スレッド「インド人って日本のカレーをどう思ってるの?」より。
1652394223162 (1)
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
インド人って日本のカレーをどう思ってるの?


India万国アノニマスさん
一度しか食べたことないけどタイやインドのカレーと比べると少し味気なかった
とはいえ素晴らしいよ、ナンや
フラットブレッドには合わないけど


万国アノニマスさん 


Ads by Google
4 India万国アノニマスさん 
どちらかといえばサンバールに見える(南インドのスープカレー)
South-Indian-Sambar-Recipe


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
タイカレー>インドカレー>日本カレー


6 Serbia万国アノニマスさん 
インド人のことは知らないが美味しそうに見える


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
個人的には10点満点で6点
しょっぱすぎるし日本人はカレーにたくさん唐辛子を入れることを恐れる
日本のカレーはあまり味にバリエーションが無い、少なくとも俺が行った色んな店ではな


 japan万国アノニマスさん 
トッピングや辛さでバリエーションを出すんだよ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
専門家でも何でもないけどインドカレーの劣化版だと思ってる
俺は翌日ケツが燃えるような辛いのが好きなんだ


9 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本のカレーはイギリスのカレーがベース
風味が豊かでカツレツに合うと思う 


10 Finland万国アノニマスさん 
ちょっと味気ないけどそれでも美味しいよ
別に俺はインド人じゃないが


11 Mexico万国アノニマスさん 
アメリカナイズされたメキシコ料理みたいなものだな
食えないわけじゃないけど味気ない



12 japan万国アノニマスさん 
俺はインド風も日本風もどっちも好き
1652404895403 (1)


13 Sweden万国アノニマスさん 
日本のカレーは味気なくてほとんどカレーと呼べない
これが好きな奴は日本かぶれだ


14 France万国アノニマスさん 
俺は大好きだぞ


15 Australia万国アノニマスさん 
あまりカレーとは思わないな、むしろシチューに近い
カレーが大好きなイギリス人の父親の影響でインドカレーをたくさん食べて育って
日本オタクでもあるから日本風カレーにワクワクしてたけど控えめに言ってもガッカリだった


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
テリヤキソースをかけたチキンカツと食べるとめちゃくちゃ美味いぞ


17 Netherlands万国アノニマスさん 
今すぐおいしいトンカツをカレーに使えればどんなにいいか


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスのカレーこそ一番だ


19 Sweden万国アノニマスさん 
日本のカレーのほうが美味しい事実をインド人はどう感じてるんだろうな


 Australia万国アノニマスさん 
流石にそれはない(笑)

 
20 Indonesia 万国アノニマスさん 
日本のカレーは他のカレーとは別物すぎるよ