スレッド「ヨーロッパでマスクを着けている日本の配信者が野次られてる」より。
38240d91
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
ヨーロッパでマスクを着けている日本の配信者が野次られてる


Thailand万国アノニマスさん
過剰に保護しすぎだろ


Germany万国アノニマスさん 
これはどこ?ブダペスト?


 japan万国アノニマスさん 
スウェーデンらしい


Australia万国アノニマスさん 
何で団塊世代ってマスクにキレるんだろう
本気で理解出来ない


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
団塊世代は他人に干渉しないということを知らないからな


5 Finland 万国アノニマスさん 
現在未だにマスクを着けてる奴はネタ抜きでIQ低いかもしれない


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
インフルエンザなどにかかってるなら
オフィスや家族の感染を防ぐためにマスクを着けるのは悪いことじゃない
マスクはコロナ専用の物じゃないぞ


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
実際に効果があるとしても免疫システムを弱めるだけのはずだ


South Korea 万国アノニマスさん 
マスクはアジア人のファッションアイテムなんだよ!
1676205220867695


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マジでマスクの何が悪いの?
30m歩いて息切れする老人ならともかく役に立たないとしても害は無いのに


8 Greece万国アノニマスさん 
公共の場で顔を隠してはいけない
犯罪者のやることだ


9 Australia万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人って他人が体に身に着けていいもの&良くないものを口出ししてくるのか…
どうして彼らはこうなんだ?


10 Poland 万国アノニマスさん 
どうして他人がマスク着けてて気分を害すんだろう
おそらく彼は息が臭いからだな


11 Chile万国アノニマスさん 
自分は病院で働いてるけど未だにマスクを着けなきゃいけないことに気が狂い始めてる
凄く不快だ


12 万国アノニマスさん 
何でこういう奴って必ずこんな容姿なんだろうな
1677481698982572


13 Ireland万国アノニマスさん 
日本人は元から良い食事をしてるから呼吸器疾患で死ぬことはほとんどないでしょ
ハゲの太ったオッサンが正しいよ、マスクの着用はやめよう


14 Finland万国アノニマスさん 
真面目な話、何で未だにマスクなんて着けてるの?


15 Poland万国アノニマスさん 
スウェーデン国旗が見えるけどこれは明らかに東欧人だな
ポーランド人じゃないと願いたい


16 Germany万国アノニマスさん 
信じられん、未だにマスクしてる人なんているの?
クレイジーだしどこかがおかしいのでは?


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マスクは自分のアイデンティティを隠したいなら便利だよ


18 Germany万国アノニマスさん 
俺はコロナに感染してるがマスク着けずに買い物行くし公共交通機関を利用してる


19Poland万国アノニマスさん 
ウイルスの小ささを考えると感染を封じ込めるものとして役に立つとは思わないけど
マスクを着ける選択をしてる人を止める理由が分からないよ