スレッド「ロシア人って今でもこれを食べてるの?それとも貧乏な人だけ?」より。
1682223815741651
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
ロシア人って今でもこれを食べてるの?それとも貧乏な人だけ?


United States of America(USA)万国アノニマスさん
ロシア人はみんな貧乏だろ


Kazakhstan万国アノニマスさん 
蕎麦に対して何か異論があるの?
美味しくてヘルシーじゃないか

Ads by Google
4 Russian Federation万国アノニマスさん 
これ何かおかしいか?


japan万国アノニマスさん 
いや全然
インターネットで昔のロシア人はこれをよく食べてたと見ただけ
今でも日常的に消費してるの?


 Russian Federation万国アノニマスさん 
蕎麦は貧乏人ではなく面倒くさがりの食べ物
安くて簡単にすぐ作れるし、ほぼ全てのものに合う
個人的には主食としては好きじゃない、好きなのは粥だけだな


5 United States Minor Outlying万国アノニマスさん 
蕎麦は素晴らしいけどアメリカでは高価だ
消化が良くてあっさりとした味と食感なので飽きにくいよね


6 Philippines万国アノニマスさん 
俺には何か分からないけど美味しそう


7 Russian Federation万国アノニマスさん 
貧乏じゃないロシア人がいると思ったら大間違いだ


8 Russian Federation万国アノニマスさん 
俺は米を毎日が食べてる


9 Australia万国アノニマスさん 
4chanのロシア人の投稿で蕎麦が含まれてる食事は見たことある


10 Israel万国アノニマスさん 
蕎麦はスーパーヘルシーフード
米よりも遥かに健康的だ


11 Russian Federation万国アノニマスさん 
ちょうど缶詰の肉と調理してたところだ
1669383853637


12 Russian Federation万国アノニマスさん 
蕎麦は全く好きになれない、俺は米のほうが好きだ


13 Lithuania万国アノニマスさん 
蕎麦+牛乳=最高


14 Russian Federation万国アノニマスさん 
ちょうど蕎麦のボウルと缶詰の肉を食べたところだ


15 Russian Federation万国アノニマスさん 
お前らの国だと蕎麦食べないの?
 

↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
食べないよ


16Switzerland万国アノニマスさん 
紙みたいな味するよね


 Russian Federation万国アノニマスさん 
お前はちゃんと調理してるのか?


17 Estonia万国アノニマスさん 
俺は普通に日常的に食べてる
1666318305502


18 Estonia万国アノニマスさん 
昔は最も手頃な値段の食品の1つだったけど現在は高価だ
生産のほとんどがロシアとウクライナだから


19 Ireland 万国アノニマスさん 
アイルランドだと意識高い系しか食べてない


20 Russian Federation万国アノニマスさん 
蕎麦は大好き
人生でずっと食べてるよ