スレッド「日本の野球少年のアンケートで34%がラーズ・タツジ・ヌートバーをMVPに選んだ」より。
Fq8Ay5FaEAI0xQ-
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の野球少年のアンケートで34%がラーズ・タツジ・ヌートバーをMVPに選んだ
2位は大谷翔平で全体の30%を獲得している


2No infomation万国アノニマスさん
まあOK、でも吉田も活躍してるよ…


3No infomation万国アノニマスさん 
他のスポーツを伸ばしたい人がいるならヌートバーを参考にしてほしい
彼は毎イニング見どころを作ってるし楽しんでてスタジアムの空気を良くしてる
文化を受け入れる彼はすぐ心に刻まれるしマジで最高だ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
オーノー、遂にこんなことが起きてしまったか!
ヌートバーはこの地球で一番のジャパニーズベースボールスターだ!


5No infomation万国アノニマスさん 
俺達はちゃんと予想してたけどな


6No infomation万国アノニマスさん 
こうなることは分かってたわ


7No infomation万国アノニマスさん 
ヌートマニアも出てくるな


8No infomation万国アノニマスさん 
現在ラーズ・タツジ・ヌートバーは日本で凄く人気で
おそらく大谷翔平と同等かそれを凌ぐレベル
今回のWBCで遅かれ早かれ彼を”ヌートバー様”もしくは”タツジ様”と呼ぶようになるかもしれない



9No infomation万国アノニマスさん 
舌を出してダイビングキャッチするヤバい写真があったけど
彼が国を席巻するのも不思議ではないな
KFoVFtg


 unknown万国アノニマスさん 
うちの生徒もあのダイビングキャッチを凄く気に入ってたよ


10No infomation万国アノニマスさん 
理由についての考察はある?
異なるバックグラウンドを持つ
目新しい人物がサムライの一員で
彼のやり方が受け入れられてるからかな?
それともファンに愛される何かがもっとあるの?


11No infomation万国アノニマスさん 
みんなタッチャンと呼んでるんだろうか
タツジという名前を忘れてた


12No infomation万国アノニマスさん 
一応言っておくと彼はアメリカでも超人気があるよ
子供のように野球をするしエネルギーに溢れてて楽しんでる
みんな彼から学ぶべきだ


 unknown万国アノニマスさん 
アメリカでは超ってほどではないだろ


 unknown万国アノニマスさん 
でも野球ファンの間では彼のプレーは凄く人気だ


13No infomation万国アノニマスさん 
試合的には吉田がMVPになるべき
馬鹿なガキどもめ!


 Unknown万国アノニマスさん 
子供に楽しくやらせろよ!


14No infomation万国アノニマスさん 
大谷とヌートバーを狼狽させる吉田正尚のおなら


 Unknown万国アノニマスさん 
こういう真の野球コンテンツを見たくて俺はこの掲示板に来てるんだ!


15No infomation万国アノニマスさん 
ヌートバーと大谷が屁に驚いてて吉田が真顔なのが本当に面白い


16No infomation万国アノニマスさん 
やっぱり屁をした奴って必ず一番静かにしてるよな


17No infomation万国アノニマスさん 
今や大谷とヌートバーが親友みたいになってるのが好き


18No infomation万国アノニマスさん 
大谷は来年カージナルスに来てくれ


19No infomation万国アノニマスさん
日本のファンが彼を応援してるからこそヌートバーは上手くやってると確信している
対照的にエドマン(韓国系アメリカ人)は韓国人からあまり歓迎されてないように見えるし
韓国のSNSでは彼に対する批判が多く投稿されてる
日本のファンはヌートバーの応援歌まで作ってるのに
韓国人は応援すらしてないと一昨日の試合で気付いたよ