スレッド「小さな日本の女の子がスクールバスに乗り込む様子」より。
1677871134297063
引用:Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
オハヨーゴザイマス
小さな日本の女の子がスクールバスに乗り込む様子


2No infomation万国アノニマスさん
キュートすぎる


3No infomation万国アノニマスさん 
これは幼稚園の子供を乗せるバスだぞ


4Chile 万国アノニマスさん 
美しい日本の文化がここにはある


5Thailand万国アノニマスさん 
かわいい
※原文ママ


6No infomation万国アノニマスさん 
全世界がこうなることを願ってる


7japan(長崎県在住/アメリカ出身)万国アノニマスさん 
うちの子供が同じことをしてたのを思い出したよ


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いかに日本人が責任感があるか分かるね
彼らは非常に幼い頃から子供が自立出来るように教えこんでる


9No infomation万国アノニマスさん 
一人かよ!日本は凶悪犯罪が無いんだな


10No infomation万国アノニマスさん 
本当に日本は凄いな、子供がこんなに安全だなんて


11No infomation万国アノニマスさん 
これは全てにおいて可愛らしい
小さなか子供のお辞儀が当たり前なのが好き


12No infomation万国アノニマスさん 
美しい国だし凄く礼儀が正しい、本当の先進国だな


13No infomation万国アノニマスさん 
規律と尊重に関しては日本はナンバーワンだね


14No infomation万国アノニマスさん 
Kawaii


15No infomation万国アノニマスさん 
礼儀正しすぎる


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうのは大好きだ


17No infomation万国アノニマスさん 
オハヨーゴザイマスを2回言うのがキュートすぎた


18No infomation万国アノニマスさん 
小さな女の子もバスもkawaii


19No infomation万国アノニマスさん
両親が働いてる間、子供がちゃんと世話をされて責任感を学んでいる所が素晴らしい


20Australia万国アノニマスさん 
キュートすぎて死にかけるって本当にあるんだな