスの国(イギリスはリベラル派っていうより、移民がボスになったわけで、左翼右翼共にのっとり完了)22年以降から現時点のスウェーデンは、反発で右派が政権とったけど、左派勢力の洗脳も凄いから、希望を無くした人もいる。
元々はアジア移住の第一候補がKoreaだったけど、リベラル政権から強権右派政権に変わったのと、ハロウィンでの事故にショックを受けてJapanにしたと思われます
お隣の不幸をいつも利用する日本
この人も日本に来る前はブライトンに住んでたはず。ブライトンに観光に行った時にこのへんにピューディーパイが住んでると教えられたわ
違うよ
日本人が貧乏になりすぎて、近づきたいけど恥ずかしいから遠くから盗見してるのが現実
ハロウィンの事故っていつの?
いつの〜?
自家用ジェット機を持つぐらいの金持ちなら、何処に住んでも同じだろ、
税金の安いところの国籍をとれよ。
近年の欧米の白人社会ではこんな自嘲があるほどだからな
社会のポリコレ化に対する国家への失望感と公共心の喪失だ
強いゴリゴリのWASPイメージで語られがちな白人だって実際はその多くは
負け組なのに上記の属性の人たちと違い救済の対象にならないからな
お隣の不幸ってか周囲にまで不幸を撒き散らす貧乏神だと何で分からんかね?
付き合って関わってやると今度はそいつが必ず不幸になるんだぞ
ブラック企業は日本だけじゃないし 終身雇用制や年功序列制度になれると この上なく安定した気持ちで働けるんだけどね…
能力のない奴に限って自分の実力を認めてもらえないとか 実力主義じゃないからあんな奴が昇進して俺はひら… なんて嘆くんだよ
本当に実力と人間力のある奴は ちゃんと他人より早く出世するよ
実態としてはここ数年で薬物や銃器による犯罪が爆増してどえらいことになりつつあるようで
インフルエンサーの日本移住はどちらの条件も満たしていると思う。
途上国とか難民と違って金持ってるから
日本に金落として経済貢献してくれる金持ちは歓迎やろ
貧乏関係なくない?w
人間のすめる所じゃ無い
やっぱさ日本の安全性って半端無いわ
銃突き付けられてカツアゲされたりする心配無いからな
ちょっと良い時計着けてるだけで腕ごと切り取られて持っていかれたりな
海外は少し危ない地域だとそう言うのがデフォだから
日本人謙虚だね、俺の知ってる隣国は金持ちや著名人で良心的だと分かると濁った鋭い目を隠すようにニコニコ近寄って来るからなあ
テヨはいつも嘘ばっかり。2022年5月には日本に移住してます。ハロウィンの事故は昨年じゃなかったっけ?それともソウルじゃ毎年ハロウィンでやらかしてるの?
新宿区ね。
ジョンレノンが自転車で朝食のバケット買いに行ける国だからな。
同感だわ
日本の治安が悪くなるから移住はやめてほしいよな
島国だけど今いる在コリはほぼ密入国だよ。絶海の孤島ってわけじゃなし。嘘かほんとかわからないけど泳いで亡命してきたロシア人もいるし。
何が言いたいかと言うと、日本は世界4位の隠れ移民国家で、移民難民って名称を使わないだけで滞在外国人はかなり多い。欧米人が日本は移民が少ないと信じてるのは、アジア人の見分けがつかないだけ。
まぁちょっと外歩けば面白いものあるし他の先進国より物価も安いからな
税金も法人化すればそこまで高くない
アジアの国の中では白人チヤホヤは無きに等しい
アジアの国の中では日本は白人だからといってチヤホヤするのは少ないよ
タイなんか行列で白人を優先したりする
こいつ、アホ。挑戦が候補だったという根拠がないのにな。ピューディパイの動画を視聴してた俺がいうから間違いない。
ソウルかはともかくイギリスやイタリア経由してるしな
ちょっとしたことでまたどこかに移住しそう
逆に日本じゃ誰も知らないから気楽なんやろ?
これから子どもも産まれるしそれはないな
南国リゾートマリンスポーツ、北国スキーリゾートとあらゆる自然を楽しむ為のアクセスが簡単でかつ国内で済む。さらに歴史的な観光名所、あらゆるサブカルの遊び場、一流の文化施設(アカデミックな方も)がある。
全て揃っている国は日本だけ。
言葉の壁はでかいだろうな
外.人セレブなんて知らない
欧米のエンタメは昔と比べるとレベルが下がったから興味がない
美形とイケメンは違うからな
こいつらの中にこの事実を理解している奴がどれだけいるんだろうなw
国の正式な名称までNGワードとか笑えるわ
存在がNGって、その行為のほうがよっぽど差別的じゃねーか
それで変に突撃する日本人が居ない事を願う
だれしもが安全に安静に暮らせる国であってほしいな
自由が丘か?
lil uziも来日してから結構長く日本に居るな
いや海外の、まして世界一のフォロアーYouTuberだぞ?
自家用ジェットもってるやつだぞ?
しかも反日じゃなくて親日で日本の文学にも精通している。
年収数十億のこいつがいるだけで納税どんだけ増えると思ってんだ。
ああ、日本に親日の金持ちが来ると迷惑な界隈の人ですか。
もしかして日本人って物凄く甘ったれで文句ばっか言う満ち足りる事の無い餓鬼のような人種なのでは?
そして年の3割くらい各地の高級旅館やホテルでゆっくりする
今どき白人崇拝とか🤪
実は日本の方が先輩なところがある。以下は在コリで全部起こったこと
旧植民地民ー密航ー贖罪意識で甘受・優遇ー調子に乗る・とんでもない連中だと発覚ー現地民の反撥ー現地民の敵意ー排除行動(ここが今の日本)
欧州は「調子に乗る」がやや過ぎたあたり?
在コリ系が狙ってきそうだから、知人だったら忠告してやってくれ。
比較的安全な動物園みたいな感覚なんだろうな
他の国はそうじゃないのか?
南コリアみたいな途上国には行かないだろw
理由としてでかいのはやっぱり治安と娯楽と食べ物や
この方に関しては先進国ならではの生活水準は勿論、日本ではまだ知名度が低く、また日本人が他人との距離をわきまえている為に一定の安寧が保証されているのが大きいんだろう。
欧米は途上国からの移民が多過ぎて、国が途上国みたいに成り下がってる。
フランスなんて違法移民が道にマットレスを敷いて寝てるんだよ。もう気持ち悪いよ。そんな状況だと住めるエリアも限られてきて(高級住宅街)お金もかかるし、彼らにとってみたらアジア人が沢山住みだしたら不快でしょう。
そうじゃないなら歓迎はできない
そんだけの話でしょ
あと彼はかなり頭良いし、配信見てる感じだと日本語能力もそこそこあるっぽい
いわゆる今こそ入ってきてほしい移民(お金持ちで優秀な外国人)だから、彼らのような人達を非難しては日本は駄目だと思う
コメントする