スレッド「200万円をかけて犬の姿になった男性が今度は自分のケージを自分で買ったそうだ」より。
9482154695388413755
引用:Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
200万円をかけて犬の姿になった男性が今度は自分のケージを自分で買ったそうだ



2No infomation万国アノニマスさん
彼は良い子だな!


3No infomation万国アノニマスさん 
近いうちに彼は飼い主を探しだすぞ


4No infomation
万国アノニマスさん 
心療内科に行ったほうが安く済むのに


5No infomation万国アノニマスさん 
誰も傷つけてなくて本人が幸せなら何も問題無いよ


6Thailand万国アノニマスさん 
没入っぷりがガチだな


7Germany万国アノニマスさん 
もう彼はこれに全財産を賭けてるかもしれないな


8Brunei万国アノニマスさん 
空港での彼の幸運を祈る
330389166_136792559313417_6368610752450792161_n


 No infomation万国アノニマスさん 
ケージの中で旅行することになるぞ


9No infomation万国アノニマスさん 
彼は去勢手術も自分で受ける余裕がありそうだしそれが必要だ


10No infomation万国アノニマスさん 
80年代にこういう犬の映画があったのは覚えてる


No infomation万国アノニマスさん 
名犬ラッシーだと思う


11Malaysia万国アノニマスさん 
人類は毎日神から遠ざかってるな


12No infomation万国アノニマスさん 
彼を見てると鋼の錬金術師を思い出すわ
9482154695388413755


13Indonesia 万国アノニマスさん 
あと必要なのは自分に錬金術を施すことだけだな


14No infomation万国アノニマスさん 
みんなこれが本物の犬にとって適切なケージだと思わないでほしい!


15No infomation万国アノニマスさん 
いずれ盲導犬になるための訓練を受けるらしい


16No infomation万国アノニマスさん 
マキマさんのファンが手に負えないレベルになってきた


17Philippines 万国アノニマスさん 
悪夢をありがとう


18No infomation万国アノニマスさん 
犬にふさわしい場所ではある


19Nigeria万国アノニマスさん
どうやって自ら犬に変身してるのか気になる


20No infomation万国アノニマスさん 
金がありすぎるとこうなる人もいるんだろうな・・・