Ads by Googleスレッド「日本、それは君達の全ての希望と夢が溢れている場所かもしれない…(笑)」より。
引用:Facebook
(海外の反応)
2
万国アノニマスさん
Naniiii😱😱😱😱
3
万国アノニマスさん
日本はみんなの希望と夢
地球上で最もクールな場所だ🤣
地球上で最もクールな場所だ🤣
4
(静岡在住/アルゼンチン出身)万国アノニマスさん
いつか人類がお互いのセクシュアリティを尊重して共感出来るようになることを願ってる
私達にはもっと多くの愛が必要だし偏見をどんどん無くしていくべき
私達にはもっと多くの愛が必要だし偏見をどんどん無くしていくべき
5
万国アノニマスさん
やばい。。。。。
※原文ママ
6
万国アノニマスさん
これは見たことあるけど即座に何だこりゃ??となったよ(笑)
これは見たことあるけど即座に何だこりゃ??となったよ(笑)
7
万国アノニマスさん
でも街中でこういうの着てる人はいないよね?
渋谷のショッピングエリアで仮面ライダーのスーツを着るようなものだし
渋谷のショッピングエリアで仮面ライダーのスーツを着るようなものだし
↑
万国アノニマスさん
ハロウィンの渋谷ならこういうの着てるぞ
8
万国アノニマスさん
これはキモいな
9
万国アノニマスさん
ドンキの商品だね
ドンキの商品だね
11
万国アノニマスさん
ブルーの幼児服は欲しい(笑)
ブルーの幼児服は欲しい(笑)
12
万国アノニマスさん
女装メーン
女装メーン
13
万国アノニマスさん
サムライの時代から日本はずっと同性愛に寛容だよね
サムライの時代から日本はずっと同性愛に寛容だよね
14
万国アノニマスさん
知り合いにこういうコスチュームが似合いそうな奴いるわ
知り合いにこういうコスチュームが似合いそうな奴いるわ
15
万国アノニマスさん
Yabai
Yabai
16
万国アノニマスさん
この男達は似合ってない
ひと目で男性と分かるよ
この男達は似合ってない
ひと目で男性と分かるよ
17
万国アノニマスさん
HAHAHA これで身支度をしてみようぜ
HAHAHA これで身支度をしてみようぜ











コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ひと目で男性と分かるよ
わかってないな
女と思われたら「女装」ではないんだよ
あらやだ私の端正な顔がキュートになるじゃない!
結局のところ全部ホモでは?
日本では嘲笑も含まれてるけど、上手い女装は、無茶苦茶努力している事もわかるし、畏敬の念を持たれることもよくあるのに。
ほんとキリスト教って害悪すぎる。
>No infomation万国アノニマスさん
でも街中でこういうの着てる人はいないよね?
それがきちがいちょせーんと同じ卜ンキンには普通に歩いてたりするんだわ😂
醜悪ちょせーんと同じ卜ンキンは裸の女が路上歩いてたり電車乗ってたりきちがい男が包丁持って歩いてたりそれで警察官刺したりとかも普通にあるし平壌メンタルの塵民マスごミがニュースにならないようにしないように平壌放送してるだけで😁
女装家とホモは違う、らしい
あくまでも「入口」だよな
芸人がコントで女装してるのいっぱい見てると、プラス何かやってくれないと笑えない
女装オンリーで笑かせようとしてるのレベル低すぎ
普段から着てる人もいるのかもしれんが
なんだあァ?てめぇ・・・
(俺をハゲの踊り子扱いするんじゃねえ)
文章物凄い老害臭が出てんなw
普段から着てる人はここのを買わんじゃろ
男の娘はどの分類になるんだろ?
女装なのか女装家なのかどの分け方になるのかはクオリティの違いなのか
たしか生地がペランペランだって聞いたような‥一目でネタだってわかるの重要だよね
そういうのになれてると女装への忌避感が他の国より低いのかもしれんね
既に多様性があるんだから
男色への忌避感を日本に持ち込んだのはキリスト教とかの西洋文化なのにな
江戸時代以前は男色とか女形とかに寛容だったのに
キリスト教と仏教とかの他の宗教だと性への捉え方が違うってのを理解しろよって思うわ
どデカイ尻に映えるぞ
何故俺に訊くw
勘違いさせたかも知れないけど
俺は男が女と間違われたらそれは「変装」であって
「女装」ではないってことが言いたかったんだが
俺は別にガチの女装家でもなんでもないのでその質問には答えられない
許してや
うんうん、大丈夫。わかっているよ
赤の他人の趣味嗜好にまで干渉して完全否定したり自分の価値観を押し付けるのが当たり前の欧米人には【本人の好きなようにすればいい】という日本人の感覚が理解できないんだろうけど要らん世話だわ。
これに関してはただの宴会用だからLGBTQの理解云々は関係なく
職場の同調圧力やパワハラ風の存在を表してるものであって、なんの自慢にもならないぞ
宴会の開始時5分ほど盛り上がれば良いや程度のものですのに…
いいから犯・島に帰れ!!
何言ってるの?関係あるに決ってるだろ。これ中東の国でやったら✕されるぞ
自分の物差しで他人を測らない方がいいよ😅
職質は受ける可能性はあるけど
ハロウィンの時に女友達にチャイナドレス借りたけど
スカートってすげぇスースーするのね
防御力足りない感じがして自然と足閉じちゃうわ
だから法律で縛るしかない愚かさを、LGBT法として日本へも押し付けてくる視野の狭さ
そういう同性愛禁止の諸国と違い、女装家も共存してる日本やタイのほうが先んでるし、ゲイと女装を一緒くたにしてる時点で全く「理解ってない」よね スレの内容を見ても
多様性や寛容について語ってるけど、あなたはこれを面白いと思う人の多様性を認めず狭量だよね、
そして世の中を面白くなくしようとしている
「とりかえばや」なんて男女入れ替えで、性別入り乱れた恋愛してるし
はるか昔から日本は多様性に溢れてるだろ
今も、歌舞伎や宝塚なんかの男装劇や女装劇もあるし
海外の人は、日本の何を見てるんだろうな
見たいもの、信じたいものしか見てないのかw
ニューハーフ姉さんとは違うのだ。
どのような意図で異性の服を着るかで考えると男の娘は女装家なのではないだろうか
彼らからしたら、パーティーの余興であっても
女装するというのは、相当プライドが傷つくものらしい
米国→権利を声高に叫び社会現象にしないと、女装するだけで殴られる国。
これ信じてる奴いるけど、現代でも嫌う人がいるように
どこの世界でもいつの時代でも当たり前だったことなんてないからな。
これに関しては滑稽な姿を笑うって意味なのは分かってるよ。
でも、若い頃の美輪明宏とか、女装でもオカマでもドラッグクイーンでも数十年前から尊敬されている人達は沢山いる。
下手くそが笑われるのとLGBTだから笑われるのはちょっと違う。
もちろん、LGBTだというだけで、嘲笑もあるけど、西側とはその苛烈さが全く違う
実際ネタとしてやるにも中々大変だ。
パーティーで笑う為のコスプレだからね
ホンマのトランスジェンダーならこんな安物着んやろ
そして、女装manのチャイナドレスのやつ、高校のとき先輩が仮装リレーで女装してた時に来てたやつだと気づいてしまった。頭にはお団子もついてたけど、あれは別で買ったのか。
当時は何も思わなかったけど、そういえばあれ先輩の私物だったのか…?
嗜み?痴情のもつれで殺し合いや心中や政略にまで発展するのが嗜み?
衆道のことをきちんと調べた方がいいよ。
そもそもキリスト教の歴史からして「我々は神の使徒であり、我々と異なるものは悪魔である」という思想だよ。
「自分たちの持つ正しさとは違った正しさもある、どちらかが悪いわけではない」という考えがそもそも無い人間は、日本にいると想定できないほど多いよ。
品質にこだわりはじめると、女装にかける金額がどんどん増えていき、完成度を高めるために女性的な仕草を真似るようになったりして、中身も女性化していくんだぞ。
女装家の人たちが出ていて驚いたって話があったなあ
LGBTQに寛容そうに見えて実は日本ほど自由度が少ないっぽい
教科書に載ってる戦国時代や江戸時代の著名な人達も
同性への恋文だったり家臣たちも応援してたり資料として残ってるしね
春画で男性同士や女性同士の行為や女装してたり昔から多様で寛容な国だね
軍隊の催しで女装するとか
とりかえばやだと「あやしの恋」とか言ってるから当時も同性愛は異端ではあるんだろうけどね
ただ扱い的には「萌え要素」扱いっぽいので当時から日本人は変わってないw
当時の人も百合やBLにキャッキャしてたんだろうな…
女装はLGBTとは関係ないんだけどね
海外じゃ女装する人なんか居ないからLGBTしか居ないんだろうな
上級者あらわる
マジでアホやん笑
一般的な事例や大方の価値観がどうであったかを話してるのに、蘆名盛隆とかの極小数の例外を持ち出すって詭弁そのものだぞ。しかも「異性愛が前提のお遊び」とい事実になんら反駁できてないし。お前は衆道以前に論理学を学べ間抜け。
だよなあ。外国人でも、パーティーグッズだって言ったら普通に納得すると思うわ。「日本は変な国」ってバイアスがあるから、これを日常的なものって受け取っている人もいるんだろうけど。
履き違えた残念な人のせいで規制とは起きるもの。
冗談が理解できない
ワキガい人
女装って言葉自体は女と思われたい(今で言う男の娘とか)も含むでしょ
これは「女装」とは別の「女装ネタ」になるんでは
本気の人達はもっとまともなもの着るしね。
本気の人達はもっとまともなもの着るしね。
極論カス
自分以外皆バカと思ってそう
孤高じゃなくて孤立だと気付け
文章から年齢分かるんだね。スゴーイ(棒)
お前の言うトンキンって、どこの世界のトンキンなんだよw
論理学を持ち出すのであれば、反証がある時点で墓穴なんだけど。
私論理学にあまり詳しくなくて、論理記号で示してくれる?
つーか、一般的な事例を持ち出すと、衆道どころの話じゃないぞ。
庶民では同性愛を扱った演目も大流行して、陰間茶屋もはやって、男に入れ込んて生涯未婚の男も沢山いた。まぁ、ここは女不足っていう現実もあったけどね。
とにかく、あなたは威勢はいいけど、結論ありきすぎるよ。
もっと学んで。
そうそう、極少数の例外って断言出来るってことは総数や割合を算出したってことだよね。
その計算式と文献を提示して。
それだけの知識があれば、査読有りの論文を一本書けるよ。素晴らしいよ。
宴会芸用って書いてあるから、男と分かって笑いを取るための衣装だから
見本写真で正解というか、まだ見苦しさが足りない
あんまり見苦しいとそれはそれで引かれる
1作品に1キャラいてもいいくらいだわ強オカマキャラ
戦闘もギャグもツッコミも恋愛もオチもヤマもできるオールマイティな存在
多様性叫ぶやつむしろ排他的なんだよなぁ
だから女装ネタも直ぐに性自認の話に持って行っちゃう彼等のレス見たらわかるでしょ?
女装なんて彼等の認識ではネタですら有りえないって人が多数で、だからこそ「目覚めた人々」があんなに声高に「自分の寛容さ」を誇って騒いでるんだよ
私達にはもっと多くの愛が必要だし偏見をどんどん無くしていくべき
こういう事を言ってるやつが1番の偏見の持ち主だという矛盾な
それに気づくのがまず先だな
こういうコスチュームと同性愛なんてほとんど関係ねえし
ゲイこそこんなインスタントなものは買わない
パーテーグッズと理解してるけどマウント取るのが利己主義の憎たらしさw
二元論に執着してる限りこの病気は治らんよ
新たな次元に進むには曖昧さと言う日本人が一番理解している概念が多様性も含めた道徳心に必要となってくる時代が来るよ量子力学の発展で物理学でも不確実性の重要性が認識されつつあるんだけどな~
文化祭の出し物で男女制服交換した人が似たようなこと言ってたな
使う語彙でだいたいの年代は推測出来るからな
だから老害臭って言ってるんだろ
現実離れした都合のいい女を妄想する男と同じように腐女子も現実離れした都合のいい衆道ロマンスを妄想してんだろと思うわ
つかこのツリー宴会芸衣装の話題から逸れ過ぎ
殺し文句じゃないか。
そこんとこ翻訳されてないからね
ブルーの幼児服は欲しい(笑)
園服好きがいてよかった
最も男らしい行為なのだ
やはりプロはさすがだな
帰ってこーい
ごめん、ツボったw
ちうごく語でさ、日本の男の娘を訳すのに、偽娘って書くんだが
もはや彼の国には偽娘をウリにした、というかウリをするお店が出現してアツい人気があるんだそうだ
ディープな世界だ
肩幅ごっつく、すねぶっとくても笑いは取れるぞ
背中のチャックが閉まってなかったり
仕事を愉しむ人は、これはこれでマジで一年かけて楽しみにしてたりする
>何故俺に訊くw
ごめんむっちゃツボったwwwwwww
👍
女装と言う言葉に願望は含まれないと思うけど
無理やりやらされても女装だよ
(野太い声)
ひと目で男性と分かるよ
全然分かって無いな。
そう云うんじゃねーんだって。
イッショにンコくうか?われわれコリア一ンはンコ大好き。ンコうめぇ。
いや、願望が含まれていても含まれていなくてもって意味、つまり事象自体で「女装」
女装じゃないでしょに対して、「外も内も女と装う」意味としての女装ではなく、女装に内包されるのネタとしての意味での「女装ネタ」と…
真剣に語ることじゃないなこれ!
日本では女装が本気で女の子になりたいだろうがジョークだろうが女形に憧れてだろうが他人に迷惑さえかけなければ自由だから
だ・か・ら・性自認とか言う名の他人への強制を持ち込むのは止めてくれ
日本よりよっぽど窮屈で性的少数者に配慮のない文化なような…
これって差別では?
男って女に成りたがるよね
女は楽に見えるのかな?
そうだ…その先に自由があるんだ…あの壁を超えた所に…俺も…行く…ぐはッ…(虎馬
男装コスプレやってる女も大勢いるし
それでいいじゃないw
たまーに被ることがあるというだけで
コメントする