スレッド「アニメに出てきた卵を投稿してみてくれ」より。
1680986419777012
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメに出てきた卵を投稿してみてくれ


2No infomation万国アノニマスさん
俺は一生かかっても生卵を魅力に考える日本のことを理解出来ないだろうな
コカインでも入れるかプロパガンダで大成功すれば別だが


3No infomation万国アノニマスさん 
熱いご飯の上に生卵は試したことあるけどガッカリだったわ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人じゃないなら卵かけご飯はトライすべき
本当に美味しいよ
1680986849589365


5No infomation万国アノニマスさん 
米の食事だから日本人は小柄なんだろうか


6No infomation万国アノニマスさん 
生卵が食べられないのはアメリカ人だけ
文明社会では病気になる確率なんて0.01%だ


7No infomation万国アノニマスさん 
日本のメディアにおける卵の美化って何なんだろう?
卵自体はそこそこ程度の美味しさだ、食材のほうが遥かに活かせる


 unknown万国アノニマスさん 
卵は栄養価が高い一種のスーパーフードだ


 unknown万国アノニマスさん 
日本は1人あたりの卵の消費量が多いから
1681009265919356


8No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはご飯の熱で火が通ると聞いたことがある
1680987137243071


9No infomation万国アノニマスさん 
ご飯で火が通ると俺は信じない、信じないぞ


10No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンに入ってる半熟の卵は理解出来ない
美味しくなさそうだ
一方で目玉焼きをインスタントヌードルに乗せると完璧にかなり近づくよ


11No infomation万国アノニマスさん 
1680992671810164


 unknown万国アノニマスさん 
日本のサラダはムカつく


 unknown万国アノニマスさん 
何でだよ


 unknown万国アノニマスさん 
ちゃんとした野菜が無いんだ、葉野菜1枚トマト1個に高い金を払うことになる
海外旅行中に新鮮な果物や野菜を食べることを夢見た唯一の国だよ
スーパーに行ってヨーロッパの4~5倍の値段のリンゴをいくつか買った


12No infomation万国アノニマスさん 
ベルセルクの覇王の卵
642593e0efa49_ncrd86tllfda1__700


13No infomation万国アノニマスさん 
黄身
1680994625071866


14No infomation万国アノニマスさん 
俺は熟した卵が好きだ
1680997166399159


15No infomation万国アノニマスさん 
デジモンの卵
642593e0efa49_ncrd86tllfda1__700


16No infomation万国アノニマスさん 
最近の卵が高いのはバイデンのせいか何か?


 unknown万国アノニマスさん 
色んな理由が重なってるせい
サプライチェーンはコロナのせいで未だに滅茶苦茶、インフレ
昨年のアメリカで大規模な鳥インフルエンザが発生し5000万羽の鶏が処分されてる
卵の価格は下がり始めたけどそのせいで依然として高い


17No infomation万国アノニマスさん 
アメリカだけじゃないよ
日本でも卵の価格が過去最高になって鳥インフルのせいで供給が記録的な少なさになってる
飲食店も卵のメニューを中止にしないといけないほどだ


18No infomation万国アノニマスさん 
ライスはどこ
1680997296640832


 unknown万国アノニマスさん 
低炭水化物ダイエットなんだよ


19No infomation万国アノニマスさん
モンスター娘のいる日常
1681012361250839


 万国アノニマスさん 
本人が産んだのかな?


20No infomation万国アノニマスさん 
うちはイタチクッキング



 万国アノニマスさん 
うむ、俺に魔法の眼があったらこういうちょっとしたテクニックに使うよ


↑ 万国アノニマスさん 
水を使って目玉焼きを蒸すテクニックはやってみたけど柔らかすぎて自分の好みじゃなかった
黄身の表面も白くなるからあまり食欲をそそられなくなる


21No infomation万国アノニマスさん 
玉子
642593e0efa49_ncrd86tllfda1__700


22No infomation万国アノニマスさん 
”マヨエッグ”はどういう物なんだろう
マヨネーズに卵を入れるのか、それともマヨネーズの上に卵を乗せるのか


23No infomation万国アノニマスさん 
冷蔵庫に卵を入れる奴がいるらしい(笑)


 Unknown万国アノニマスさん 
ピーナッツバターを冷蔵する不届き者もいるらしいぞ


24No infomation万国アノニマスさん 
スペシャルドッグ
1681077718787924


25No infomation万国アノニマスさん 
オムライス!
1681092649799504


26No infomation万国アノニマスさん 
このスレはエッグセレントだな!