スレッド「本当に友達同士で風呂に入るの?それともアニメの中だけの話?」より。
1681068447894355
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
本当に友達同士で風呂に入るの?それともアニメの中だけの話?


2No infomation万国アノニマスさん
どちらかといえばこれは日本の文化だな
公衆浴場がかなりポピュラーなんだ


3No infomation万国アノニマスさん 
俺もこの浴槽に入りたい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本人は体を洗ってから浴槽に入るからお湯はキレイだ
これは温泉の伝統から来ている



5No infomation万国アノニマスさん 
出来ることならこういうことをやりたい
こういうのは本当に素晴らしいだろうな


6No infomation万国アノニマスさん 
入浴はアレだけどサウナだったら友達と行くわ


7No infomation万国アノニマスさん 
日本に住んでるけど毎年フェスの後は友達と温泉に行ってる
友達の家に泊まってそこの子供
と風呂に入ろうと誘われたこともある
アメリカ人はちょっと堅物だよ


8No infomation万国アノニマスさん 
孫とも風呂に入るぞ
1681048966689294


9No infomation万国アノニマスさん 
自分が小さい頃は一緒に入ってた、外泊する時はよくあったよ
女の子と一緒に入る時はドールハウスを持ち込むから全く楽しくなかった
友達と入るほうがずっとシンプルで、サメの玩具やミニカーを持ち込めるから楽しかったな


10No infomation万国アノニマスさん 
運動やスポーツの練習の後に友達とシャワーを浴びることならあった


11No infomation万国アノニマスさん 
俺は2ヶ月前に友達と露天風呂に行ったよ


12No infomation万国アノニマスさん 
友達と一緒に入るなんて人生で一度も無い気がする


13No infomation万国アノニマスさん 
地元だと夏に友達と裸で泳ぐのが普通だった
チョウザメがウヨウヨいるから俺はやらなかったが


14No infomation万国アノニマスさん 
シャワーこそ至高だから浴槽には入らないよ


15No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に気まずくなりそう


16No infomation万国アノニマスさん 
お前らだって多分ガールフレンドとなら一緒に入ってるだろ


 unknown万国アノニマスさん 
が、ガールフレンド…?


17No infomation万国アノニマスさん 
最後に友達と入ったのは12歳の時だな
少なくとも自分が記憶してる限りでは


18No infomation万国アノニマスさん 
5歳前後の頃は一緒に入ってた気がする…


19No infomation万国アノニマスさん
友達となんて一度も入ったことがない
俺の国ではそんなことしないよ


20No infomation万国アノニマスさん 
友達…?