スレッド「どうして彼らはこんなに背が低いんだろう?」より。
11
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
どうして彼らはこんなに背が低いんだろう?
基本的には中3の身長だ、何でこうなった

1681053127404504 (1)



2No infomation万国アノニマスさん
日本人男性の平均身長と比べてみたらどうだい?


3No infomation万国アノニマスさん 
日本の平均は違うんだよ


4No infomation
万国アノニマスさん
世界の男性の平均身長は175cmだから言うほど低くはない
一部の国の平均身長は高いけど大きく差があるわけじゃない
一番高いオランダだって183cmだ、今の若い世代はもうちょっと高いけど


5No infomation万国アノニマスさん 
ルフィは途上国出身だからこの身長は高いほうだ


 unknown万国アノニマスさん 
いつから途上国=低身長になったんだ


 unknown万国アノニマスさん 
途上国という単語が生まれた時からだよ


6No infomation万国アノニマスさん 
大柄じゃないほうが弱者となって応援しやすい
だからこそバトル系少年漫画の主人公はほとんどが背が低いんだ


7No infomation万国アノニマスさん 
ルフィも悟空も平均的な日本人男性よりは背高いよ


8No infomation万国アノニマスさん 
俺はルフィの身長だけど問題無い
北欧に住んでるが大多数の女よりは背高いしな


 unknown万国アノニマスさん 
女と付き合うのはどれくらい難しい?
マッチングアプリだと興味を持ってくれる女がいなそう


↑ unknown万国アノニマスさん 
女が気にするのは自分より背が高いかどうかだけ
全般的にそんな高身長は求めてない


9No infomation万国アノニマスさん 
作中でデカいとされる男が180cmだったりするよな…


10No infomation万国アノニマスさん 
まぁ片方は宇宙人だから


11No infomation万国アノニマスさん 
平均的な白人なら悟空の身長は高校2年生に匹敵する
アメリカの白人男性の平均よりも3~4cm低く、日本人男性よりも3cm低い


12No infomation万国アノニマスさん 
ルフィは自分の意思で身長変えられるぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
190cm未満の奴は男とは言えない


14No infomation万国アノニマスさん 
マジかよ、俺って悟空より背が高かったんだな


15No infomation万国アノニマスさん 
悟空は間違いなくプロフィールより背が高い
日本人の平均身長は低くて180cm以上の男性という概念が無いんだ


16No infomation万国アノニマスさん 
ベジータは162cmとかそれくらいだったな


 No infomation万国アノニマスさん 
王子ファンはこれで納得するのかな?
1622761480579


No infomation万国アノニマスさん 
でも筋肉のほうが重いはずでは


17No infomation万国アノニマスさん 
悟空の体重は62kgという設定らしいが体格的に不可能
90kgくらいにはなるはずだ


18No infomation万国アノニマスさん 
おいおい、どうしてベジータはそんなチビなんだ


19No infomation万国アノニマスさん
ルフィはアニメだと漫画より低くされてる


20No infomation万国アノニマスさん 
ニッポン人からすると平均より上なんだよ