スレッド「お前らが大嫌いなアニメ漫画の定番ネタを語ってみよう」より。
1681125989183255
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らが大嫌いなアニメ漫画の定番ネタを語ってみよう
個人的には付き合ってる女がいたり抱き合った程度でクラスメイト全員から嫌われる現象
そりゃ少しは嫉妬するだろうが毎回やりすぎだと思う、どうして幸せにさせてあげないんだ?


2No infomation万国アノニマスさん
やりすぎとは?別に殺すわけじゃないんだから(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
これはギャグのために表現を誇張してるんだよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これが好きってわけじゃないけど
リアクションが全く無いのも退屈すぎる


5No infomation万国アノニマスさん 
俺も幸せそうな友達を見るのは嫌いだ


6No infomation万国アノニマスさん 
・間接キス程度で大騒ぎ
1681128401650360


7No infomation万国アノニマスさん 
・ビールで絶頂
1681129143260154


 unknown万国アノニマスさん 
PUHHOO~


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはマジでウザいな


8No infomation万国アノニマスさん 
・女の裸を見て男のほうが慌てる


9No infomation万国アノニマスさん 
・ファーストネーム呼びくらいで大騒ぎ


 unknown万国アノニマスさん 
それは日本の文化でしかない


↑ unknown万国アノニマスさん 
ファーストネームで大騒ぎはむしろトップティアだろ


10No infomation万国アノニマスさん 
ブラコン
何故だ、何故なんだ日本
1681141502662279


11No infomation万国アノニマスさん 
・両思いだと分かってる告白なのにまず達成しなきゃいけない目標のために断られる


12No infomation万国アノニマスさん 
三角関係に新たなキャラを入れてハーレムにする
第三のキャラがノーチャンスにも関わらずな


13No infomation万国アノニマスさん 
やっと好きな人と話す機会が出来たキャラが顔を赤くして
知らない人から病気なの?病院連れて行こうかと口を挟まれるシーン


14No infomation万国アノニマスさん 
悪役が死にかけてる時のフラッシュバック


 unknown万国アノニマスさん 
鬼滅の刃がそれだったけど何回かやられると飽きるな


15No infomation万国アノニマスさん 
ラブコメには必ずある主人公or恋愛対象が病気になり回復しないといけない回
単純な風邪や熱で健康状態が凄く悪くなって寝たきりの終末治療みたいになる
955496971


 unknown万国アノニマスさん 
日本の風邪は死の危険がある
多くの母親がそうやって命を落としてる
EH2CvFMUUAAL4cE.pngmedium


16No infomation万国アノニマスさん 
男が女子に近寄って殴られる
女子が裸の男に近寄っても男が殴られる


17No infomation万国アノニマスさん 
料理が下手クソな女の子の顔を立てるために
みんなで美味しい美味しいと嘘を言う


18No infomation万国アノニマスさん 
美少女がいたら傍観者がみんな「おお彼女は可愛すぎる モデルなのかな?」


19No infomation万国アノニマスさん
・超美人なのに変な趣味やコミュ障や髪の毛の色くらいでアプローチされない


 unknown万国アノニマスさん 
それはそこまで信じられないことじゃないな
高校時代だと誰にでも社交的なB級女子のほうがA級美少女よりモテていた
最も美人な子が最もモテるとは限らない


20No infomation万国アノニマスさん 
嫉妬するクラスメートは90年代に消えるべきお約束なのに悲しいことにまだ残ってるな


21No infomation万国アノニマスさん 
友達以上恋人未満みたいな関係
最近はかなりよく見るようになった
自分の感情が分からない女子がこんなデタラメに行き着くんだ


22No infomation万国アノニマスさん 
物語を動かすための誤解や記憶喪失
物語を盛り上げるための新キャラ導入
1681153278643209


23No infomation万国アノニマスさん 
作者がサブキャラの恋愛を描き始めるラブコメ
俺までメインキャラの恋愛がどうでもよくなってくる


24No infomation万国アノニマスさん 
ビールを飲む時のあの雄叫びは毎回ドン引きする


 unknown万国アノニマスさん 
PUHAAAAAAAAAAA
KEEEEHEEEEEEEEEEEEEE


25No infomation万国アノニマスさん 
・5歳の頃にした結婚の約束がどうのこうの


26No infomation万国アノニマスさん 
女の子がつまずいたor傘を忘れたor本を落とした

主人公くんが手伝う

「誰にも優しくされたことないから主人公くんが大好きになっちゃった」


27No infomation万国アノニマスさん 
・中世ヨーロッパ風のファンタジー設定なのに日本流のお辞儀


28 No infomation万国アノニマスさん
ポップカルチャー系のパロディ
日本要素が強すぎて外国人は理解出来ない模様