スレッド「こいつの究極のボディーラインを見てくれ」より。
1678326022508233
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
こいつの究極のボディーラインを見てくれ


2No infomation万国アノニマスさん
デブだなぁ


3No infomation万国アノニマスさん 
ふしぎなアメを使ってポケモンのレベル上げをしてはいけない理由がここにある

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これこそ真の胴回りだ
1678326138219617


5No infomation万国アノニマスさん 
太ったピカチュウがめちゃくちゃ恋しいわ


6No infomation万国アノニマスさん 
俺の世界線だとピカチュウの尻尾の先端は黒かった気がする


↑ unknown万国アノニマスさん 
それは単純に耳を見て尻尾だと間違って記憶したんだ


7No infomation万国アノニマスさん 
ほっぺが赤くなってる初期ピカチュウのエラーカードを未だに持ってる


8No infomation万国アノニマスさん 
マジかよ…アメリカ人みたいなピカチュウだな
 

 unknown万国アノニマスさん 
こいつの胴回りは凄かったんだぜ
1678327000609629


 unknown万国アノニマスさん 
こっちの路線でいくべきだった


9No infomation万国アノニマスさん 
こっちのほうが魅力があるね


10No infomation万国アノニマスさん 
ゲーム屋でこのモデルのピカチュウを買ったことある人いる?
指で2つの点に触れると”ピカチュウ”と鳴くんだ
これを今でも持ってればどんなにいいことか
1678327046844365


 Unknown万国アノニマスさん 
これは持ってた、ミュウも持ってたよ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
昔のポケモングッズが今でもあれば良かったんだけどな
遊ばなくなると母親は必ず誰かにあげるか売るように圧力をかけてくる


11No infomation万国アノニマスさん 
もう電気タイプのラッタじゃん


12No infomation万国アノニマスさん 
俺達はこのピカチュウを奪われたんだ
1678329497598497


13No infomation万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ懐かしくなった
1678330024833468 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしいゲームだった
家のどこかにまだ黒いカートリッジがあるはずだ


 unknown万国アノニマスさん 
ポケモンカードのゲームがこれ以降一度も出なかったのが信じられない
2は日本語版しか無いしな


14No infomation万国アノニマスさん 
体長40cm、体重6kgらしい
新生児は身長50cm&体重2.7kgなのに


 unknown万国アノニマスさん 
やっぱり肥満だな


15No infomation万国アノニマスさん 
サブキャラが公式絵にカメオ出演してるのが素晴らしい
1678333592357180


16No infomation万国アノニマスさん 
どうして初代のデザインは凄く優れてるんだろうな
1678327256313964


 unknown万国アノニマスさん 
シンプルですっきりしてて魅力に溢れててキュートだよな
例えばスターミーも10歳でもデザイン出来そうだけど洗練されてて愛さずにはいられない
1678327540232572

17No infomation万国アノニマスさん 
ピカ(ゼーハーゼーハー)チュウ
1678327644215912 (1)


18No infomation万国アノニマスさん 
だーれだ?
1678331259598968


 Unknown万国アノニマスさん 
ピ・・・
1678331542771465


 Unknown万国アノニマスさん 
ピカチュウが死んでるじゃないか!


↑ Unknown万国アノニマスさん 
いや、ダイジョウブ
この太っちょを見てよ

1678331728541149


19No infomation万国アノニマスさん
90年代の太ったピカチュウは自分の大好きなクリスマスプレゼントの1つだった
1678331828743595


 No infomation万国アノニマスさん 
自分は誕生日プレゼントにもらったけど今でも持ってる


20No infomation万国アノニマスさん 
俺はこれを買ってもらえなかった
1678331997144768


 No infomation万国アノニマスさん 
子供の頃はいつも大人になったら買ってやると自分に言い聞かせてたわ


21No infomation万国アノニマスさん 
太っちょすぎるぜ
1678336000314796

 No infomation万国アノニマスさん 
俺も俺の兄弟もみんなこれ持ってたわ


22No infomation万国アノニマスさん 
デブチュウが現実だったら良かったのに


 No infomation万国アノニマスさん 
え?
別に体重のデータは変わってないぞ


23No infomation万国アノニマスさん 
昔のピカチュウ人形を何とか見つけた
少し擦れてるけど今でも動くし鳴き声も小さいながらピカチュウと鳴いてる
1678343135926500


24No infomation万国アノニマスさん 
まったくどんだけ太かったんだ
1678346027397093


25No infomation万国アノニマスさん 
彼はダイエットすべきだ


26No infomation万国アノニマスさん 
ライチュウは機能的には太ったピカチュウだな


27No infomation万国アノニマスさん 
俺がライチュウが大好きな理由はこれかもしれない
ぽっちゃりピカチュウの魂を受け継いでる


28 No infomation万国アノニマスさん
子供の頃、ポケカだとピカチュウの頬が黄色くていつも困惑してた


29 No infomation万国アノニマスさん
自分は太ってるピカチュウも痩せてるピカチュウも両方好きだよ