スレッド「みんながマイルドに興味深いと思ったものを見ていこう」より。
63ee2ae90b8e2_SAy0oFU__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
みんながマイルドに興味深いと思ったものを見ていこう
この野菜売り場で生産者の写真を展示している


2No infomation万国アノニマスさん
これはクールだ
俺達は自分達の食べ物を育てている農家にもっと感謝と敬意を払わないといけないよ


3No infomation万国アノニマスさん 
一方スウェーデンには農家が嫁を探す番組があるのだった
バチェラーの農業バージョンだね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分が創った折り紙のドワーフ
63ee26160ffc6_ce138pltfb4a1__700


unknown万国アノニマスさん 
魔法でも使ったのかよ


unknown万国アノニマスさん 
マイケル・ジャクソンのように踊ってるように見えるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
トースター型の入浴剤
63ee226430358_w9n2nfd8tv3a1__700


unknown万国アノニマスさん 
これが1個の値段だったら冗談みたいに高すぎるな


unknown万国アノニマスさん 
”最後の入浴”という商品名が秀逸だな


6No infomation万国アノニマスさん 
地元のピザ屋がプラスチックの支えの代わりの生地を真ん中に置いてた
63ee1d0b8f385_3esm2abx4x5a1__700


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいアイディアだ
これならちょっと噛むことも出来るしな…


unknown万国アノニマスさん 
使い捨てのプラスチックの代用品としてはエクセレントだね 


7No infomation万国アノニマスさん 
この医療検査室の天井照明は心電図の形をしていた
63ee2a795cf20_jXLHEZq__700


unknown万国アノニマスさん 
直線になったら死体安置所だな


unknown万国アノニマスさん 
こういう不必要にクリエイティブなものは大好き


8No infomation万国アノニマスさん 
父親の貨幣コレクションの中で1969年のシリアルナンバー00000001のドル紙幣を見つけた
63ee1d4334f68_940lvbhyxc4a1__700


unknown万国アノニマスさん 
凄すぎる、かなりの価値があるんじゃないか?


unknown万国アノニマスさん 
こういう風変わりなものを探すコレクターは存在する
気になって調べてみたけど冗談抜きで15,000ドル
(約200万円)くらいの価値はあるっぽい


9No infomation万国アノニマスさん 
実は左下の窓は絵
63ee21db0c3b6_A56AKcg__700


unknown万国アノニマスさん 
シンメトリーを維持するための行動を称賛したい


unknown万国アノニマスさん 
猫まで描かれてるのが好き


10No infomation万国アノニマスさん 
シェービングジェルを少し出したら小さなニワトリになった!
63ee2a84ecfdb_guw2221ojoaa1__700


unknown万国アノニマスさん 
これはキュートだ!
自分はいつもヘアムースを出したらカタツムリorナメクジになるけど


unknown万国アノニマスさん 
ちゃんと凄く可愛らしいのが大好きだ


11No infomation万国アノニマスさん 
職場の壊れたブラウン管テレビの画面にGAME OVERが焼き付いてた
63ee1e9ea27f4_bayb4jfvqlba1__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
これはテレビではなくアーケードゲームのモニター
右上のSPEEDの位置から判断するとポールポジションってゲームだと思う
Screen-Shot-03-07-23-at-1230-PM-64072e99594af


unknown万国アノニマスさん 
深すぎるゲーム知識だな、素晴らしい


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺もこのゲームに多くの硬貨と時間を費やしたよ
 

12No infomation万国アノニマスさん 
自分が乗ったタクシーの中にコンビニエンスストアがあった
63ee204c361f5_m4ylo6d5nvha1__700


unknown万国アノニマスさん 
副業のさらに副業だな


unknown万国アノニマスさん 
ほぼ全て20ドルなんてボッタクリすぎる


13No infomation万国アノニマスさん 
”苦味”でコーティングして子供が飲み込むのを防止する電池
63ee25591e0ab_5mvlx1f2474a1__700


unknown万国アノニマスさん 
これはグッドアイディアだ
子供は大体何でも口に入れる傾向にあるから


unknown万国アノニマスさん 
こういうのは義務にすべきだわ


14No infomation万国アノニマスさん 
テイクアウトのライスが容器100%まで盛られてた
63ee1eab46916_12F0qeS__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
ライスの城を作り始めてもいいかい?


unknown万国アノニマスさん 
大当たりレベルのライスだね


15No infomation万国アノニマスさん 
近所のスーパーはパッケージのキャラクター(バズライトイヤー)を見せないようにしてた
63ee1f19f1e24_v3callmix49a1__700


unknown万国アノニマスさん 
しかし何故そんなことを?


unknown万国アノニマスさん 
子供が不健康の食べ物に惹かれないようにするためだよ
例えばメキシコでは子供の肥満を防止するために
食品パッケージにアニメのマスコットを使用することを禁止してる


16No infomation万国アノニマスさん 
潰れかけてるショッピングにあるプライズカーの18年前のシボレー・コルベット
63ee1cf5db672_51pmbsvxjega1__700


unknown万国アノニマスさん 
プライズカーって何?



unknown万国アノニマスさん 
抽選とかで賞品として贈られる車だよ


17No infomation万国アノニマスさん 
我が家では全てのフルーツのシールを長年冷蔵庫に貼っている
63ee25e6b3da7_o7vs2rmbaffa1__censored__700


unknown万国アノニマスさん 
レベルの違う専念っぷりだな


unknown万国アノニマスさん 
しかし綺麗な冷蔵庫の美しさを犠牲にしてる
俺だったらキッチンを見るのが不安になりそう


18No infomation万国アノニマスさん 
路上で唐突なスポットライト
63ee1d638920a_f7utd20daxca1__700


unknown万国アノニマスさん 
ここに足を踏み入れてディズニーの歌を歌い始めたいという誘惑があるな…


unknown万国アノニマスさん 
エイリアンによる誘拐スポットだぞ


19No infomation万国アノニマスさん
アスファルトの中に置き忘れされていったハンマー
63ee24b593961_2z1mreyec1fa1__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
真のアートがここにある


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは誰のせいでもない、アスファルトのせいだ


20No infomation万国アノニマスさん 
イラン・テヘランの店の山盛りのサフラン
63ee1f015651f_4dt3t6zh3uba1__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
オーストラリアの大手スーパーの価格をチェックしたら1gあたり15ドルだったら
この陳列ケースの中身があれば一生隠居出来そうだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
武装した警備員がいないことに驚いたよ