スレッド「日本での冒険 京都編」より。
1VL03T3
引用:imgurimgurimgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本での冒険 京都編
この日は大阪から京都へ向かう
荷物もあったので移動に2時間かかったけど運賃は約8ドルと安い
電車から見た風景は雲が抜けていく青空が良く見えて素晴らしかった
SdqhfNl

小さな脇道にあるホテルに到着したけど凄く趣があるし間違いなく今までで一番だ
0i9QK7V

こういうのが街角によくある
本来の意図じゃないものがすぐに思い浮かぶから見ていて変な感じだ
KrYFQBC

早く着きすぎてランチを食べようと思ってた店が閉まってたのでコンビニへ
どんな食事でも体が温まるし率直に言って素晴らしい
wL7rV0a

食事を済ませてホテルにチェックインししばらく休んでたらもう夜に
C2emizd

どこにいっても静かで平和だった
1VL03T3

飲食店のあるストリートに来たけどどこも満席だった
qW5gndp

数分歩くと建仁寺に到着
閉まってたけど周りを歩くことは出来た、自分のカメラだと肉眼よりも遥かにハッキリ映る
P0Kk2aj

帰り道の夜景がただただ見事だ
YkEY3M9

おまけ:ジュラシックパークをテーマにしたハンバーガー屋!
Ic5noVi


2No infomation万国アノニマスさん
日本で良い人生を送ってるね


3No infomation万国アノニマスさん 
夜の景色はゲームのムービーみたいだ
美しい場所だな!


4No infomation万国アノニマスさん 
KyotoはTokyoのアナグラムなのが好き


5No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく良いカメラのおかげで良い場所を見れる喜びが高まってるよ!


6No infomationスレ主
京都での2日目は金閣寺からスタート
そこまで混んでなかったよ!
kZbYVLC

天気も完璧だったけどそのせいで日焼けするかもしれない…
まぁどうなるかは
明日分かるか(笑)
ちなみに中は入れないけどかなり近くまで行ける
Z4uZrh8

ここでは大量のコインが投げられていた
祈る神社はもっと離れた場所にあるし理由が分からない…
dvR8pfE

ここの建物は理解が追いつかなかったよ
59und45

帰りに焼いた餅を食べる
本質的にはヤラ若くて甘い餅米のボールで美味しかったよ
E9grCZF

嵐山でサルを見たかったので移動、川は凄く広かった!
VKwC4aW

今まで見てきたものよりデカいアリ
ggqlwbw

ここからカジュアルな20分の”散歩”がスタート(ずっと急な坂道だった)
Wf5h4nd

モンキー!
人間がいても気にせずアクティブに歩き回ってた
Txpw2gB

このサルは最高の暮らしをしている(要拡大!)
WWrFK0z

バナナと共に都市も見下ろせる
1HQYBlk

橋のほうへ戻るとこの建物にカメラがたくさん集まってた…
この時は何が起きてたのか分からなかったけど後で事情を知った(川下り事故)
w6ASCBO

そんな悲劇が起きたにも関わらず多くの人がまだ船に乗っていた
MJRT088

そしてポケモンセンターへ!
JTqwiMe

やりたい放題ピカチュウ
z2VsqKm

かなりガチャポンをやってしまったよ…
iSNdpDZ


7No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、君は現地でニュースになる出来事に遭遇したんだな


8No infomation万国アノニマスさん 
日本の全てが絵画に見える


9No infomation万国アノニマスさん 
自分も金閣寺は行ったことがある
アメリカの都市と比べて極端にゴミが落ちてなかったのは覚えてるわ


10No infomation万国アノニマスさん 
金閣寺の一番上には鳳凰像があるんだっけ?


11No infomation万国アノニマスさん
素晴らしい!
日本は自分の中で行ってみたい場所ナンバーワンだ
好きな人or信頼出来る人を見つけて一緒に行きたいな


↑ unknown万国アノニマスさん 
相手が見つからなくてもソロ旅行はすべき
それくらいで来日をやめないでくれよな



12No infomationスレ主
京都最終日はチェックしておきたかった伏見稲荷大社へ
駅に向かって歩いてるとこんな興味深いバーに出くわした
aN5tEXL

駅構内で買ったハニーボール
40個で1050円(約7.5ドル)で凄くフワフワしてた!
37167cX

伏見稲荷大社!
chMrJb6

自分が登りたいエリアのマップ
1万の鳥居もそこにある
mhKNuVi

鳥居は最初はかなり大きいけど徐々に小さくなっていく
4qt6yDZ

外側から見た鳥居はこんな感じ
CchFD1S

途中で神社も見かけたけどこのあたりから1時間で5人くらいしか見かけなかった
J7DwOs2

ゼルダの伝説?
トライフォースがゲーム以外にあるとは思ってもみなかった
28Rj7gA

神社にこんな展示物があって凄くキュートだった
KZ5dVkV

急勾配になる前に遭遇した家
このあたりの段差は大変だった
O0iityc

急勾配だったけど素晴らしい散策だったよ
oD7vbYe

やっと頂上に辿り着いたけど人はほとんどいなかったのでこんな写真も撮れた
頂上はあまり見どころが無かったのですぐに下山することに
ZLqNM0Z

下山する前にお茶やコーヒーやゆで卵(???)が売られてたのを見た
多くの人が卵を買ってたがそこに困惑した
ajAzIkw


Vu00RNJ

伏見城は全然観光客がいなかった!
6Ux2NJx

城の隣の公園はピクニックやくつろぐのを楽しむ人で賑わってた
みんな凄くフレンドリーで通りかかった時に挨拶してくれたよ!
zKPnMDV

少し歩くと野球場があったけどここでプレーするのは本当に楽しいに違いない
Y2FEj9r

おまけ:ホットココアの缶!
2KzknX9


13No infomation万国アノニマスさん 
見せてくれてありがとう、日本は美しいね
ガノンドルフは別の城にいると思うよ


14No infomation万国アノニマスさん 
トライフォースは北条家が12世紀に使ってたシンボルな


unknownスレ主
おお!情報ありがとう、それは全く知らなかった


15No infomation万国アノニマスさん 
個人的に京都で一番良かった体験は
迷子になってずっと人のいない場所に行けたことだった


16No infomation万国アノニマスさん 
いつか自分も日本に行ってみたい


17No infomation万国アノニマスさん 
今年後半に日本旅行するけど伏見稲荷大社を見ることはやりたいことリストの一番上にある
凄くクールだ!