スレッド「ミノシマ・タカノブという男性が日本の伝統的な靴を履きながら大阪マラソンで3時間28分という記録を出している」より。
336381388_608706441287872_4087497092335463733_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ミノシマ・タカノブという男性が日本の伝統的な靴を履きながら
大阪マラソンで3時間28分という記録を出している😱


2No infomation万国アノニマスさん
写真を見てるだけでも足が痛くなったぜ


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おおこれが伝説の!サムライ流だな!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
マジかよ、それは凄いな
二本歯の下駄を履き続けるのも大変なのによくバランスが取れるね


5No infomation万国アノニマスさん 
日本に住んでた時にこういうの履いたことがある
馬の足音みたいにパカパカ鳴るんだよね


6No infomation万国アノニマスさん 
良い木を使ってるんだな


7No infomation万国アノニマスさん 
俺だったら走るどころか立つことすら出来ないよ!
見てるだけでも転びそうだ😂


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どんな時代でも日本人がこれで足首を折ってないのが信じられない


9France万国アノニマスさん 
日本で僧侶達がこの靴を履いて集団で走ってるのを見たことがある
普通に彼らは凄く速かった!


10United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
俺だったら下駄で1時間カタツムリのスピードで歩くことすら出来ない


11No infomation万国アノニマスさん 
もののけ姫の男が履いてたのと同じ靴じゃないか
289c1bccjikobou (1)


12No infomation万国アノニマスさん 
これは伝統的な靴じゃない
昔、僧侶が特別な機会だけ履いていたんだ


13Canada万国アノニマスさん 
ブッダも喜んでるだろうな


14japan 万国アノニマスさん 
彼はこの方法のほうが速く走れるのかもしれない


15No infomation万国アノニマスさん 
かなり雪が積もってたならこういうのは理にかなってる


16No infomation万国アノニマスさん 
何位だったんだろう?
彼は王冠を手にするべきだ


17No infomation万国アノニマスさん 
あらゆる種類の靴の中で古代の日本人は何故これが足に良いと考えたんだろう
今でもそれが疑問だ


18No infomation万国アノニマスさん 
自分だったら足から血が出そう!


19No infomation万国アノニマスさん
かなり痛そうに見えるよ


20No infomation万国アノニマスさん 
次の目標は完治してからだろうな