スレッド「みんなが仕事中に撮影した素敵で興味深い写真を集めてみた」より。
63fcdfeded304_hWwlWgI__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
スキー場で働いてるけどこれは最も好きなことの1つだ


2No infomation万国アノニマスさん
待ってくれ、これはどういうことなんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
スキーをしやくするために機械で平らにしてるんだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
この坂を転がり落ちたいよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
子猫を救出する相棒の消防士
interesting-pics-at-work-23-64089b4198c84__700


unknown万国アノニマスさん 
彼は凄く嬉しそうだな


unknown万国アノニマスさん 
猫はこっちに苛ついてるように見えるけど
確かに男のほうは嬉しそうだ


5No infomation万国アノニマスさん 
南極観測船で働いてる叔父に予想外の客が訪れた
641b293b42183_interesting-pics-at-work


unknown万国アノニマスさん 
間に壁があってラッキーだったな


unknown万国アノニマスさん 
トリビアとしてホッキョクグマのレバーを食べると命取りになる
ビタミンAが豊富すぎるので体が処理できないんだ


6No infomation万国アノニマスさん 
ポルトガル中部の大規模な森林火災と闘った消防士達の休息
彼らは国民的な英雄だ
interesting-pics-at-work-22-64089a760e24b__700


unknown万国アノニマスさん 
彼らは全員昼寝くらいしてもいいね


unknown万国アノニマスさん 
しかしどうして芝生の上で寝てるんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
再び消火活動を始める前に少し寝てるんじゃないかな
ヘトヘトなのに不憫だな
😞


7No infomation万国アノニマスさん 
たまにある夜勤明けのご褒美
641b275410c0a_interesting-pics-at-work


unknown万国アノニマスさん 
不眠症の人のこのご褒美は貰えるぜ


unknown万国アノニマスさん 
この地域の人は毎晩別次元に飛ばされてると気付いてるんだろうか


8No infomation万国アノニマスさん 
マスクなんて着けられないと文句を言う奴らへ
俺は喘息持ちだが仕事で13時間着用してるぞ
641b154079f5a_interesting-pics-at-work


unknown万国アノニマスさん 
これは尊敬する


unknown万国アノニマスさん 
13時間のシフトで働かなきゃいけないとかどんな場所なんだ


9No infomation万国アノニマスさん 
今日、現場でこんな小さい子と出会った
63ef98c87f77d_rebq7dmuak6a1__700


unknown万国アノニマスさん 
彼を家に連れ帰ってくれていることを願ってる


↑ unknown万国アノニマスさん 
フェレットってペットとして飼えるのかな?
それとも野生動物として飼ったほうがいい?


unknown万国アノニマスさん 
飼うことは可能だけど野生動物なら野生のままにしたほうがいい
見た目が可愛いからといって仲間と引き離していい理由はない


10No infomation万国アノニマスさん 
妻の新しい仕事環境が羨ましすぎる
641b22eee2e62_interesting-pics-at-work


unknown万国アノニマスさん 
まるで彼らがモップの準備をしてくれたように見える


unknown万国アノニマスさん 
ニオイを想像するとそんなに羨ましくならないけどな


11No infomation万国アノニマスさん 
凍える寒さの中で消火作業を行ったオランダの消防士
641b1523a3a90_interesting-pics-at-work


unknown万国アノニマスさん 
一枚の写真なのに強烈で奥深いストーリーがあるな


unknown万国アノニマスさん 
人工呼吸器があるとはいえ呼吸するのが大変に違いない


12No infomation万国アノニマスさん 
ハルクみたいな手袋で職場のサボテンを移動
641b23b42fdad_interesting-pics-at-work (1)


unknown万国アノニマスさん 
サノス手袋だったらサボテンが半分無くなってたかもね?


unknown万国アノニマスさん 
溶接用の手袋ならもっとコントロールしやすいのに(笑)


13No infomation万国アノニマスさん 
自分は酒場で働いてるけど
経営者は干潮時にしか歩けない道の先にある城に住んでいる
641b295e80731_interesting-pics-at-work


unknown万国アノニマスさん 
内向的な人にとっては夢のような場所だな!


unknown万国アノニマスさん 
イギリス・コーンウォール地方のゴドルフィンという宿だな


14No infomation万国アノニマスさん 
今朝、仕事中に見つけたハート型のゴミパンダ
641965d52e7fc_hjq74wv2hyv91__700


unknown万国アノニマスさん 
アライグマって見た目は凄くキュートだな!
かなり厄介だと聞くけどさ


unknown万国アノニマスさん 
厄介なのは威嚇する時と空腹の時だけさ


15No infomation万国アノニマスさん 
今朝、仕事場でオーロラを見れた
64198c1c85e7e_m6abfsqvjwm91__700


unknown万国アノニマスさん 
君の仕事環境が羨ましすぎる


unknown万国アノニマスさん
ワオ、これは最高だな!


16No infomation万国アノニマスさん 
動物の歯科医をやってる友達のマイク
彼はライオンの口を治療することもある
641b28c9e3e8b_interesting-pics-at-work


unknown万国アノニマスさん 
治療を始める前にちゃんと優れた麻酔科医だと確認してるからこそこんなことが出来るんだな


unknown万国アノニマスさん 
ライオンの息ってどんなニオイがするんだろうな
フロスはしてないだろうし


17No infomation万国アノニマスさん 
この写真は昨日、現場で撮ったものだ
お前らにも見せたくなったよ 
641b135d3245e_interesting-pics-at-work (1)


unknown万国アノニマスさん 
ディストピア映画でこんなの見た気がする


unknown万国アノニマスさん 
美しいけどちょっと終末感があるな


18No infomation万国アノニマスさん 
ソーラーパネルを取り付けるための巨大なネジ
641b234a15335_interesting-pics-at-work


unknown万国アノニマスさん 
巨大なドライバーを持ってることを願ってる


unknown万国アノニマスさん 
綺麗なネジだなぁ


19No infomation万国アノニマスさん
グリーンランド東海岸の遠隔地で地質調査した時のアルバム
山と氷とホッキョクグマの世界だ
interesting-pics-at-work-20-640898aaa1b99__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
しかし氷が足りなくないか


↑ unknown万国アノニマスさん 
暑すぎるというよりは乾燥しすぎてるんじゃないかな
洞窟は氷河の下っぽいけど


20No infomation万国アノニマスさん 
Amazonで働いてる母親が自分で荷物を積んだトラックの写真を送ってきた
641b10eaa96a6_interesting-pics-at-work


↑ unknown万国アノニマスさん 
君のママはテトリスが上手いに違いない!


↑ unknown万国アノニマスさん 
ここまでのスキルがあるなら昇給させてあげるべきだね