スレッド「ヨーロッパ人はこれを理解出来ないってマジ?」より。
1679522379783392
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人はこれを理解出来ないってマジ?


Finland万国アノニマスさん
そんなことないぞ


Sweden万国アノニマスさん 
子供の頃はアメリカ車=全てモンスタートラックだと思ってた
アメリカ人の体重を運べるのはこれだけだから
(笑)

Ads by Google
4 Italy万国アノニマスさん 
モンスタートラック?
俺には理解出来ないな


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
君は自由を理解出来ないんだね
sPvFyd7


5 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
モンスタートラックとプロレスは現代版のサーカスだな
カーニバルとも言えるかもしれない
昔の俺達は理解してたしこういうのはあるけどかなり底辺のエンターテイメントと見なされてる


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカでも最下級の娯楽だよ
プロレスに興味があるのはガチの田舎者だけだ


6 France万国アノニマスさん 
正直、一度はNASCARのようなものは見に行きたい
実際に楽しそうで倒錯してないアメリカ文化だから
Green_flag_at_Daytona


7 Germany万国アノニマスさん 
母親はモンスタートラックの大ファンだった
いつも俺を連れて行きたがってたし車輪が飛んで人間にぶつかった話をよくしてた
そんな母親が恋しいよ


8 Poland万国アノニマスさん 
俺達の国にもこういうのがあればいいのに
クールだ


9 Poland万国アノニマスさん 
俺は興味無いけど
ポーランドにもこういうスタントマンがいればいいのに


10 France万国アノニマスさん 
この番組を深夜に父親と見てたのは良い思い出


11 Netherlands万国アノニマスさん 
ヨーロッパにもこういうのはあるぞ
オランダの農家が何回かトラクター牽引世界大会を開催してる
tractor-pulling


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
子供の頃はモンスタートラック大好きで玩具もいくつか持ってた


13 Spain 万国アノニマスさん 
ハッキリさせておくとまず自由にも金がかかるんだ


14 Norway万国アノニマスさん 
見ようと思ったことは一度も無いな
子供の頃から車に興味が無くて騎士とか宇宙飛行士は好きだった
モンスタートラックの魅力は分かるけどね


15 France万国アノニマスさん 
PS2のモンスタージャム1&2は良いゲームだった
特に2はかなりやり込んだよ
マッチング相手が多いWii版が羨ましかったわ
91+2u+Of+GL._AC_SL1500_


16 Finland万国アノニマスさん 
フィンランドだと数年に1度放送されてる


17 Sweden万国アノニマスさん 
魂は感じるわ


18 Sweden万国アノニマスさん 
ヨーロッパ最大のモンスタートラックイベントはストックホルムで開催されるよ


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
ネタ抜きで良い思い出だ


20 Brazil万国アノニマスさん 
見た感じは凄くカッコいいな
子供の頃に見れるのならきっと最高だったろうね