スレッド「アニメのコンサートは臭いことで悪名が高い」より。
16122231418259075784
引用:FacebookReddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメのコンサートは臭いことで悪名が高い
有名声優の高橋李依さんはニオイで他人に迷惑をかけないように
事前に入浴することをファンに呼びかけている



2No infomation万国アノニマスさん
彼女は自分のファン層を分かってるな(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
彼らは自分を魔法を使って体を常に清潔に出来る異世界キャラクターだと思ってるのかもしれない


4No infomation
万国アノニマスさん 
毎日の入浴は当たり前のことだと思ってた
雨でも晴れでも個人的に入浴は必須だ


5No infomation万国アノニマスさん 
オタク系イベントの悪臭に関する話は何度聞いたか分からない
正直これは必要なことだ(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
彼女はきっと酷い経験をしたに違いない…


7No infomation万国アノニマスさん 
この問題はかなり深刻だ


8No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのコミック・コンベンションでも一生言われ続けてることだよな


9No infomation万国アノニマスさん 
真面目な話、入浴はしよう
入ってないならどんな集まりだろうと仲間は耐えられないぞ


10No infomation万国アノニマスさん 
こういう人達は自分が臭いとは全く思わないらしい


11No infomation万国アノニマスさん 
欧米の人達て毎日入浴はしなくない?
俺の国だと1日2回の入浴が一般的で、外出しないなら1回だけど


12No infomation万国アノニマスさん 
どうして入浴しないのか自分には理解出来そうにない


13No infomation万国アノニマスさん 
俺は20年くらい浴槽に入ったことがないな
シャワーのほうが好き


14No infomation万国アノニマスさん 
彼女の発言に怒ってる人を見つけようとしたけど
本人達は自分のニオイが分からないのかもな


15No infomation万国アノニマスさん 
普段イベントには行かないけど実際に風呂に入らず行く人がいることに驚いた
自分の出身地では集まりに行く前に入浴するのが習慣だから


16No infomation万国アノニマスさん 
俺の出身地だと毎日シャワーを浴びるのが習慣だよ(ほとんどの人は)


17No infomation万国アノニマスさん 
コンサートを見に行ける余裕のある人は
ボディーソープと制汗剤を買う余裕があるはず
汚いオタクはステレオタイプであって現実ではない


 No infomation万国アノニマスさん 
一部のオタク界隈では奇妙なことに現実だ
マジック・ザ・ギャザリングがおそらく最も有名だけど
カードゲームをやる金があるのに石鹸でシャワーを浴びて制汗剤を買う余裕が無いんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
正直、よほど忙しくない限り最低でも2日に1回入浴しない人は理解できない
アニメを3時間見る暇があるなら10分シャワーを浴びればいいのに


 No infomation万国アノニマスさん 
俺は毎日シャワーを浴びない奴が理解出来ないよ


19No infomation万国アノニマスさん
衛生は毎日の生活で重要
シャワーを浴びれば気分も良くなる


20No infomation万国アノニマスさん 
彼女が丁寧に語りかけてるという事実が全てを物語ってるな…