スレッド「アメリカ以外では卵を冷蔵庫に入れないとさっき知ったんだけど」より。
1677964865696202
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ以外では卵を冷蔵庫に入れないとさっき知ったんだけど
これは何故?


Sweden万国アノニマスさん
スウェーデン人は冷蔵保存するけど?
みんなそうしてるとずっと思ってた


Argentina万国アノニマスさん 
アルゼンチン人は冷蔵庫に入れるぞ

Ads by Google
4 Finland万国アノニマスさん 
我が家は冷蔵庫に卵を入れてるけど
店だと冷蔵じゃないな


↑ Italy万国アノニマスさん 
同じく


5 France 万国アノニマスさん 
アメリカは卵を洗浄して自然の保護コーティングが消えるから
低温で保存しないといけないんだろうな


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの農場はテッチ的に殻を洗浄するから
外側のコーティングが剥がれるんだよね
ヨーロッパ人はそんなことしない


7 Italy万国アノニマスさん 
何でそんな全ての卵が白いんだ?


8 Albania万国アノニマスさん 
冷蔵庫の近くで保存してるけど冷蔵庫の中には入れないな
1677965199955926


 France万国アノニマスさん 
冷蔵庫の近くって温かくないか


France万国アノニマスさん 
彼は孵化させようとしてるのかもしれない


9 Spain万国アノニマスさん 
アメリカは馬鹿みたいな理由で塩素で卵を洗って
自然の保護膜を殺してしまうからだろうな
だから卵が傷みやすくんだ


10 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルでも卵は冷蔵庫に入れるぞ


11 Kyrgyzstan万国アノニマスさん 
店では冷蔵されて売られてる
農家が直接売ってる卵は大抵フンが付いてる


12 Norway万国アノニマスさん 
ノルウェーは冷蔵庫に入れる


13 Kazakhstan万国アノニマスさん 
お前らの冷蔵庫には卵専用の棚が無いのかよ
1677966124870509


14 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシア人も冷蔵庫に入れるよ
1677965639749309


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は冷蔵庫に卵は入れない
ずっとカウンターに置いてるけど病気になったことは一度も無い


16 France万国アノニマスさん 
ひいおばあちゃんは卵を生理食塩水みたいな液体で保存してたわ
とりあえず長生きはしたよ


17 Switzerland万国アノニマスさん 
スイス人は冷蔵庫に入れない、入れる必要がない


18 Brazil万国アノニマスさん 
冷蔵庫に保存する必要性はないけど
他の食品と同じで入れておけば日持ちする


19 Colombia万国アノニマスさん
冷蔵庫のスペースが無い時は入れないな
アメリカではスーパーの売り場でも冷蔵されてるのかね?


20 Finland万国アノニマスさん 
スペースに余裕があれば入れるって感じ
そのほうが長持ちするけど普通は賞味期限が来るより先に使ってしまう


21 Germany万国アノニマスさん 
一度も冷蔵なんてしたことないけど人生で一度も卵を腐らせたことはない


22 Mexico万国アノニマスさん 
入れる人もいれば入れない人もいる
我が家は冷蔵庫には入れないよ