スレッド「小学1年生の頃の大谷翔平のアルバム」より。
xgiihsga1xqa1 (1)
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
小学1年生の頃の大谷翔平のアルバム


2No infomation万国アノニマスさん
彼だって俺達と変わらないんだな!


3No infomation万国アノニマスさん 
この小さいカービィの落書きが大好きだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
A.どんな大人になりたいですか
Q.ふつうの人
ここは夢叶わずだな翔平


 unknown万国アノニマスさん 
大谷でも出来ないことはあるんだね!


5No infomation万国アノニマスさん 
遂に大谷にも出来ないことが分かった
彼だって完璧じゃないんだ!


6No infomation万国アノニマスさん 
明らかに勉強が出来るタイプじゃないから野球があって良かったな


7No infomation万国アノニマスさん 
どうして彼は全てにおいて凄く健全なんだろう?
人類にはもったいないくらいの存在だ


8No infomation万国アノニマスさん 
小学1年生の頃に大好きなアニメが十数年後の今でも続いてるなんてきっと最高に違いない


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺達にとってのシンプソンズやサウスパークみたいなものか


9No infomation万国アノニマスさん 
自分も18年前からずっとワンピースファンの28歳だ
俺の人生とは対照的すぎるけどな


10No infomation万国アノニマスさん 
大谷はスマブラでカービィ使いだと確定した


 unknown万国アノニマスさん 
しかもリンクを吸い込んだカービィだ


11No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンのプリンかと思ったけどカービィで合ってるっぽいな


12No infomation万国アノニマスさん 
6歳の翔平でも俺よりカービィの絵が上手いんだが(笑)


13No infomation万国アノニマスさん 
桜井政博(カービィの生みの親)も反応してるな


 unknown万国アノニマスさん 
カービィの声優もリプライしてるのが凄くほっこりする


14No infomation万国アノニマスさん 
彼が今でもワンピースを見ているのか気になる


 unknown万国アノニマスさん 
分からないけどオフに尾田栄一郎の家のBBQに招待されたと日本でニュースになってたから
おそらくまだ見てるんじゃないか


15No infomation万国アノニマスさん 
大谷はワンピースを全話見てると思う?


 Unknown万国アノニマスさん 
これは二刀流のレジェンド大谷の話だろ
彼ならアニメと漫画どっちも全部見てるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
翔平・D・大谷じゃないか


17No infomation万国アノニマスさん 
大谷翔平みたいな普通の人になれたらどんなにいいことか


18No infomation万国アノニマスさん 
野球選手になるという夢は叶ったな!


19No infomation万国アノニマスさん
Oh my god
ワンピースってそんな長期間続いてたのか


 Unknown万国アノニマスさん 
去年原作が25周年記念だったしアニメも20周年だったはず


20No infomation万国アノニマスさん 
(野球選手になる)夢は叶ってるね!