スレッド「何で欧米人の若者は自分の体にタトゥーを彫りまくるの?」より。

1455610766359 
引用:4chan


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
何で欧米人の若者は自分の体にタトゥーを彫りまくるの?
体に何かを描くのはカッコいいと思ってるの?
日本だとヤクザや底辺の女しか彫ってないというのに 


Russian Federation 万国アノニマスさん
俺も理解できない
美しい女の子がタトゥーを入れているのは好きじゃない
たとえシンプルなタトゥーであっても好きになれない


Finland 万国アノニマスさん 
俺も理由は分からないけどおそらく特別な存在でありたいんだ
たとえそれが肌に何かを描くことであってもだ
個人的にはタトゥーについてよく知らない 

Ads by Google
4 France 万国アノニマスさん 
フランス人はみんなタトゥーを入れたがる
若者であっても中年であってもそうだ
今の時代に牛のように刻印されたいのかよ


5 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
タトゥーを入れる人は自分のことを面白いと思ってる人だけ
他人に自分が持っているもの以上のものを伝えようとしてるんだ
つまりタトゥーを入れてる人は避けるのがベスト


6 Belgium万国アノニマスさん 
ベルギーだと下層階級とヒップスターな奴だけが彫る
 

7 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
タトゥーは本当に個人個人で事情が違ってくる
おぞましい絵柄も見たことあるし、本当に細部まで美しいものも見たことがある
俺には分からないが違う種類のTシャツや車を買ったり別の髪型にする感覚なんだろう
日本文化のようにタトゥーで大騒ぎということにはならない


8japan万国アノニマスさん 
僕らに笑いをくれてありがとう
1455613202953
 

9 Australia 万国アノニマスさん 
オーストラリアだとタトゥーが入ってる=ギャングの構成員ってことにはならない
まぁ刺青が入ってて普通の人なんて見たことないけど
 

10 Italy 万国アノニマスさん 
従兄弟はふたりとも祖父のイニシャルと死んだ年を手首に彫ってる
こういう事をするのはクールだとは思う
俺もこれと同じくらい長期的に意味があるタトゥーを彫れたらいいのに 


11Australia万国アノニマスさん 
個人的には金の無駄だと思うが
日本以外だったら個人の自由で彫れるし、そっちがクレイジーなのでは?


12Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアでも悪い習慣だと考えられている
犯罪者、船乗り、兵士が身内に分かるように記号としてタトゥーを使ってるからな
そういう人達なんだと定着してる
しかし若者が意味のないアニメの絵を体に彫るのは下品だとされている
タトゥー好きな奴は仲間が出来上がってるので
タトゥーの入った男を見かけたらタトゥーの入った女が絶対いる、逆もまた然り


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は酔っ払った時に友達と足首にナイキの刺青を入れた
針とインクを使ったけど、今は完全に消えてるよ 
1455614459843
 

14 Netherlands 万国アノニマスさん 
クールだと思ってタトゥーは彫ってるというのはよくあるね
何か意味があると言ってくる奴には注意したほうがいい
深い意味を持つことを含めてクールだと思ってるからな…

日本ではヤクザ系だけのようだがオランダだと下層階級の人間が彫る
たまに一般人がタトゥーを入れてるのを見るが、かなり小さいし隠されている
模様としては花とか蝶(女の子に人気)、子供の名前(お父さんにありがち)とかだな

大きい絵柄は建設労働者がしていて、サッカー選手・犯罪者・自転車選手にもよく見られる 


15Australia万国アノニマスさん 
タトゥーのある女の子は好き
整形手術には我慢ならないけどタトゥーは魅力的に見える


16japan万国アノニマスさん 
日本人じゃなかったらぶっちゃけ龍が如く(ゲーム)みたいな入れ墨を入れたい
1455619755279


 Finland万国アノニマスさん 
そういうのは本当にボディアートと言える
有名なプロにやってもらうってことだからな、ただの”タトゥー”じゃない
 

18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は馬鹿なタトゥーを入れてるよ、深い意味を込めたりすらしてないけど気に入ってる 
見た目的も良いし最終的にはもっとタトゥーを入れる予定だが誰にも言ってない
日常でタトゥーは隠れてるし他人からはそういう人には見えないはず


19 Finland万国アノニマスさん 
タトゥーを入れる奴が何がしたいのか俺も本気で分からない
宗教とかおとぎ話を信じてる奴を見るのと同じ感じだ
カッコつけなんだろうが彫りたければ彫ればいい