海外大手フォーラムRedditに投稿された様々な日本の食べ物や飲み物をまとめて反応を訳してみました。
947wft8xy1na1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
奇妙なフンのキャンディ
どんな味がするという設定なんだろう?


2No infomation万国アノニマスさん
何でケツが赤いんだ?!


 unknown万国アノニマスさん 
モンキーだからさ


3No infomation万国アノニマスさん 
猿のフンと書いてある
ジョークグッズのキャンディなのでミルクコーヒー味だと確信している


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
すあま
これは日本の伝統的なスイーツで、柔らかく甘すぎない
ちなみに中にあんこは入ってない

n3nfarnpl59a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
餅との違いを聞いてもいいかい?


unknown万国アノニマスさん 
どちらも餅米を使ってるけど作り方が異なるんだよ


5No infomation万国アノニマスさん 
自分が店で食べたマグロ茶漬け
wgadr6xpinea1 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい色じゃないか


unknown万国アノニマスさん 
見た目から馬肉かと思っちゃったよ
美味しそうだね


6No infomation万国アノニマスさん 
沖縄のソフトクリームが美味しかった!(ソルトミルク味とサツマイモ味)
s83620c6qcda1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ブルーシールじゃないか!
ここの紫芋アイスは大好きだ


unknown万国アノニマスさん 
日本のアイスクリームが恋しい
沖縄と北海道の乳製品に勝るものなんて無いよ


7No infomation万国アノニマスさん 
赤味噌とトンカツの蕎麦ヌードルを作ってみた
O7iLd4cfPqp69VDLNJqFBenu5yy_jyVs
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは邪道な組み合わせだけど美味しそうだ!


unknown万国アノニマスさん 
蕎麦とカツ、蕎麦と味噌
これは今までに無いな


8No infomation万国アノニマスさん 
抹茶が大好きな人へ!
日本酒の枡には抹茶ティラミスが入ってたよ

yweukn2docga1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これはどこのスイーツ店なんだい?


unknown万国アノニマスさん 
日本全国か兵庫だけかは分からないがチェーンのカフェ
具体的には神戸にあった!


 unknown万国アノニマスさん 
京都支店でほうじ茶ティラミスは食べたけど素晴らしかったよ


9No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークシティの一蘭
c6azagjhexfa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
妙だな…醤油味?
日本に行った時はいつもトンコツしか無かったぞ
今は色んな種類のラーメンがあるのかな?


unknown万国アノニマスさん 
これはベジタリアン向けのラーメンだった
自分達はベジタリアンで、従来の豚骨ラーメンは無理だったんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
徳島県でシイタケの収穫
x9ggdftbibfa1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
この写真からでも匂いが伝わってくるよ


unknown万国アノニマスさん 
数ヶ月の頑張りが報われる良い瞬間だね


11No infomation万国アノニマスさん 
豊洲市場で食べた白子
凄くクリーミーだったよ!
y30ae06qo4ca1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは食べたことないな
純粋に気になるがどんな味なの?解説してくれない?


unknown万国アノニマスさん 
正直に言うとポン酢でしか味わったことがないけど
食感はかなりミルキーでクリーミー
ウニに似てるけどもっとマイルドな味だ
季節限定らしいから日本にいる間に1度は食べてみるかと思ったんだ


12No infomation万国アノニマスさん 
刺し身と馬刺しの盛り合わせ
yxc9cga6vqja1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
馬刺しは素晴らしいけど
刺し身にマヨネーズをかけてて悲しくなった


unknown万国アノニマスさん 
手前に見えるのはカツオのタタキと鯛の刺身だな


13No infomation万国アノニマスさん 
東京の銀座ウエスト青山ガーデンで食べたパーフェクトな日本のパンケーキ
irj3v5o7yima1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
広告用の作り物かと思うほど良く出来てるな(笑)


unknown万国アノニマスさん 
自分もそう思った、本物のパンケーキに見えないよ!


14No infomation万国アノニマスさん 
自分が家で作った汁なしラーメン!
ez6iz93dpvja1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
こういう汁なし&平打ち麺の料理に名称はあるのかな?凄く興味がある


unknown万国アノニマスさん 
平打ち麺かどうかは分からないけどマゼソバと呼ばれてるよ


15No infomation万国アノニマスさん 
日本の友達が送ってくれた物だけど

さて何から食べるべきか
ivdmj1kxm9ma1 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
3つも豚骨ラーメンがあるのは素晴らしい!
個人的には熊本のやつが好き


unknown万国アノニマスさん 
俺だったら一番左から食べるよ
北海道ゆず塩ラーメンだ


16No infomation万国アノニマスさん 
小さいカップの日本酒
こんなの今まで見たことなかったけど試してみたら本当に良かった

oj3ghndv4bla1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
最近クビなったサラリーマンや学生御用達のやつじゃないか!


unknown万国アノニマスさん 
俺が日本に住んでた時は地元のスーパーの外に座って
これを飲んでる年配のアルコール依存症の男がいた
さらに小銭をかき集めてまた買ってたよ


17No infomation万国アノニマスさん 
家で作った大阪風お好み焼き!
両親のために作ってみたよ!
62iby33aunha1
nh2q543aunha1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは美味しそう


unknown万国アノニマスさん 
美味しいお好み焼きが恋しくなってきたよ


18No infomation万国アノニマスさん 
こういうの日本で食べてみたい人いる?
cdn8sg46puka1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
みんな食べてみたいだろ!


unknown万国アノニマスさん 
美味しそうだな!
ご飯と大根おろしも欲しいところだ!


19No infomation万国アノニマスさん
ホームメイドたこ焼き!美味しい!
9pq8vv78axla1
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
どこでこういうたこ焼きメーカーを買ったの?
ミニドーナツも作れるし欲しくなってきたわ


↑ unknown万国アノニマスさん 
Amazonで見つかるよ
自分もネット通販で買った


20No infomation万国アノニマスさん 
今週作ったツナマヨおにぎり弁当
友達の分も余分に作ったよ

zqlbkvw2afla1
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
ちくわで出来た小鳥がたまらない!


↑ unknown万国アノニマスさん 
君の友達の一人になるために立候補したいよ