スレッド「これが日本アニメのトランスジェンダーの描き方だ」より。
Fsmbs4OaQAEOYnn
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これが日本アニメのトランスジェンダーの描き方だ


2No infomation万国アノニマスさん
大体合ってる気がする(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
かなり正確に見える

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
尾田栄一郎は俺達が今いる未来を予測してたんだな
Fsmh1m9XwAIImwU


5No infomation万国アノニマスさん 
これは覚えてる!ワンピースのアニメだ!
この回を見たのはずっと前のことだ!
14年くらい前かな(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
これは明らかな侮辱である一方で、侮辱は禁止されるべきじゃない
アートは侮辱である可能性があるけど絶対そうすべきだ
自分の魂を反映させたものだし誠実さが常に喜ばれるとは限らないからね
だからアートの趣味が悪いとしても非難されるべきではない、全ての権利が存在してるんだから


 unknown万国アノニマスさん 
”侮辱”の側面が正確なら趣味が悪いとはいえないな
こういう男性のほとんどは女性の模倣が
残念だし


7No infomation万国アノニマスさん 
正直、こんなデザインだとしてもほとんどはポジティブにキャラが描かれてるよ


8No infomation万国アノニマスさん 
俺はワンピースが大好きだ


9No infomation万国アノニマスさん 
嘘はついてないな


10No infomation万国アノニマスさん 
大体こんなもんだろ


11No infomation万国アノニマスさん 
俺はデタラメだと言いたい
これはアニメではなく高解像度の写真だ


12No infomation万国アノニマスさん 
100%現実だな


13No infomation万国アノニマスさん 
これは文化の違いだ
世界の白人以外の地域にも目を向けてほしい、こんなものでしかないんだよ


14No infomation万国アノニマスさん 
どういうわけか現実のトランスジェンダーよりは恐ろしくないな


15No infomation万国アノニマスさん 
尾田先生は最高だ


16No infomation万国アノニマスさん 
彼らはアメリカの”女性像”を完全に理解しているな


17No infomation万国アノニマスさん 
全てのアニメに当てはまるわけじゃない
80年前半にはストップひばりくんというトランスジェンダーが主人公のアニメもあった


18No infomation万国アノニマスさん 
これで文句言ってる人いるの?(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
正確な表現だけど日本のアニメが全てトランスジェンダーをこう描いてるわけじゃない
ちなみにこいつらは基本的に女性の服を着た男が裏声で話してる


20No infomation万国アノニマスさん 
大体要約はされてるな