スレッド「酷い状態から保護された犬と第二の人生を見ていこう」より。
rescue-dogs-before-after-pics-27-6419716e7bb6f__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
酷い状態から保護された犬と第二の人生を見ていこう


2No infomation万国アノニマスさん
今は大きく育って美して健康的だね
この犬種は大好きだけど他の写真だと心が痛むよ


3No infomation万国アノニマスさん 
皮膚病の恐ろしいケースだな
そのせいでこんなに毛が抑えつけられてたんだ
抱きしめたくなるテディベアみたいな犬なのに

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
最初、彼を見た時は酷い体型だった
前の飼い主は老犬で病気で死を待ってると言っていたが
自分は救出して良い暮らしをさせてあげたかった
rescue-dogs-before-after-pics-57-6419c5b41ea6a__700


unknown万国アノニマスさん 
動物にこんなことをするなんて信じられない
以前の写真だと犬にすら見えないよ!


unknown万国アノニマスさん 
彼の状況は酷いものだったけど
素晴らしい人のおかげで素晴らしい復活と驚くべき変化を遂げたのは確かだ


5No infomation万国アノニマスさん 
自分がジャングルで見つけた犬
rescue-dogs-before-after-pics-123-64229169e32f3__700


unknown万国アノニマスさん 
可愛くて尊い!
彼を助けてくれた君に祝福あれ!


unknown万国アノニマスさん 
信じられないような進歩だな


6No infomation万国アノニマスさん 
コディアック君のビフォー&アフター
彼は皮膚病を患っていて栄養失調だったが適切な薬を服用させると毛もフサフサになった
rescue-dogs-before-after-pics-44-6419aacfb3066__700


unknown万国アノニマスさん 
2枚目の写真だと凄く幸せそうだな
見てくれこの笑顔を


unknown万国アノニマスさん 
なんて可愛い男の子なんだ!


7No infomation万国アノニマスさん 
うちのクイーニーちゃん
16歳の時に助け出して17歳で虹の橋を渡った、どうか安らかに
rescue-dogs-before-after-pics-67-64217b25b53f5__700


unknown万国アノニマスさん 
この犬を愛してくれてありがとう
一緒に過ごした時間が限られているにも関わらず素晴らしい暮らしを与えてくれたことに感謝だ


unknown万国アノニマスさん 
こういうことをする人は最も勇敢な心を持ってるな


8No infomation万国アノニマスさん 
彼女は野良犬で痩せ衰え眉には感染症があったけど
1年3ヶ月後にはこうなった
rescue-dogs-before-after-pics-69-64217f0c64775__700 (2)


unknown万国アノニマスさん 
写真が素晴らしい、本当に良い構図だわ


unknown万国アノニマスさん 
2枚目の写真は絵画みたいだね
この子を世話してくれたことに感謝だ


9No infomation万国アノニマスさん 
地元の団体が見つけた時の彼と今朝の彼
rescue-dogs-before-after-pics-46-6419af07d4370__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
君は動物界のヒーローだ!


unknown万国アノニマスさん 
かわいそうに、これは今まで見た中でも最悪の部類の皮膚病だ
それが原因で目を失ってように見える


10No infomation万国アノニマスさん 
今日で初めて出会ってから8ヶ月経過
自分達はこの子が大好きだ
rescue-dogs-before-after-pics-66-6421796064613__700


unknown万国アノニマスさん 
OK、しかし耳がたまらないな


unknown万国アノニマスさん 
怖がってる耳から幸せそうな耳になってるね


11No infomation万国アノニマスさん 
彼女を見つけた時とその後の彼女
本当に甘えたがりだ
rescue-dogs-before-after-pics-45-6419ad6e02688__700


unknown万国アノニマスさん 
彼女はどんどん良くなってるしそこが素晴らしい
彼女をケアしてくれてありがとう


unknown万国アノニマスさん 
最後の写真で心が温かくなった
美しいし凄く幸せそうだ


12No infomation万国アノニマスさん 
中国の犬肉業者から保護された犬のビフォー&アフター
rescue-dogs-before-after-pics-12-641864f3aeddd__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
見てくれこの幸せそうで間抜けな顔を


↑ unknown万国アノニマスさん 
犬肉取引はこの地球上で最も卑劣な行為の1つ
どこであろうと許可すべきじゃない


13No infomation万国アノニマスさん 
自分がこの子を見つけたのは2016年
疥癬や皮膚の感染症を患っていて重度の脱水症状だったけど
数日で症状は改善され家に連れ帰ることが出来た
rescue-dogs-before-after-pics-125-6422925eeeac3__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
素敵すぎる犬だな!


unknown万国アノニマスさん 
何て恵まれた犬なんだろうか


14No infomation万国アノニマスさん 
レスキュー時のシワクチャというあだ名の犬だったけど
見てくれ今では夫婦と永遠に一緒だ
rescue-dogs-before-after-pics-141-642139c3b9a17__700


unknown万国アノニマスさん 
素敵な赤ちゃんみたいになってるな


unknown万国アノニマスさん 
シワクチャという名前を変えたのかそのままなのか気になる
その名前も好きだけどこの素敵な変身の後だと合わないよ


15No infomation万国アノニマスさん 
痩せてて皮膚に病気があり人間に怯える犬だったが
今ではドッグパークで一番幸せそうにしている
rescue-dogs-before-after-pics-5-6422954fbd393__700


unknown万国アノニマスさん 
何て良い笑顔なんだ!


unknown万国アノニマスさん 
自分が保護したココアという名前のチワワの数年前を思い出す
前の飼い主から何年も虐待されててしばらく人 間を怖がってたけど
今では一番優しい犬で寄り添うのが大好きになってたよ


16No infomation万国アノニマスさん 
ゴミ山の中から見つかった彼女と3ヶ月後の彼女
rescue-dogs-before-after-pics-33-64197cb8ea06d__700


unknown万国アノニマスさん 
え?ゴミ山?
きっと探してくれる人がいると思うんだ…


unknown万国アノニマスさん 
こんな素敵な子犬によくそんなことが出来るよな


17No infomation万国アノニマスさん 
頭に的を描かれてた子のビフォー&アフター
rescue-dogs-before-after-pics-83-6421a7599e0cb__700


unknown万国アノニマスさん 
的をどういう意図で描いたかを考えただけでも胸が痛むよ


unknown万国アノニマスさん 
こんな素敵な子なのに人間って酷いな


18No infomation万国アノニマスさん 
日の当たらない場所で腐ったものを食べさせられていたところを施設に保護された犬
自分は彼を引き取ったけど彼のことが大好きだ
rescue-dogs-before-after-pics-10-6412ee1d7d5a8__700


unknown万国アノニマスさん 
これは可哀想だな!


unknown万国アノニマスさん 
こんなことをした奴は誰であれゆっくりと惨たらしく死んで欲しい
動物にこんなことが出来るなんて理解出来ないよ
動物に与えた痛みと苦しみを100倍にして返してほしい
今は彼が救われてふさわしい暮らしをしていることを嬉しく思う


19No infomation万国アノニマスさん
レスキューされる前と後のビクトリアちゃん
彼女は疥癬と極度の恐怖と不安と栄養失調だった
1年後、
彼女は引き取られて幸せに健康的に暮らしている
rescue-dogs-before-after-pics-56-6419c357c4c17__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
彼女の笑顔が大好きだ!


↑ unknown万国アノニマスさん 
この鼻をめちゃくちゃプニプニしたいよ!


20No infomation万国アノニマスさん 
この子は保護シェルターで最も変わった犬候補になっている
今それでかなり感動しているよ
rescue-dogs-before-after-pics-134-64213526cf838__700


unknown万国アノニマスさん 
何という変身っぷり、立派なワンちゃんだね


unknown万国アノニマスさん 
同じ犬とは分からないな
君の愛情のおかげでこんなに変われたんだ!