スレッド「東京の街にある廃墟の飲食店」より。
jbNyzzZ
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京の街にある廃墟の飲食店
ssc4ae0
5Q0iElG
essmuaa6XlSSiC
QSJv5oN


2No infomation万国アノニマスさん
窓に置かれた食べ物が不気味だ


3No infomation万国アノニマスさん 
これだから葛とかいう植物は


4No infomation万国アノニマスさん 
廃墟じゃない、植物がここで暮らしてる


5No infomation万国アノニマスさん 
これは千と千尋の神隠しで両親が豚にされた場所だと思う
ビュッフェが出現したとしても食べるなよ!


 unknown万国アノニマスさん 
俺もまずそれを考えた


 unknown万国アノニマスさん 
とりあえず夜中に行ってはいけないな
Chihiro and Hot spring town


6No infomation万国アノニマスさん 
こういうのが東京にあるってちょっと奇妙じゃない?


unknown万国アノニマスさん 
昔は店舗兼住宅で、閉店しても住み続けて
それからその住民が死んでしまったんだろうな


7No infomation万国アノニマスさん 
東京でもそこまで奇妙じゃないよ
日本全国にこういう場所はたくさんある
正規の所有者が見つからない場合、建物はこうやって放置されるんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
全然奇妙ではないね
東京は広いから寂れてるエリアもたくさんある


9No infomation万国アノニマスさん 
人口危機は現実だな
高齢化と何十年にも渡る経済成長の停滞でこういうスポットが一般的になりつつある


10No infomation万国アノニマスさん 
まず日本の不動産市場は非常に特殊で年数が経つほど価値が下がる
そして東京は広い、全てが新宿ってわけじゃないんだ


11No infomation万国アノニマスさん 
残された食べ物が密閉されていることを願う


 unknown万国アノニマスさん 
それは単なるプラスチックの食品サンプル
時間と直射日光のせいで酷いことになってるけど(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
閉店した日に何が起きたのか知りたいわ
皿洗いする時間すら無かったみたいだ


 unknown万国アノニマスさん 
それは料理のモデルだと思う
一部の飲食店はこうやって展示してる
HT6Ga3l


13No infomation万国アノニマスさん 
これは素敵だ、場所はどこなんだろう?
この周辺を見てみたいな


14No infomation万国アノニマスさん 
これは不気味だ


15No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく殺された人の幽霊が取り憑いてるわ


16No infomation万国アノニマスさん 
絶対にここで弾薬やHPポーションが買えるよ


17No infomation万国アノニマスさん 
あの島国に廃墟の不動産があるとは考えたこともなかった
土地だけでもプレミア価値があるのに


No infomation万国アノニマスさん 
日本には安い土地やタダ同然の土地がたくさんある
東京の土地が全てプレミア価値があるという考えは30年前の話だよ



18No infomation万国アノニマスさん 
Strayってゲームに出てきそう!


19No infomation万国アノニマスさん
奥の部屋にきっと隠しアイテムがあるから探しておけ!


20No infomation万国アノニマスさん 
落書きが無いのがクールだな