スレッド「典型的な日本の賃貸アパートの内部」より。
342057984_618062320209849_3308602432654697997_n (1)
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
典型的な日本の賃貸アパートの内部


2No infomation万国アノニマスさん
個人的には快適そうに見える


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ソファはどこ?俺はどこに座ればいいんだ?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
私は多くのものを必要としません...友情が必要です
※原文ママ


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最近だと畳の部屋=普通とは言えないな
もしあるとしても畳は最小限が良いという人のほうが多い、維持費がかかるから


6No infomation万国アノニマスさん 
整理整頓されてて綺麗で素晴らしい
でも酒のコレクションはどこだい?


7japan万国アノニマスさん 
とても、郷愁を誘う写真。いつか、何処かで、暮らしたことがあるような、また、訪れた事が、あるような、大学時代の、遠い記憶を呼び覚まされます。


8No infomation万国アノニマスさん 
うちの部屋はこんな感じ
341579993_755817472867646_5564289026049388629_n (1)


9No infomation万国アノニマスさん 
自分を合理化することを学べそうだ


10No infomation万国アノニマスさん 
畳はどうやって綺麗にするんだろう?
掃除機かな?


11Philippines万国アノニマスさん 
こういう場所って家賃いくらなの?


No infomation万国アノニマスさん 
10万円スタートじゃないか


japan(静岡県在住/出身不明)万国アノニマスさん 
古そうなアパートだしおそらく3.5~4万円だよ


12No infomation万国アノニマスさん 
1LDKだと思う
場所にもよるけど家賃は5万円以上だな


13No infomation万国アノニマスさん 
竹のマットレスは大好きだ!!


14No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本の窓はモザイクがかかってるんだい?
342057984_618062320209849_3308602432654697997_n (1)


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おそらく道路から丸見えだからだ
プライバシーのためだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
灯油ストーブがちょっと不安になるな…


16No infomation万国アノニマスさん 
この部屋の雰囲気は和風だけど
似たような物件はアジア全体で見つかるはず


17No infomation万国アノニマスさん 
狭すぎる!俺なら一軒家が欲しいかも!
この物件はどんな用途なんだろう?


18Peru 万国アノニマスさん 
こういうのは1人暮らし用の住宅だね


19No infomation万国アノニマスさん
典型的というよりは伝統的かもしれない
4~50年前のアパートに見える


20No infomation万国アノニマスさん 
シンプルだけど綺麗だね
あまり広すぎないしこれくらいで十分だよ