スレッド「ラーメンやカップ麺のフリーズドライのトッピングがもっと多ければいいのにとずっと思ってた」より。
59n65stks1ga1 (1)
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンやカップ麺のフリーズドライのトッピングがもっと多ければいいのにとずっと思ってた
そういうのを売る会社を見たことがなかったから自分で作ってしまったがどう思う?
次の商品にみんなはどんなトッピングが欲しい?



2No infomation万国アノニマスさん
これは素晴らしいな


3No infomation万国アノニマスさん 
俺もカップ麺のフリーズドライのトッピングは大好きだ
これを1袋買えるというだけでも大きく変わるよ、ありがとう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これこそ俺が求めていたものだ!
シーフードはあまり好きじゃないからもっと色んな味が出るのを期待しておく
将来的にはビーフ味やチキン味が出るといいね


5No infomation万国アノニマスさん 
良いアイディアだね
個人的にはキノコ、海藻、ネギ、ネギ、大豆肉が好き
たくあんみたいな漬け物の野菜や納豆があってもいいかも


6No infomation万国アノニマスさん 
世界に価値あるサービスを提供してくれてありがとう
バチカンの聖人認定や騎士の称号を貰えるかもしれない
ノーベルラーメン賞は言うまでもない!


7No infomation万国アノニマスさん 
誰かに真似されて金を稼がせないようにしろよ!
これは最高だ


8No infomation万国アノニマスさん 
自分が行ってる日本系スーパーには日本のこういうトッピングが売られてる
海藻が入ってるところが違うな
BG10493_Instant-Ramen-No-Gu-Topp


9No infomation万国アノニマスさん 
スパイシーなベジタブルミックスを作ってもいいかも?
私と夫はインド人でベジタリアンだけど
ベジタリアン向けのって中々見つからないんだよね


10No infomation万国アノニマスさん 
コーンが入ってないバージョンはあるのかな?


11No infomation万国アノニマスさん 
ガーリック好きのためのブレンドも欲しい


12No infomation万国アノニマスさん 
次に商品化するなら日本風のカレーだ!
フリーズドライのニンジンやタマネギ(可能ならジャガイモ)やカレー粉orルーなど…
インスタントラーメンに大さじ1杯入れればインスタントカレーラーメンに出来るんだ


No infomation万国アノニマスさん 
良いな!それはきっと素晴らしいものになるはずだ


13No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、これは凄く良いアイディアだ!


14No infomation万国アノニマスさん 
これはゲームチェンジャーだ


15No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいのでゲリラマーケティングしても俺は気にしないぜ


16No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい!
ハーブはフリーズドライ出来る?
もし出来るならミントやバジルやパクチーを作ってほしい
柑橘系や辛さを増すための唐辛子パックも行けるかもね
次に何を思いつくのか楽しみにしてるよ!


17No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいアイディアだね
シーフード抜きのバージョンを作る予定はあるんだろうか(野菜だけで)


18No infomation万国アノニマスさん 
ナルトまで入ってないか?!?


19No infomation万国アノニマスさん
海苔は入れるべきだと思う


20No infomation万国アノニマスさん 
出前一丁の黒ニンニク豚骨に入ってるトッピングのためなら人を殺してもいい


21No infomation万国アノニマスさん 
こういうの良いね
バックパッカーやハイキングする人に売ることは考えてる?
フリーズドライの食事が多いからこういうのは最適かもしれないよ