スレッド「大谷翔平が2打席連続で3ランホームランを打ってる!」より。
46w1ocn3fhka1 (1)
引用:RedditReddit②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
大谷翔平が2打席連続で3ランホームランを打ってる!



2No infomation万国アノニマスさん
マジでどうなってるんだ


3No infomation万国アノニマスさん 
Whaaaaaaaaat


4No infomation万国アノニマスさん 
大谷はWBC優勝とMVPを獲りに来てるな、要注意だ


5No infomation万国アノニマスさん 
史上最高の選手だろ


6No infomation万国アノニマスさん 
本当に今まで見てきた中でも最も凄まじい打球の1つだった
1本目はスイングもタイミングも滅茶苦茶なのにそれでも飛距離130m以上
大谷以外だったら内野フライか三振だよ


7No infomation万国アノニマスさん 
1本目みたいな打ち方じゃそんな遠くに飛ばないはずなんだけどな


8No infomation万国アノニマスさん 
どうすればそのスイングがこんな結果に繋がるんだろう?
もう滅茶苦茶だよ



9No infomation万国アノニマスさん 
物理法則を破ったとして大谷を逮捕しないといけないかもしれない


10No infomation万国アノニマスさん 
栗山監督の満面の笑みが凄く好き


11No infomation万国アノニマスさん 
こんなスイングでホームランを打つピッチャーとかあり得るのか?(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
ところでこれは何?
WBC開幕までまだ数日あるよね?


 unknown万国アノニマスさん 
強化試合らしい


13No infomation万国アノニマスさん 
自分は生でこれを見た(笑)
何てこともないようにホームランにするんだからクレイジーだ


14No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、これのせいで日本プロ野球をもっと見ないといけない気がしてきた


15No infomation万国アノニマスさん 
こんなの不公平だよ
楽しくMLBのピッチャーをぶっ飛ばすような男を
NPBのルーキーピッチャーと対決させようとするなんて


16No infomation万国アノニマスさん 
時差で起き出したアメリカ人もこれを見て熱狂するだろうな


17No infomation万国アノニマスさん 
大谷からすればイージーモードすぎる
今回の日本代表は特別な男がいるんだね


 No infomation万国アノニマスさん 
WBC全てが注目に値するけど日本チームは特に注目だな


18No infomation万国アノニマスさん 
もうこの時点で大谷は日本でスーパーヒーローのはずだよね?


 No infomation万国アノニマスさん 
彼は男性と女性、全ての年齢層で最も人気のあるアスリートだし
今の日本では文字通り神様だよ


19No infomation万国アノニマスさん
翔平は俺のヒーローでもある


20No infomation万国アノニマスさん 
大谷からすればイージーモードだろうな