スレッド「ブラックコーヒーに厚揚げを浸して朝食にしてる奴、自分以外にいる?」より。
_yhARdlQNtn6JF0qS2b7vW7dK05vdyB2 (1)
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
ブラックコーヒーに厚揚げを浸して朝食にしてる奴、自分以外にいる?


2No infomation万国アノニマスさん
失せろ


unknown万国アノニマスさん 
ずいぶんと丁寧な言い方だね😂


3No infomation万国アノニマスさん 
刑務所行ったほうがいいよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
コーヒー?それは無いわ
自分は朝食の豆腐を温めた醤油に浸けてる


 unknown万国アノニマスさん 
うーん、塩分ヤバそう


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺はリキッドアミノ(醤油代替品)のほうが好き


5No infomation万国アノニマスさん 
大豆なんだからソイソースは合うぞ👌


6No infomation万国アノニマスさん 
こんなの呪いのドーナツだ


7No infomation万国アノニマスさん 
スレ主はこんな生き方しなくていいんだよ


 unknownスレ主
筋肉つけなきゃいけないんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
俺も毎朝吐き気を感じながらプロテインシェイクを飲んでる
頑張ろうぜ


9No infomation万国アノニマスさん 
自分もスレ主と同じことしてる!
小さじ2杯の栄養酵母で甘くすると美味しいよ


 unknown万国アノニマスさん 
オーノー、余計に不味くする方法を見つけやがって


10No infomation万国アノニマスさん 
こんな食べ方はしないけど妙に説得力がある


11No infomation万国アノニマスさん 
俺はこんなの嫌だ!勘弁してくれ!


12No infomation万国アノニマスさん 
こんなのあり得ない


13No infomation万国アノニマスさん 
手早く済ませる朝食としては良い気がする
豆腐はどうやって調理したの?


↑ unknownスレ主
時間がかかる苦痛な朝食だったよ
完食するまで2時間かかった
調理はしてない!店で見つけた賞味期限切れ間近で割引された調理済みの豆腐だ


14No infomation万国アノニマスさん 
これって豆腐全体を揚げてるの??😟


15No infomation万国アノニマスさん 
最近上手くいかないことがあったけどこれを見てたら元気になった


16No infomation万国アノニマスさん 
これは本気で嫌だ
でもマグカップは素敵だね


17No infomation万国アノニマスさん 
コーヒーに油膜が出来るだろ(泣)


18No infomation万国アノニマスさん 
これが美味しそうに見えるのは何故だろう


19No infomation万国アノニマスさん
豆腐の塊を食べるのは好きだけどこれは人道に対する罪だ


20No infomation万国アノニマスさん 
オフィスで食べてるっぽいのが余計に酷いな(笑)